• 締切済み

トラブルメーカーズの・・・

ちょっと古いんですが、 64ソフトの、ゆけゆけ!トラブルメーカーズのボス(?)でゴリアテというのがいるんですが、倒し方が分かりません(*_*) かれこれもう一週間たつんですが・・・ できれば教えていただけませんでしょうか?

みんなの回答

• kokotan
回答No.1

攻略ページだそうです。 http://utumi.hp.infoseek.co.jp/yuketora/main.html

参考URL:
http://utumi.hp.infoseek.co.jp/yuketora/main.html