• 締切済み

二番目の女の子に…

私は二番目の女の子です。 相手の人には「彼女と別れて、私を1番にして!」と言ったところ 「彼女とは長いし、今すぐは無理」と言われました。 きっと今すぐじゃなくて、この先も無理なんだろうなと思いました。 でも、もう嫌なんです。 だから納得いくまでは頑張ろうと決めました。 今度、またお泊まりに行くんですが、きっと泣いてしまいます。 重い女の子にはなりたくないから、泣きたくないけど、体を求められたら泣いてしまうと思います。 皆さんにお聞きしたいのですが、 「ごめんね、できない」 って泣いていたら どう思いますか? どうしますか? いろいろな意見が聞きたいです。 浮気とゆうよくないことをしているのは分かっているので、今回お叱りの言葉は結構です。偉そうにすみませんがお願いしますm(__)m

noname#126502
noname#126502

みんなの回答

noname#126616
noname#126616
回答No.4

キツいこと言ったらごめんなさい。 その男、ナニサマですか? そういうことできる常套手段の性格に惑わされて惚れてたりしてませんか?悲しい自分に酔ってはいませんか? 二番目って言葉、めちゃくちゃ屈辱的じゃありませんか? 例えば、あなたと彼女が生命的に未曽有の大ピンチのとき(精神的でも肉体的でも)、彼が駆けつけて必死に守ろうとするのはどちらか、とか想像できますか? ヤルだけの関係にさせないで、自分にも相手にもキッパリ、けじめつけてちゃんと自分だけを愛してくれる男に目を向けなきゃ、悲しすぎます。 そんなところで泣いてる場合じゃないって思いますよ。 あなたは、もっともっと、愛されるべき人から愛されて当然の人だと思います。 略奪して、どんな感情が残りますか? まだ彼と彼女のことを引きずることになったりしないって言い切れますか? 二股する男はいい男なんかじゃないです。 二番目に甘んじる女もいい女じゃないです。 自分で自分をもっとちゃんと幸せにしてあげることを考えましょうよ。

回答No.3

私だったら、【都合のイイ女】【俺に惚れてるから、何でもヤリ放題】 ・・・としか、思わないでしょうね。 さっさと別れるか、そのまま馬鹿にされ続けて 泣きながら過ごすかは、貴女次第です。 何ですか? 一番とか、二番とか・・・・他人事ながら腹が立って来ました。 もっと自分を好きにならなきゃ 誰も貴女のことを真剣に受け止めてはくれないですよ。 もっとプライドを持たなきゃ駄目です!!!

  • memotree
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.2

わたしも二番目の女です。今はどうかわかりませんが。 どうしても奪いたい、向こうとは別れさせたいと思い、友達も協力して別れさせる寸前まで追い詰めました。 最低なこともしたと思います。でも、自分ではここまで出来て満足だと思っています。 納得のいくまで頑張ろうと思ったとのことですが、 わたしはここまで来るのにたくさんの犠牲を払ってきましたし、かなり傷付いて、なおかつ相手を傷付けたりもしました。 けれど、それくらいの覚悟があるのでしたら、一芝居でも打って強引に別れさせ、自分だけのものにしてしまえばいいと思います。 泣くのもいいけど、駆け引きとかしてみたらどうでしょう? 解答になっていなかったら申し訳ないです。

回答No.1

そこまで決意したなら、もう気合で奪っちゃえばいいのでは? たぶん結婚前だと山ほどそういう人いますよね。 例えば、彼女いる男性を奪って結婚しちゃうとか。 二股かける男は、あなたが一番になってもたぶんかけると思いますが、 (二人どころかその日の行為なら何人ともしてそうですが・・・。) お勧めは奪って結婚しちゃう事ですね。 ホントに好きで好きでたまらないなら結婚一直線でいけばいいのでは?

関連するQ&A

  • 女の子からTEL番教えて貰えません(T_T)

    友達や知らない人などで飲み会してたら盛り上がって男女みんなで遊びに行こうと言う話になり、私が幹事になりました。(^_^) みんなにメルアド聞いて解散したんですが、その後でやっぱりTEL番号も知ってないと色々待ちあわせとか困ると経験者から教えて貰って、メールでみんなに聞いたんです。男も女もみんな教えてくれました。 でも一人だけ教えてくれない人がいます。実はこの女の子は私がちょっと好きな女の子で、今までも何度か多めに話しかけていました。今度個人的に飲みに行こうと誘いましたがそれもOKしてくれていました!(*^_^*)少なくとも嫌われてない!と喜んでたんですが、今回見忘れたようにTEL番だけ教えて貰えません。(T_T) 送信した文章には集合場所や時間と一緒に「待ちあわせのためにTEL番も教えてよ」と書いたんですが、返ってきた返事にはTEL番の話題だけスッカリ抜け落ちてます。 これは教えたくなくてわざと書いてないんでしょうか?私が信用されてない??それとも見忘れなんてあるんでしょうか。 女の子はやっぱり「この人私に気があるかもしれない?」というような男にはTEL番教えたくないものでしょうか?幹事なんだけど・・・。(^_^; 想像でいいし間違っててもいいので、モテない私に誰か何か教えてください!(T_T)

  • 女の子好きの彼

    勤めている会社内で、3年付き合っている彼がいます。 付き合って一年が過ぎた頃、初めて二人で京都、大阪へ旅行へいきました。 親戚の女の子へあげるといって京都、よーじやであぶらとり紙をかったり、 USJでぬいぐるみを買ったりする姿になんとなく違和感を覚え、宿泊先ホテルで彼氏の携帯電話を見てしまいました。 同じ社内に浮気相手がいたようです。 その事をきっかけに一度別れましたが、 彼の性格にひかれ、また戻りました。 その後、相手は違いますが、今現在も社内の女の子と関係をもっているようです。 これも私が携帯を見て発覚したことです。 一度彼の携帯をみてから、もう二度と見ないと誓ったこともあり今回またみてしまったことは彼には言っていません。 彼の行動にも納得がいきませんが、 私は私自身すでに彼を全く信用しておらず、 常に携帯をチェックしていたいと思ってしまっている自分がとてもいやです。 それならば別れてしまえと思うのですが、 なかなか気持ちに踏ん切りがつかずずるずるしているというのが今の状況です。 彼の人柄、性格についてはとても好きで一緒にいるととても楽しいと思えます。 別れたくないと思うのでもうやめてほしいと訴えますがいつもうまく逃げられてしまいます。 今のまま付き合っていても私が苦しくなるばかりの気がします。 きっぱりわかれる事が正解でしょうか。 彼の浮気癖を直す方法はあるのでしょうか。

  • 2番目の意味

    私は外国人ですが、日本語の漫画を読んでいます。 次の会話は、峻也という3年生の男子と1年生の女子の間です。 (女の子は告白しました) 峻也「気持ちはありがたいんだけど…ごめんな 彼女いるから…」 女の子「あの… に… 2番目とかでもいいんです」 峻也「あははは! 俺そんな器用に見える? そんな余裕ある人間じゃないよ 俺  勉強ばっかで一人の彼女と一緒にいる時間も作ってあげらんないのに」 峻也の彼女は、峻也と一年生の女の子の会話をこっそりと聞いています。 「2番目とかでもいいです」と聞いたら、顔が赤くなって、こう思た。 「ちょ… 一年生!! 何言ってんの あの子!!」 その後、本命の彼女は峻也と会って、こう言いました。 「だいたい2番目ってなによ! 私だって峻ちゃんとまだ…!」 今度は2人の顔は赤くなりました。 質問: (1)なぜ峻也の彼女は「2番目」という言葉を聞くと、顔が赤くなりました? (2)「器用」はこの場合、どういう意味ですか。 (3)「そんな余裕ある人間じゃない」は「俺はそんに暇じゃない」という意味ですか?

  • 2番目に好きな人

    「2番目に好きな人と結婚するといい(特に女の子は)」って言葉を聞きますけれど、なんでなんでしょう?どうして1番好きな相手と結婚するより2番目がいいの?1番好きな人の方が良くない?っていうのはコドモの考えなんでしょうか?

  • 俺は何番目?

    付き合って1カ月、現在26歳の彼氏がよく聞く質問なんですが 男性の心理から言ってどういうつもりで聞いているのでしょうか? 男女からご意見頂けるとありがたいです☆ (ちなみに私は年上で幼児の娘がいるシンママです) ・「正直に答えて!俺って今まで付き合った中で何番目?」(特にHらしい) ・「俺のどこが好きになったん?」「どこがいいの?」 ・「今から浮気してきてもいい?」 ・「今度会ってもチューもHもしないけどいい?」 彼はA型で私はA型の人と付き合うのは初めてで… 血液型で決められないとは思うのですがほんとによく聞くんです。 特に酔ってる時。最近言われたのが 「〇〇には俺より絶対いい男がいるから。俺なんてよくない」 これって「なに?別れたいの?」って思いますよね。 だから「別れたいの?」って聞くと一応?「そうじゃない」って言います。 これって何を言ってほしくて聞いているんでしょうか? 何番?って聞かれると1番って言うのもわざとらしいし、適当に2番とか言っても 逆にリアルだしとりあえず「順番なんて考えたことない」って答えましたが。 好きになった理由も出会った頃どう思ったかとか(コンパだったので) なんで大勢の中で俺だったのか、など掘り下げて聞いてきます。 私は態度に出るタイプなので好き好きオーラは出まくってる(笑)と思うのですが こういう時彼はなんと答えてほしいのでしょうか? 私は好きの理由も答えるし、浮気はダメしないで!って言うし、Hしないって質問もヤダって答えてるんですが。 これって私をいじめて遊んでるだけですか?? 浮気していい?って言われると本気で凹む↓↓ので言ってほしくないです。 今まで聞かれたことないので男性の心理でとまどってます… 長文失礼しました。。

  • 彼女がいるのに他の女の子と・・・

    私と言う彼女がいるのに以下の行動をとる彼が理解できません。 1、以前好きだったけどフラれた女性と2人きりで食事に行く 2、女の子2人+彼+彼の男友達 の4人でよく飲み会や旅行に行く (女の子は1人は固定ですが、もう1人はその時々で違う子です) 3、私の女友達3人から「(彼もセットで)一緒に野球観戦しよう。」と誘われ、私は行けなくて断ったのに、彼は行った。 どれも事前に報告はあったし、上記の女の子達に対して「なんとも思っていない」とは言います。相手の女の子達には彼女がいることも伝えてあるそうです。 彼曰く「俺には男友達がいない、女の子しか友達いないから、仕方ないじゃん。」とのこと。 確かに男友達は2で一緒に旅行に行く子と、あとマージャン仲間ぐらいで、学校でも女の子とばかりしゃべっているので、この言葉は嘘ではなさそうです。 小さい頃から女の子の友達ばかりで女のこの方が気楽なんだそうです。 でもハタからみると、ただの女好きにしか見えず・・・ 正直あまり気分のいいものではありません。 私の心がせまいのでしょうか? 浮気の心配などは全然ないんですけど、このまま放っておいて大丈夫なんでしょうか?? 今は浮気などの心配はなくても、いつでも浮気可能な、あるいはいつでも他の女の子に誘惑される状態に野放しにしといていいんでしょうか? それともこれは普通のことなんでしょうか?

  • 皆様相談にのってください

    皆様相談にのってください 長くなりますが、申し訳ありません 12日に会うのですが、泊まりのことをいったら、泊まりは無理と言われました この間30に泊まるかわりに、12は無しでよいよって自分から言ってしまったので、彼は約束違うよね⁉️ この間泊まったから12は無しでよいよっていったよねと言われました 仕事で連勤続きで、彼に甘えたいからごめんねと言ったのですが、約束は約束だし、無理と何べんも言われました この間会ったときに生理が早めにきてしまったので、エッチも出来なくて エッチもしたいなーと伝えたのです いつもなら、わかったよって折れてくれるのに、今回は、生理なのはしらないし、無理だからと言われました それで、喧嘩になり 以前彼の家に、女友達がきて、酔った勢いでエッチをしてしまったらしく 彼は、かくしてました そこから、疑心暗鬼になってしまい 今日夜電話できるーときいたら、今日は飲みで、友達が何人かうちにくるか、もしくは、俺がとまらせてもらうかもと言われました 明日の泊まりきょひったのは、今日女の子が泊まりにきて、エッチするからなのでしょうか⁉️ 明日私とエッチしたときに、精子の量がすくなかったりしたら、ばれるからなのでしょうか⁉️ 浮気してる人って、女の子が泊まった次の日に、彼女泊めないでしょうか⁉️ エッチしないでしょうか⁉️ 彼に毎回泊まりは嫌だと言われました 2週間に一度あっていて、泊まってます 彼は自分の時間もほしいと言われましたが でも、毎日あっているわけではないので

  • お話し中調べ(114番)について

    相手先の電話に何回かけてもつながらないので、お話し中かどうかを調べたいのですが、調べたい相手先の電話番号をダイヤルする時は、市外局番からダイヤルしなければならないのでしょうか?(ちなみに自分の電話と相手の電話は同じ市内です) 最初、市外局番をダイヤルしなかった時は、ずっと何か音楽が流れてるだけだったので、一旦切りました。 その後再び114にかけて、今度は市外局番からダイヤルしたのですが、しばらくして「はい交換です」という女性の声がしたので、びっくりして切ってしまいました(コンピュータが自動で調べてくれると思っていたので・・・。)オペレータの人が調べる場合もあるのでしょうか(途中で切ってすいませんでした・・・)。 それから、114番でお話し中かどうかを調べた結果は、どのように知らせてくれるのでしょうか?(例えば、○○番は現在お話し中です、みたいな感じなんですかね。でも話し中じゃなかったら・・・) すいませんが、どうかよろしくお願いします!!

  • 浮気相手と別れた彼が私に八つ当たり。もう嫌いになりたいです。

    3連続での質問で、まだお礼もろくにさせて頂いていないのにごめんなさい。 24歳女です。 6年付き合った彼が、海外留学中に浮気しました。 彼は初めての浮気です。 浮気相手も留学生の日本人で、付き合って一ヶ月ほどです。 相手の女の子は、日本に私という彼女がいることは知っていたそうですが 彼が告白してきたときに、『彼女とは別れたの?』と確認したところ、彼が私とは別れたという嘘をついたようで、付き合ったそうです。体の関係もあったようです。 帰国した彼自ら、二股状態を告白してきて発覚。 二股に耐えきれず別れました。 しかし、別れてから彼が、大後悔し(6年付き合ってもお互いマンネリを感じないほど、とにかく相性が良かったですし、支えてきましたので) 誰を失いたくないか分かったと言って戻ってきました。 浮気相手とは別れると言われ、よりを戻しました。 それから半月たっても、浮気相手と別れる気配はないので(浮気相手とは、日本では遠距離で会っていないことと、連絡もほとんどとっていないことはわかっていましたが、) 辛さに耐えられなくなった私が勝手に 直接浮気相手に真実を話してしまいました。二股です、って。 それを知った彼は、『きれいに別れてあげようと、様子をみていたのに!』と激怒。 『私の言ったことは嘘ですと、浮気相手に言え』と言われました。 罵られながらも『そんな嘘はつけません。それに、私は悪くないよ』と言い続け、 ようやく彼は納得したようで 『君の気持ちを考えてなかった。ごめん。』と謝ってきました。 しかし、先日ついに彼は浮気相手と別れ その八つ当たりを私にしてきます。 一度、謝った手前か分かりませんが『お前のせいだ』とはもう言ってきません。 しかし、彼から私に連絡をするのをぱたっとやめ 『もうめちゃくちゃだ。』『浮気相手の留学先での思い出をぶち壊してしまった』『自分とこんな終わり方をしてしまった浮気相手は、留学先のメンバーでの飲み会に来れなくなってしまった。』というようなことばかり言ってきます。 私が何を言っても『それどころじゃない。』 また、留学から戻ってきた彼は食費にも困っていたので 彼が彼女と別れる前に、私に対して反省しているタイミングで、少しばかり生活費を振り込んであげたのですが、(私は社会人です。総合職で激務なので、平日会う時間はなく。) それに対するお礼の一言もありません すべてを私のせいにして。こんな彼を嫌いになりたくても 私が彼を好きで別れられません。 でも非常に心がイタイです。アドバイスください

  • 私が里帰り出産をしている間に浮気されました。

    私が里帰り出産をしている間に浮気されました。 まずなにから動いたらいいのかわかりません。 旦那の言い分としては、私が旦那をけなしていたから寂しくなり(くさいだのきもいだの)魔がさしたと。 今回のことがある前にも旦那には信頼がなかったので今回浮気がわかり、離婚したいです。 でも旦那は離婚に応じてくれず、浮気はもうしない、相手の連絡先も消すから、ごめんと言ってきます。 先月二人目が生まれたばかりなので経済的にもなるべくなら離婚は避けたいですが、私が一緒にいるのがもう無理そうです…。 相手から慰謝料はとれるのでしょうか。 証拠は携帯のメールのやりとりしかありません。