• 締切済み

二番目の女の子に…

私は二番目の女の子です。 相手の人には「彼女と別れて、私を1番にして!」と言ったところ 「彼女とは長いし、今すぐは無理」と言われました。 きっと今すぐじゃなくて、この先も無理なんだろうなと思いました。 でも、もう嫌なんです。 だから納得いくまでは頑張ろうと決めました。 今度、またお泊まりに行くんですが、きっと泣いてしまいます。 重い女の子にはなりたくないから、泣きたくないけど、体を求められたら泣いてしまうと思います。 皆さんにお聞きしたいのですが、 「ごめんね、できない」 って泣いていたら どう思いますか? どうしますか? いろいろな意見が聞きたいです。 浮気とゆうよくないことをしているのは分かっているので、今回お叱りの言葉は結構です。偉そうにすみませんがお願いしますm(__)m

noname#126502
noname#126502

みんなの回答

noname#126616
noname#126616
回答No.4

キツいこと言ったらごめんなさい。 その男、ナニサマですか? そういうことできる常套手段の性格に惑わされて惚れてたりしてませんか?悲しい自分に酔ってはいませんか? 二番目って言葉、めちゃくちゃ屈辱的じゃありませんか? 例えば、あなたと彼女が生命的に未曽有の大ピンチのとき(精神的でも肉体的でも)、彼が駆けつけて必死に守ろうとするのはどちらか、とか想像できますか? ヤルだけの関係にさせないで、自分にも相手にもキッパリ、けじめつけてちゃんと自分だけを愛してくれる男に目を向けなきゃ、悲しすぎます。 そんなところで泣いてる場合じゃないって思いますよ。 あなたは、もっともっと、愛されるべき人から愛されて当然の人だと思います。 略奪して、どんな感情が残りますか? まだ彼と彼女のことを引きずることになったりしないって言い切れますか? 二股する男はいい男なんかじゃないです。 二番目に甘んじる女もいい女じゃないです。 自分で自分をもっとちゃんと幸せにしてあげることを考えましょうよ。

回答No.3

私だったら、【都合のイイ女】【俺に惚れてるから、何でもヤリ放題】 ・・・としか、思わないでしょうね。 さっさと別れるか、そのまま馬鹿にされ続けて 泣きながら過ごすかは、貴女次第です。 何ですか? 一番とか、二番とか・・・・他人事ながら腹が立って来ました。 もっと自分を好きにならなきゃ 誰も貴女のことを真剣に受け止めてはくれないですよ。 もっとプライドを持たなきゃ駄目です!!!

• memotree
回答No.2

わたしも二番目の女です。今はどうかわかりませんが。 どうしても奪いたい、向こうとは別れさせたいと思い、友達も協力して別れさせる寸前まで追い詰めました。 最低なこともしたと思います。でも、自分ではここまで出来て満足だと思っています。 納得のいくまで頑張ろうと思ったとのことですが、 わたしはここまで来るのにたくさんの犠牲を払ってきましたし、かなり傷付いて、なおかつ相手を傷付けたりもしました。 けれど、それくらいの覚悟があるのでしたら、一芝居でも打って強引に別れさせ、自分だけのものにしてしまえばいいと思います。 泣くのもいいけど、駆け引きとかしてみたらどうでしょう? 解答になっていなかったら申し訳ないです。

回答No.1

そこまで決意したなら、もう気合で奪っちゃえばいいのでは? たぶん結婚前だと山ほどそういう人いますよね。 例えば、彼女いる男性を奪って結婚しちゃうとか。 二股かける男は、あなたが一番になってもたぶんかけると思いますが、 (二人どころかその日の行為なら何人ともしてそうですが・・・。) お勧めは奪って結婚しちゃう事ですね。 ホントに好きで好きでたまらないなら結婚一直線でいけばいいのでは?