• ベストアンサー

会社のパソコンメールに連絡するのはマナー違反ですか

seednyanの回答

• seednyan
回答No.2

>社会人としてモラルがないですか? そこ?まぁ、モラルないと思いますが、重要視するところがずれてると思います。。。 メールしたいならすれば。。但し、極端な話、業務威力妨害で訴えられるかもしれませんよ。(有罪になるならないは別として) 逆に訴えられた方がいいかも。。。そうすれば元彼も会社にはいられなくなるかもしれませんから。。。そうすれば、あなたの無念さも晴らせるのでは? まぁ、あくまでも極端な話ですがね。。

thuurhurhu
質問者

お礼

あれ?私、重要視するところがおかしいのですか? 正直よくわかりません。 参考になりました。ありがとうございます。