• 締切済み

彼氏と仲良くするには

彼氏が親に「縁を切る!!」といって出て行ってしまいました。 メールしても「これはお前が望んだ結果だろ」といわれ 結婚しようと約束していたのにどうしようと困っています。 どう対応したらいいのかもわからず メールも電話もそれきりかえってきません。 どう対応したらいいでしょうか。

みんなの回答

  • yonesuke35
  • ベストアンサー率11% (609/5531)
回答No.11

妊娠初期でしたらおろすことを考えてください。 彼に将来性があるのでしたら子供を産んで認知してもらい 養育費をもらいましょう。 

  • rowena119
  • ベストアンサー率16% (1036/6312)
回答No.10

最初の回答者さんの文面からすべて読んで、なんとなく全貌がわかりましたが、私の結論:辛いでしょうが、お別れすることです。暴力を振るう。家を飛び出す。など、激情型の人間でカッとなりやすい。しかも理由が大したことでは無い。貴女の年齢なら、まだまだ経験不足で、これから幾つも彼が怒る場面が出てきます。その都度殴られます。我慢できますか。貴女ももう少し社会経験を積んでから、ご結婚されるほうが良いと思います。彼も貴女も子供ですね。というのが素直な感想です。親もどうなのかなという気がします。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.9

こんにちわ^^お礼読ませていただきました。 いえいえ^^謝らなくて大丈夫ですよ^^単純に回答したいけど出来ない~><ってだけだったので、追々でも情報収集出来ればきちんと回答出来ますからね♪ ただ、心配になったのは掃除云々で暴力を振るってしまった・・・。彼氏さん大分ストレスが貯まっていたんでしょうか?質問者さんの「家事が出来ない」以外にストレスの要因はありませんか?また、暴力を振るってしまったのはお子さんの話をした後でしょうか? 私の感覚では普通の精神状態ならば家事云々で暴力沙汰の激情状態にはならないと思いますし、その程度で本当に切れてしまうならば精神科に通う事や、今後一般社会において適応出来るのか?という心配すら視野に入れる必要があるんじゃないでしょうか? 他の方の回答に >心配ありがとうございます。 >普段は暴力振るわない人なのでそこらへんは大丈夫です(*^_^*) とありますが、普通に考えるならば家事云々で暴力>家を飛び出すはあり得ないです。 >話はできなさそうです(T_T) これはどういう状況から「出来ない」とおっしゃってますか? 彼氏君が戻ってこないから・・・でしょうか?それとも聞く耳を持たないですか? 彼氏君が今社会人かどうか、普通の大人かどうかは私にはわかりかねますが、「普通」に考えるならば冷静に会話するくらいは出来る人だと思いますよ。 冷静に話すときは質問者さん、彼氏君、彼氏君のご両親と揃ったところで「大人な相談」をしてください。 そもそもご両親と彼氏君が喧嘩・・・ご両親も激情しやすいタイプなんでしょうか?

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.8

他の回答者様のお陰で背景が分かってきました。 質問者様、彼、彼のご両親の4人住まいですね。 質問者様が身重の体調不良で掃除他家事が疎かになっていた それが原因で質問者様と彼が喧嘩になり、そこへ彼の親御さんも 介入してきて彼を咎め始めた。 彼はご自分の親御さんに「(質問者様と)縁を切る」と言って家を 出た。 そして「これはお前が望んだ結果だろ」と質問者様に言ってきた。 こんな感じですね。 直感ですが彼は帰ってきますよ。 でも問題は帰ってきた後の事ですね。 彼が切れる原因があったはずです。 家事が疎かだっただけで暴力をふるったり家を出たり「縁を切る」 と言ったりする事は用意に理解できません。 帰ってきたら彼の話(おそらく不満やストレス)をじっくり 聞いてあげましょう。 勿論、彼の親御さんも一緒にね。 早く解決すると良いね。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.7

あれれ^^;話がかみ合わなかったかな。 質問者さんは今後どうしたらいいかを回答とし欲しいんですよね? ですが、私たち回答者としてまだまだ状況が見えていないので背景と状況を知りたいんです。 >そして補足欲しいんですが、彼氏君が出て行った理由は >1.質問者さんが妊娠しちゃったから >2.質問者さんと喧嘩して・・・ >3.彼氏君の親と喧嘩して・・・ これはどのケースだったんでしょう? そして家事をしない事に怒って・・・これは二人は同棲中という事でしょうか?もしかすると彼氏君のご両親と一緒に4人(ご両親/質問者さん/彼氏君)とかで生活しているのかな? >「これはお前が望んだ結果だろ」 と言われてしまった原因は? 現状として、質問者さんは彼氏君と冷静に会話できる環境は作れそうですか?

chika659
質問者

お礼

何度もごめんなさいm(__)m

chika659
質問者

補足

えと出て行った理由は2です。 4人ですんでます。 えと話はできなさそうです(T_T)

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.6

度々失礼。 ちょっと待ってください。 >今日もけんかになったときに >殴られたので、びっくりしました。 暴力をふるわれたんですね。 これは深刻な問題ですよ。 身重の質問者様に暴力をふるうというのは 彼に大きな問題アリです。 この件も親御さん方と話し合った方が良いです。 質問者様も深刻に受け止めた方が良いです。 暴力癖は治りませんよ。

chika659
質問者

お礼

心配ありがとうございます。 普段は暴力振るわない人なのでそこらへんは大丈夫です(*^_^*)

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.5

こんにちわ^^情報読ませていただきました24saijinです。 レスの速度や行動から慌てぶりが目に浮かんじゃいますね^^ 質問者さんが18で彼氏君は25か、私と同い年ですね^^; まずは深呼吸して落ち着きましょう^^!! そして質問者さんはお子さんも出来て今後体を大切にしなきゃいけないんですし、下手にバタバタしちゃダメですよ>< なんとなくですが、彼氏君の根っからの性格+質問者さんの子供出来ちゃった発言で大分彼氏君も混乱してたり戸惑ったりしてないかな? 普通に考えて18歳の女の子を妊娠させちゃったら焦りますからね>< 特に交際4か月・・・ちょっとすべてが早いですし、行動が早とちりしすぎちゃってますね><。 そして補足欲しいんですが、彼氏君が出て行った理由は 1.質問者さんが妊娠しちゃったから 2.質問者さんと喧嘩して・・・ 3.彼氏君の親と喧嘩して・・・ どれでしょう。 また、彼氏君の親と彼氏君が喧嘩した経緯は「18歳の娘さんを妊娠させて・・・」とかって話でしょうか^^;? 結局どれが問題としても >「これはお前が望んだ結果だろ」 と言われてしまう状況にはならないと思いますが・・・。 補足頂ければレスは出来ますので順を追って冷静に解決しましょうね♪^^ ちなみに彼氏君は熱くなっていると思うので少し冷えるまで待つべきだと思います^^25歳なんてとりあえず半人前かもしれませんが「大人」ですからね♪ ただ、手を挙げるのは良しとは言えませんね><根は激情化なのかもしれませんね。 とりあえずは冷静に会話できる環境を整備する必要もあると思います。

chika659
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 補足こんなかんじでいいでしょうか?

chika659
質問者

補足

すみません(^_^;) 補足していなかったです。 えと出て行った理由は2と3です。 けんかの理由は掃除しなかったとかそんな感じのけんかです。

  • ginG1224
  • ベストアンサー率51% (828/1606)
回答No.4

NO1です。 後の質問も読みました。 先ず 質問者様はご自分の身体を一番に考えてください。 そして先ず落ち着いてください。 彼だってこのまま家を出て放置ではない筈です。 質問者様の親御さん、彼の親御さん、勿論、質問者様と 彼で今後の事をじっくり話し合うしかありません。 彼は帰ってきます。 ただ、結婚だとか責任だとかその他諸々の事を親御さんに 言われたのでしょう。 ストレスが爆発して衝動的に、それらから回避するために家出 という手段を取ったのでしょう。 電話に出てくれないのでしたらメールで落ち着く様に伝えて、 とりあえず居場所だけでも訊きましょう。 冷静になったら帰ってきてね、と伝えましょう。 質問者様が取り乱しては絶対にダメです。 落ち着きましょう。 彼が帰ってくることを信じて。 冷静になって頭を冷やしたら帰ってきますよ。 そうしたら皆で話し合うしかないでしょ。 くれぐれも身体には気を付けてね。

chika659
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 すごく励みになります、 頑張って彼を待ってみようかと思う反面心配で。。。

chika659
質問者

補足

彼は普段手を上げない人なんですが 私が最近体調が優れないので家事をしなかったから 怒ったみたいです。 でも どうしたらいいのかわからずすごいパニックです。 今日もけんかになったときに 殴られたので、びっくりしました。 どうしたらいいのかわかりません。

  • 24saijin
  • ベストアンサー率37% (463/1242)
回答No.3

こんにちわ 私(男です)の意見です。 ん?トラブルだけ書かれても背景は全体像が見えないと回答が難しいですよ><。 何が「お前が望んだ結果」なんでしょう?質問者さんが何か怒って男性に別れよう的なニュアンスの事を言ってしまったとかでしょうか? それとも男性の性格がお子様なタイプで怒ると駄々をこねるような感じですか?男性は喧嘩すると事あるごとにこのような対応をする男性なんでしょうか? 結局全体が見えないと回答がぶれてしまいますね><。

chika659
質問者

お礼

すみません。 えと ちゃんと詳しく書けるようにしますm(__)m

chika659
質問者

補足

  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.2

だからさ・・・ よく恋愛で当人同士なんてあんだけど・・・ やっぱさ、それだけじゃなくなる時あんだよね・・・ 煽って進めなんて回答、逆に無責任に感じるこの頃だ・・・ まぁ、それだけじゃないから一概には言えないが、冷静な状況(自分のまわりの)判断は 恋愛時にも必要って事だけは確かなんだよね・・・ 愚痴はさておき、本題だが・・・ 原因や状況が分からないので、 一番いいことは親と和解し、彼も貴方もパッピーエンドがいいんだろうが・・・ 彼が子供過ぎるのであれば、どうしようもないよね・・・ まぁせめて原因とか判断材料を補足かなんかでもらえると今後の回答者さんの 判断がスムーズに出来ると思うよ。

chika659
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 彼の親とはそう問題はないのですが 彼にどう接したらいいかわからないんです。

関連するQ&A

  • 妊娠がわかったときの彼氏の対応って…?

    妊娠がわかったときの彼氏の対応って…? 友人の話しで、メールでのやりとりなので、実際の話と若干違いがあるかもしれません。 友人達は付き合い始めて3年ほどの20代半ばのカップルです。 このままいったら結婚するんだろうな、とは思っていましたが結婚の話は全然出ていないような2人でした。 友人自身もデキ婚はイヤだ、なんて言っていたのですが…妊娠してしまって。 妊娠がわかったのが、だいたい1週間前ほどです。 友人から妊娠したというメールをもらって、そのままメールしているうちに、ふと疑問になって「彼氏と会ったんだよね?」と聞くと「忙しいから会えないみたい。来週(妊娠発覚から1週間後)に会って話すよ」と返事がきました。 「何で?普通、妊娠わかった当日とか翌日に会うもんじゃないの?」と返すと、 「だよねー。女心わかってないよねー。私は寂しいから会いたいんだけどさ」 「じゃあ言えばいいじゃん」 「でも、来週会うって約束してるし…」 という感じです。 基本的に電話をしないということを聞いたことがあったので、まさかと思いつつも「電話では話したよね?電話きたよね?」と聞いてみました。 「電話きてないし、してない。」とのこと。 彼女が不安がってきてしまったのが分かったので「まぁ、忙しいならしょうがないよね。」という感じで終わりましたが、私は「あり得ない!」と思ってしまいました。 確かに彼氏が忙しいとしても、どんなに遅い時間でも、5分でも10分でも、彼女の家にきたりコンビニで待ち合わせたりできるじゃないですか!?(お互い実家で、車で20分ほどの距離です) 結婚してないのに妊娠したんですよ??彼氏のほうは、彼女がどれほど不安かわからないでしょうか。 百歩譲って、会う時間がなくても電話くらいしてくれるものじゃないんですか?来週会うから電話も不要ですか? 逆に私のほうが怒りを覚えてきてしまって。 彼氏は赤ちゃんができたことは喜んでいるし、結婚に向けて動くとのことですが。 日頃電話しないからってこれって普通なんでしょうか?どう思いますか? 私だったら、妊娠がわかったことは彼氏と直接会ってから言うと思います。会えなかったらせめて電話で。 女性の方がこの立場だったらどう思いますか?男性の方はどういう対応をとるものなのでしょうか? ご意見お聞かせ下さい。

  • 彼氏を前向きに…

    私には結婚を約束した彼氏がいます。しかし私の親に反対されてます。そんな状態が一年続いてます。 私の親に相当ひどい言葉を言われてもなんとか頑張ってきた彼氏ですが、とうとう心が折れてしまったんです。私が責めて続けてしまったからということもあるんです…。普通の恋人同士じゃありえないであろう口喧嘩、言葉も言ってしまったり…立ち直れない、もう無理、会うのが辛いと言われました。とても悲しかったです。 なんとか前向きになってもらいたいんです!! 上手く文章がまとまっていませんが、アドバイス頂きたいです。

  • 結婚の話が出ていた彼氏と

    初めまして。時間がこんなにも長く感じられたのは初めてなくらい、どうしようもない気持ちです。 半年前に付き合いを始めた私29才、彼氏25才です。年齢のこともあって、彼氏は結婚も初めから考えてくれてた交際をしていました。 彼氏の親や家族とは一緒にご飯も食べにいったり良くしてくれて、彼氏の親御さんも私を気に入ってくれて、結婚はいつするんだ?みたいな感じでした。 昨日うちの親に挨拶に来る予定(ちゃんと交際してます的な意味合いの挨拶)だったのですが、突然彼氏からメールがきて…私との付き合いは真剣に考えてた。ここ最近将来の二人のこと、考えてたら、挨拶にはいけない。私の許せないとこもあった。それがこれからもあると耐えれない。 多少なりの不安は結婚にあるが、楽しさより、不安がまさって…1つはお互いにお金がないこと。俺の会社が赤字でいつ倒れるか不安。家のことで、家族に統合失調症の人がいるが、悪化してきて…最近将来に、不安過ぎて涙がでてくる。そんななか、結婚の話を親が頻繁にしてくるので、それも気がおもい。将来幸せになれない。別れてください。もう考えは変えません。 というメールがきました。 まず、そんなに彼氏が思い詰めてるとは知りませんでした。愚痴や様子が変だったのはありますが、詳しくはなさないので、大丈夫?などの気遣いや優しくは接していたつもりです。 確かにもう少し感じ取ってあげれたらと思いました。 メールでは嫌なので、直接会って話をしたら、お互いに頑固なので、話の答えがでないから、メールにした。俺が自分勝手なのは分かってる。と言われ、メール↑のような内容の詳しい話がきかされました。 私の許せないとこもあったのは、話を蒸し返してケンカみたいになるところ、運動すると約束してたのにしないとこ…とかでした。 彼氏が最近二人の将来について考えていた時期と同じときに私も考えてて、彼氏が許せないと言ってたところを言われる前に自分でそうじゃないかなと考えて、反省して変えていこうと思ってたので、会った時に伝えました。 お金も、二人とも働いてるし、ささえあっていけばいいと思うし、家族のことも受け入れてるということも話しました。 私のことを糧と言ってくれてた彼氏はそれよりも、不安が大きすぎて、しかも自分で決めたからもう別れを曲げないみたいで。いつ仕事が安定するかもわからないのに、もう30間近の私を待たせておきたくないし、それなら幸せにしてくれる男と幸せになってほしいと言われました。 彼氏の言ってることは理解できます。お互い話をするのが足りなかったんだなと思います。 でも、一人で別れを決める前に、二人で話せる機会をもって欲しかったのは正直な気持ちです。 私は、今の彼氏は辛いこともあっても乗り越えていきたいと思う相手だし、自分から結婚したいと思ったのは、初めてなのです。 だから、別れたくないですとは伝えましたが、決めたことだからと… そんな話をしてたら、彼氏が今まで付きあったひとは連絡先消してたけど、いつかカラオケにでも行けたら気分転換になるかも(連絡先は消さない)と言ってくれたので、私が自分磨きをして落ち着いた頃に連絡したら、また縁があれば見てくれるかなと思いつつ、やはり、別れたくないと話、そのあともメールで伝えてしまいました。 別れを決めた相手に何度も言うのは、よくないと思いつつ、言わずにはいれなかったんです。 まだメールは返ってきません。まぁ、昨日の今日ですから。 彼の不安は、時間が経たないと無理でしょうか。もうこの縁はなかったものと考えてしまったほうがいいという意見は多そうですが、やはりそうですか?

  • 彼氏が親子の縁を切りたいと言っています。

    こんにちは。私は23歳女です。 彼氏は同い年で、親・弟・妹を含む5人家族です。 家庭内環境が複雑なようで、傍若無人な弟を中心に親御さんとの関係も冷え切っているみたいです。 そのことが原因で、彼は精神的に不調をきたして通院もしています。 せめてもの子心なのか、縁を切りたいと思っていることを親に話すのはどうか、とも悩んでいる様子。 私はというと、恵まれたことに親や兄弟との関係もうまくいっていますし、仕事も頑張っているところ。 彼の悩みを聞いてあげることはできても、悔しいことにどう反応していいのかよくわかりません。 将来も考えている彼だけに、親子の縁を切ることが本当にいいことなのか、リスクはあるだろうけれど…。 できれば、冷えきった関係が修復できないまでも、縁は切らないでほしいというのが私の本心です。 どういう対応をしてあげるべきでしょうか? また、将来結婚したとして、彼が親子の縁を切ったことによる彼のデメリットはどんなものがあるでしょうか? 蛇足ですが、法的に親子関係を切ることができないというのは存じております。

  • 彼氏と気になる人、どちらを選ぼうか。。。

    こんにちは。 最近、彼氏との結婚について悩んでいるので質問させて頂きます。彼氏との付き合いは4年半で、私は社会人になって丸2年が経ちます。彼氏も同い年で、学生の時にお互いの貯金額が200万円になったら結婚しようという約束をしていました。現在その貯金額はクリアしていて彼氏は結婚に対してかなり意識しています。仕事柄、転勤もあるのでなるべく早く結婚をしたいと言っています。 しかし最近、他の会社の先輩(以降Aさんと呼びます)のことが気になってしまい、彼に対しての対応が冷たくなっている自分に気付きました。 Aさんは毎日何気ないメールをしてきてくれて、私も楽しくてそれに対しての返事をしています。また、週1回くらいのペースでお茶を飲んだり、夕飯を食べたりはしています。会っている時はお互いの仕事の話がほとんどで恋愛の話は出ていません。 正直、Aさんの気持ちが私にあるのかはわかりません。ただ一緒にいて楽しいし、もっとAさんのことを知りたいと思っている自分がいるのは確かです。 昨夜、彼氏と電話で、私は今すぐに結婚はしたくないと告げました。私もすごく反省しているのはその電話の時に他に気になる人がいると言えませんでした。彼氏は、もし結婚しないならあの約束はどうなるんだと怒鳴ってきます。 私の気持ちが日に日にAさんに傾いてきているのは分かっています。ただ、学生の頃に彼氏と約束したことが引っ掛かって、現状から動けなくなっています。 自分の人生だから自分の気持ちを第一にしたいという思いと、今の彼氏と4年半も付き合ったのだから今の彼氏と結婚するべきなのかという思いが入り混じってとても悩んでいます。 もしアドバイスがありましたら宜しくお願い致します。

  • 彼氏との付き合い方

    21歳女。 最近彼氏ができて、ほぼ家にいないで彼氏と会っています。 そのことについて親から怒られています。 「簡単に信用するな、信用して裏切られた人なんか沢山いる。後で馬鹿をみるのは女だ。」「襲おうと思えばいつでも襲える。いつ殺されてもおかしくない」とか、彼を見たこともないのにそういった話ばかりされます。 心配してくれるのは嬉しいのですが、私も子供ではないし、色々考えて行動しているつもりです。 それに、そんなことを言っていたらいつまでたっても結婚もできないですし。。 また、私は彼氏のことが好きだから一緒にいるのに「自棄になるな」「親に反発したいからそういうことをしているのか?」「全然楽しそうじゃない」など彼のことが好きと信じてもらえません。 それに電話で「今何をしている?どこにいる?」などと聞いてくるし。。 親だっていちゃいちゃしてるなんて聞きたくもないと思うし、そんなこと聞かないでほしいです。 家に帰らないと心配する気持ちは分かります。 でも、私は彼のことが大好きで毎日でも会っていたいのです。 最近ではメールを打っているだけで機嫌が悪くなる始末ですし。。やはりちょっとは彼と会うのを控えるべきなのでしょうか??

  • 喧嘩中の彼氏はフェードアウトしようとしている?

    1年半付き合った彼氏と喧嘩中です。 私が送ったメールが彼の信頼を欠いたように捉えられてしまったのか、 その日は電話の電源を切られてしまい、連絡できない状態になってしまいました。 翌日になると電源が入ったのか電話はコール音がしたのですが、 向こうからのレスポンスは何一つありません。 誤解だという釈明のメールや翌日会う約束があったりもしたのでメールを送りましたが一切返事はありません。 電話、メールは最後にした時点で拒否されていなかったようですが、 何故かTwitterだけ拒否されてしまっています。 見られたくないからかなと思ったのですが、それからツイートなどは一切していません。 約束があったのでそれだけ確認するメールを送った以降は、 こちらから一切連絡は取らないようにして様子を見ようと思っているのですが、 彼は別れたいということを言えずにフェードアウトしようとしているのでしょうか? 彼が私との関係をどうしたくて、このような状況をとっているのかわかりません。 お互いの親に紹介もしていますし、私と結婚を視野に入れて付き合ってくれていたので、 このままフェードアウトはあまりにも無責任だなと感じ、 なおかつ彼氏に貸しているものなどもあり、返して欲しいものもあるので、 別れるにしても連絡を取りたいと思っているのですが、なしのつぶてで今後どうするべきか悩んでいます。 アドバイス頂ければ幸いです。

  • 彼氏の気持ちがわからない・・・。

    以前、彼氏に会う約束をすっぽかされて、連絡が取れないと・・・相談させていただいた者です。 連絡が2日取れなかったんです。メールがきたと思ったら、メールの内容があまりにも複雑で泣いてしまいました。「終わりになってしまう恋愛になってしまうよ。俺とminikaruの家庭環境があまりにも違いすぎる。minikaruの事好きになればなるほど、先の事を考えてしまって、すごく悩んでしまう。絶対、minikaruの親に結婚に反対される。別れるかどうかは、minikaruが決めてくれ。」という内容でした。 彼の気持ちはすごくわかるんです。家庭環境も違うのもわかる。でも、その理由で別れるなんて考えられないんです。 一昨日、「明日メールする。明日会えたら会おう。」と電話で話しました。でも、また昨日連絡が取れなくなりました。別れたい理由が他にあるのでしょうか? 彼氏に考える時間をあげて、距離を置いた方がいいでしょうか?わけがわからなくなっています。 お願いします。

  • 別れた彼氏と復縁したい!!

    別れた彼氏と復縁したい!! 最近、同棲して結婚の話もしていた彼氏と別れました。彼氏の親が私の実家に乗り込んできて修羅場になり、彼氏の父親が彼氏に「この女と二度と会うな!会ったり連絡とったら、お前の足を潰して一生歩けんくしてやる!!」と言い放ち、彼氏を私の前で殴ったりして帰っていきました。 私とその彼氏は幼馴染みで、親同士も知り合いなのですが、15年ほど前に親同士が喧嘩してずっと会っていなくて、去年に私と彼氏だけが再会して勝手に付き合っていました。 彼氏も父親を怖がっているようで萎縮しきっており、言われるがままで「もう限界やから別れよう」といってきました。 普通に同棲して結婚の話もしていたのに、親に反対されていることを私に隠して、結果一方的に別れを告げられました。 それでも私は復縁をしたいです。ですがLINEやメールアドレスも変えられていて連絡が取れませんし、彼の実家も知りません。 どうすれば良いでしょうか??

  • 彼氏が怪しすぎます

    彼氏とわ最近ゴタゴタが 続いていて付き合っているのか わかんない関係になっていて、 私が風邪引いていると言ったら 心配して仕事終わりに電話が かかってきました! でも、もうすぐ家に付くから と言う事で電話を着られてしまい。 メールする!って言ったのに メールもありませんでした… 昔ホテルでエッチした時につかった ローションも持ってかえるのも 強く断られ… 家にもお泊まりで連れて言ってくれないのわ やはり結婚しているのでしようか?実家ぐらしで親が病気でその家の環境を見られたくないと言われますが…怪しすぎて信じにくいです。