• ベストアンサー

NHKの番組

昔は、 スキーのワールドカップや スケートのワールドカップ モーターレース(8時間耐久、カート) ツールドフランス なんかよくやってたけど 昨今、総合ぜんぜん面白くない。 くだらんお笑い連れてきてるし。 BSもろくなスポーツやらんし。 金払ってるんだから、面白いもの見せろ。 って誰に言えばよいでしょう?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#140643
noname#140643
回答No.1

NHKにホームページがあって、 意見を書き込めます。 「耐久レース」とかを見たい意見が多ければ、 前向きに考えると思いますが、 最近のNHKは 民放みたいに視聴率ばっかり気にしているので、 どうせなら「受信料を払っている人の視聴率」だけを気にしてほしいと思います。

panis
質問者

お礼

ありがとうございます。