• ベストアンサー

こんな家具を探してます

職場の一角に立ったままで使えるパソコンコーナーを設置したいと思ってます。 問題なのはパソコンデスクです。 幅180cm、奥行き60cm、高さ94cmの家具を探しているのですが、なかなか見つからず困ってます。 何故高さが94cmかと言うと、隣に置いてある家具が94cmなので同じ高さの方が見た目が良いからです。 あまりサイズにこだわるとなかなか見つからないので、立ったままパソコン操作が出来れば何でも良いかと思い始めました。 何卒良いアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sattin
回答No.1

サイズと見た目にこだわるのなら ハンズやホームセンター等の組み立て家具になってしまうのでは。 それだと5cm感覚で高さを調節できたりします。 でも、既製品を買うよりは値段が高めになるかも。 ホームセンターだとスチールもありましたよ。(スチールは細かい高さ調節はできないかも。) あとはエレクターはいかがですか? でなければ収納家具を載せてる通販のパンフをそれこそたーくさん揃えて見比べる。 それでピッタリがあれば一番いいんですけどね。 参考URLはハンズにおいてあったパンフの組み立て家具です。木製ですけど。

参考URL:
http://www.yamawake.co.jp/vas/html/directory.html
hitsujicom
質問者

お礼

早速参考にさせていただきました^^ この方法は思いつきませんでした。 良いアイデアを頂きありがとうございました