• ベストアンサー

「ナチュラルに恋して」の英訳

Perfumeの曲のタイトル、「ナチュラルに恋して」 の英訳を教えて下さい(>_<) ※歌詞じゃなくって、タイトルのナチュラルに恋して、の部分だけです お願いいたします。

• ssp20
  • お礼率70% (7/10)
  • 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • debukuro
回答No.3

あなたに恋して欲しいと要求するのなら love me naturally さりげなく恋をしなさいと言うような意味なら love naturally 自然そのものに恋をして欲しいのなら love natural 主語や動詞がはっきりしないので難しいなあ

その他の回答 (2)

• marbleshit
回答No.2

Let's Be Natural In Love または Love Me Naturally が相応しいでしょう。

• enna2005
回答No.1

Naturally in love. ・・・・・・・・・・かなぁ そのままの訳ですけど。