• ベストアンサー

これってありですか。か?

男の子でも女の子と同じく恋バナとかしますか? というか男の子はみんなで集まって何を話しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Judgman
回答No.1

恋バナなのかなぁー 若いときは・・・ ○○ちゃんかわいいよな とか そんなんだと思うが・・・ 歳を取ると・・・ あの女ぁー 女豹だで!(笑) とか になるとかならないとか・・・ そんな感じです。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ 歳をとるにつれてかわっていくものなんですねー(笑) 参考になりましたヽ(´▽`)/

その他の回答 (3)

• acuna
回答No.4

タイプによる違いが大きいとしか言えない。 下ネタ好き同士だと下ネタ連発(人生を良く知る女子会に近い)。 政治経済や、専門分野同士仲間だと熱く議論。田原総一郎の朝まで生テレビのような状態になります。 極端です。 恋バナ的な話や、妄想が入ったような話は男同士だとしないと思います。 話し終わったらけろっとしているのは同じかもね。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ 人それぞれで話もとても変わりますね。 やっぱりしないんですかー(笑) ありがとうございました。

• bara2001
回答No.3

どっちかというと恋バナではなく、エロの話ばかり・・・・ 恋愛については男子は案外シャイで、友人にもなかなか相談できません。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますヽ(´▽`)/ エロですかぁ(笑)納得しちゃうかも。(笑) ありがとうございました。

回答No.2

ゴリラの生態について日々話し合っています。 邪魔しないでください^^

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ ゴリラって…(笑) なるへそーですね。