• ベストアンサー

これってありですか。か?

男の子でも女の子と同じく恋バナとかしますか? というか男の子はみんなで集まって何を話しているのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Judgman
  • ベストアンサー率17% (53/305)
回答No.1

恋バナなのかなぁー 若いときは・・・ ○○ちゃんかわいいよな とか そんなんだと思うが・・・ 歳を取ると・・・ あの女ぁー 女豹だで!(笑) とか になるとかならないとか・・・ そんな感じです。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ 歳をとるにつれてかわっていくものなんですねー(笑) 参考になりましたヽ(´▽`)/

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (3)

  • acuna
  • ベストアンサー率14% (319/2259)
回答No.4

タイプによる違いが大きいとしか言えない。 下ネタ好き同士だと下ネタ連発(人生を良く知る女子会に近い)。 政治経済や、専門分野同士仲間だと熱く議論。田原総一郎の朝まで生テレビのような状態になります。 極端です。 恋バナ的な話や、妄想が入ったような話は男同士だとしないと思います。 話し終わったらけろっとしているのは同じかもね。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ 人それぞれで話もとても変わりますね。 やっぱりしないんですかー(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • bara2001
  • ベストアンサー率30% (647/2111)
回答No.3

どっちかというと恋バナではなく、エロの話ばかり・・・・ 恋愛については男子は案外シャイで、友人にもなかなか相談できません。

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございますヽ(´▽`)/ エロですかぁ(笑)納得しちゃうかも。(笑) ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

ゴリラの生態について日々話し合っています。 邪魔しないでください^^

gjad0
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます(^O^)/ ゴリラって…(笑) なるへそーですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 恋について

    わたしは恋愛経験ゼロなのですが、みなさんは異性のどんなところがすきになられますか?経験者さまに回答をお願いします。だれだれ君のことがすき!とかいう所謂恋バナを友達から聞いたりするのですが、「よくそんなエネルギーがあるなぁ…」と思うくらい周りの恋をしている女のコたちが情熱的だと思えます。男のコはそんなに燃えたりするんでしょうか…?個人的な告白秘話なんかがあればそれも教えていただきたいです…笑)ちなみにわたしは女子高校生です。

  • 気になる女子との恋バナ

    大学1年男子です。気になる好みの女の子と話していたらなぜか途中で向こうから恋バナになり、2回振られたーなど好きだった人は今、遠距離でどちらにせよ会えないだとか。 その女子を彼女候補として考えていますが恋バナしてる時点で狙えるんでしょうか...恋バナは2回ぐらいしましたが1回は向こうから、2回目は私から。

  • 恋バナって男の子もしますか?

    仲のいいサークルの男の子がいます。 その人とよく何回か遊びに行く機会があったのですが、遊んだ後ご飯食べたりする時の何気ない会話で、ほぼ毎回恋バナをしています。 大学に入ってから男の子と遊ぶようになって、初めての経験なのでわからないので教えて欲しいのでが、男の子は世間話的に恋バナってするものなのでしょうか? 付き合った人とか付き合うならとか条件とか結構詳しく聞かれます。 少し自分でも気になっている人なので、相手も自分に気があったら嬉しいと思うのですが実際どう思いますか?

  • 好きな人とのメールについて

    3回目の投稿で申し訳ありません 昨日好きな女の子とメールしましたが、最近よくこの子とは恋バナをしたりします。昨日のメールでは「また恋バナで盛り上がろうね。そしてお互い彼氏彼女が早くできると良いね」とか言っていました。少しショックでした。 この前の質問と少しにていますが、どうなってしまっているのでしょうか…

  • これは男性恐怖症?

    こんにちは。 いつもお世話になってます(^-^) 私は17歳の高3なのですが。。ちょっとした悩みがあります。 この年になると、みんな彼氏いますから教室とかでも恋バナばっかりです。 もちろん私だって普通に恋してます(°ー°*)。oO○ そこまではいいんです。 ここからが相談なのですが・・・ 好きな男の子になら話しかける時緊張しても仕方ないですね。 でもなぜかなんとも思ってない男の子と普通に話せないんです。 好きなわけでもないのに心臓バクバクいってるし手に汗かいちゃうし。。 前は、自分はかなりの恋愛体質?と思いましたが。。。(男の子みんなにドキバクしちゃうので) 好きな人を見るとやっぱり恋してるな~的な感情があるんで、これは恋じゃないのにバクバクしてるんだと気づいたんです; これはなんなんでしょうか? あと、メル友とかも。。中学生の時の同級生の男の子(彼女持ち)にメルアド教えてって言われた時なんだか怖くなっちゃって断っちゃったんです。 めっちゃいい奴ってことはわかってるのに。。 普通に談笑したかっただけかもしれないのに断っちゃってなんだか悪い気がしてます;; これってどうやったら克服できるんでしょうか。。 普通に男の子と女友達のようにお喋りしたいです;;

  • 彼氏がいたことが無い人に質問です。

    彼氏いない歴=年齢の24歳です。 彼氏が居たことがない20代の人に質問ですが、女同士で恋バナをする時どういうリアクションをしますか? 正直に彼氏がいたことがないと言いますか?? 私は正直、あまりおおやけにしたくないので、最近は女子同士の集まりが少し憂鬱です…女の子は恋バナ大好きですから。 ご意見お待ちしてます。

  • 恋について

    小6で恋をするのはおかしいですか??まだ早い? みんないつから恋をするのですか? なんかクラスでは恋バナ流行ってるとか聞いたことあるけど。。

  • 話題

    私は今まで付き合ったことがないので恋バナはできないので友達と恋バナをすることができないのが悲しいです。 女同士って好きでよく恋バナすると思うんですが、そういう話ができないので話題があまりありません。 私みたいに付き合ったことない方は恋バナはどうしていますか?

  • 恋愛経験の少ない男

    大学生男です。自分は過去に一度しか女の子と付き合ったことがなく、中、高校が男子校だったせいかみなの恋バナについていけません。そんな男は女子から見て恋愛対象から外れてしまいますか?

  • 異性と恋話するのは普通ですか?

    皆さん、こんにちは。外国人です。日本人の友達Aさんと以下の会話しました。 Aさん 「男の子と恋話する?」 私 「いえ…普通は女の子とするじゃん?」 Aさん 「箱入り娘だね」 …って箱入り娘と判定されました。 女子は恋バナが大好きだし、女同士の方こそお互い理解しやすいと思います。また、彼氏以外の男性と恋話するなら勘違いさせる可能性があると考えています。 って言うか私は日本人じゃないので、これがもしかして文化の違いと気がします。 皆さん、異性と恋話するのは普通ですか?相手に恋心抱かせなくてもしますか?相手に勘違いさせないですか?女子/男子同士てする方が楽しいと思いませんか? 質問ばっかりてすみませんm(._.)m 女性も男性も回答大歓迎です!よろしくお願いします!