• 締切済み

AIHで精液の状態が悪かった場合、、、

今回のaihが二回目なのですが、 調整前 濃度35500000 総運動率56.3 前進運動率21.1 正常形態率32.0 調整後 0.3ml 濃度2800000 総運動率89.3 前進運動率82.1 正常形態率38.0 前回の調整後濃度は80000000だったのでかなりショックです、、、 この数字、絶望的でしょうか、、、 数値が低くても妊娠した方いらっしゃいますか? 今回は排卵期にタイミング取れないのでこれだけにたよっています。。

• 不妊

みんなの回答

回答No.1

可能性は全然あると思います。 同じくらいの数値(すこし悪いくらい)で2度妊娠しています。 期待も絶望もせず、無心ですごしてください。考えすぎないことがポイントだと思いますよ。