彼氏からの連絡が途絶えて不安…自然消滅を狙っている?

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からもう1週間連絡がありません。仕事中は出れないときもあったけど、今回は折り返しもなく心配です。
  • 彼氏のお母さんに連絡してみたら、彼氏が私との連絡をしていないことを知らされました。彼氏が何を考えているのか不安です。
  • 私方の親戚と2人で出かけたことが彼氏に勘違いされたのかもしれません。でも、もし勘違いなら彼氏に説明を求めるべきです。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは自然消滅…??

彼氏からもう1週間連絡がありません。メールは3日に1回くらい、昨日電話しましたが出ませんでした。たぶん仕事中だったと思います。今までも仕事中は出れない時は出なくて後からかかってきてましたが折り返しもありません。やはりもうだめなのでしょうか。苦しくて何も手につきません。 ちなみに今日彼氏の兄弟と普通にメールをしている時に¢これからも〇〇をよろしくね£と言われました。今までも仕事が忙しいために毎日はなかったのですが長くても5日くらいでした。携帯が止まった時は3週間連絡ない時もありましたが… 今回は2日に連絡があって以来ありません。 一昨日彼氏のお母さんに¢聞いてほしい事がある£とメールをしたら、私からは何も言ってないのに ¢なんか、かれこれ4日くらい連絡してないみたいだね、昨日言ってた£って言われました。 彼氏のお母さんとは仲良くさせてもらって何でも話せる仲です。 でもこんなの言われたのは初めてでなんか不安です。彼氏がどういうつもりでお母さんに話したのか… やっぱり連絡したくないとか自然消滅を狙ってるのでしょうか? 私はどうしたらいいのでしょうか?本当に苦しいです。 ちなみに3日前に私方の親戚のお兄ちゃんと2人で出かけました。それを見られてて勘違いされたのではないかとか色々考えてしまいます。でももし勘違いでもそう思われたら言ってきますよね?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • superunk
回答No.1

昨日のも読みましたが相手方の母親とのメールで聞き出すのはダメなんですか?