• ベストアンサー

佐世保バーガー

今度佐世保バーガーでアルバイトをすることになったのですが、自分の個性を出しつつ飲食店としての場をわきまえた帽子を着用してきてください と言われました。 一体皆さんはどのような帽子を被られてるのかわからなくて是非教えてほしいです!! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

capをかぶられている姿を佐世保バーガーでよく見ますよ。

noname#124536
質問者

お礼

なるほど!!キャップなら汚ならしくないし良いですね。参考にさせていただきます。有り難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 佐世保バーガー & イルミネーション

    現在宮崎(鹿児島寄りの方)です。高速で熊本『松橋』まで乗り、そこから宇土市を通って九商フェリーまで行き島原へ渡る…ルートで佐世保バーガー目指しています。 このルートで一番近い佐世保バーガーが食べられるのは、やはり長崎市内でしょうか? 気持ちとしては佐世保まで行って、今まで皆さんが回答された所へ行きたいのですが…。 また、昨日NHKのニュース??だったと思いますが、そこで紹介されてた佐世保のイルミネーションも見れれば最高だな~と思っています。 (しかし、覚えていません。 駅?だったかな…かなり大きな、壁面一杯でした。) あやふやな状態で無謀な相談ですが、どうか宜しくお願い致します。 また、フェリーを使わずに陸から佐世保目指した方がいいでしょうか?

  • 佐世保バーガー詳しい方に質問です

    佐世保バーガー詳しい方に質問です 以前、テレビで佐世保バーガーが紹介されていて 私、長崎は行ったことがなく詳しくないので 佐世保バーガーは一種類なんだと思ってたのですが お店によって使っている具材とかもぜんぜん違うんですね。 で、その時テレビで見たのは 佐世保バーガーにはさんであるのが 長崎ちゃんぽんをコロッケ?にしたものだったんです。 コロッケというか…たぶんジャガイモは入ってなかった気もしますが 長崎ちゃんぽんをコロッケ型に揚げたものがはさんであるやつだったのですが それってどこのお店で食べられるか ご存知の方いたら教えてください。 (今度観光に行く予定なので)

  • 佐世保バーガーについて

    以前、笑っていいともの増刊号で柴田理恵さんが、「すっごく美味しかった」と絶賛していた佐世保バーガーは、どこのなんという店なのか教えてください。 テレビでは次の週に実際に店の方がスタジオで作って、みんなで食べてました。すごく美味しそうで。。。

  • 佐世保に行きます

    私は佐世保生まれ、福岡育ちです お盆が近いこともあって、佐世保に帰省します 毎年、帰省すると決まって立ち寄る場所があります ヒカリ、一休、ちりんちりんアイス、玉屋のサンドウィッチ、蜂の家 その場で食べたり、持ち帰ったりです 今年も同じような感じなのですが、調べて佐世保開港ロールが気になってます わざわざ買って帰る価値ありますか??コーヒー味のものに弱いので、かなり気になってるのですが また飲食店でも飲食店以外でもいいのですが、佐世保でおもしろい場所ってあるんでしょうか?? 昔からあるような場所は知ってるんですが、毎年、帰省する度に、食事しに行ってるんじゃないかと思うくらいです(笑)

  • フレッシュネスバーガーでバイトします。

    今度フレッシュネスバーガーで働くことになったものです。 で勤務は来週の水曜からなのですが、フレッシュネスでは自分の好きなキャップ(帽子)をかぶらないといけませんよね?? で、どんな帽子をかぶったらいいんですか? 実際にフレッシュネスに行ってバイトの方も見ればいいんですが、今工事中で店が開いてません>< 説明会は来週火曜にあるらしいんですが、できれば暇な今度の土日に購入したいんです。 平日は学校が忙しいので。 ニット帽以外ならなんでもいいらしいですが・・・。 近所にフレッシュネスバーガーがある方や知ってる方、経験者の方、アドバイスお願いします>< キャップじゃないキャスケットとかでもいいんでしょうか??? 色なんかのアドバイスもよろしくお願いします!!!!

  • バーガー屋さんでこんなのあり??

    私の「教えて!(OSHIETE)」を開いていただきありがとうございます。 早速内容にいきます。 僕が移り住んだ街でのことですが、 鶏肉屋さん系でバーガも扱っている全国有名チェーンのお店で、バーガーを買おうとしたところ、パンが品切れでバーガーは販売出来ないと言われました・・・。 うぅぅ・・・。そんなことあるの~~~~~?????って気持ちでしたが、まあそういうこともあるのか・・・ということで、その場は買うのを諦めました。 たぶんそれから1年も経っていないと思うのですが、 菓子メーカー系のこちらも全国有名チェーンのバーガー屋さんでもなんと! パンが品切れでバーガーが出来ないと・・・。 こっちは鶏肉屋さん系と違ってバーガーがメインのお店じゃないの??? おいおい!って気持ちでこれも諦めて買わずに帰りました。 そこでなんですが、こんな事は良くあることなのでしょうか? 僕は今まで経験した事の無いようなことが2回もこの街で続いたのでびっくりです。 他にもびっくりするようなことは全国あちらこちらで起きているのでしょうか? 皆さんの経験を「教えて!」 よろしくお願いします。

  • 好きなバーガー屋さん

    私は 日本人で 自分では愛国者だと思ってますので 好きなバーガー屋さんはモスバーガーでした が 最近  不覚にもフレッシュネスバーガーが 気に入ってきました ただ 勿論  モスバーガー大好きです 皆さん お好きな お気に入りの バーガー屋さんは何ですか?

  • GW(5月2日):佐世保行きについて

    こんにちは、質問させて下さい。 5月2日(土)に福岡から車で、佐世保に日帰り旅行に行こうと考えています。 しかし、ETCによる割引に加え、有田の陶器市も始まっており、渋滞等が心配です。また、今回佐世保は初めてなので、何を見て回ったら良いのか等が余り決まってません(佐世保のイメージが、下に挙げた2つの他、海軍カレーぐらいしか無くて、お土産等も思い浮かびません)。 決まっているのは、 (1)佐世保バーガーを食べたい (2)ハウステンボスへ行きたい の2点だけです。 何か良いプランがございましたら、ご教示お願い致します。

  • 佐世保で夕方3時間を過ごすには・・・

     今度妻が友人の結婚式に参列するのに便乗して佐世保へ行きます。私は参列しないので式が行われている17時~20時の間、佐世保市内の観光&夕食をと考えています。  私は愛知県在住、佐世保を始め長崎・佐賀方面は初めてです。宿泊は佐世保中心部北部です。中心街までは徒歩で行けるとのことです。一応レンタカーはありますので多少の移動は可能ですが、あまり長時間ではないので歩いていける範囲がいいなぁと考えています。昼食に佐世保バーガーを食べたいなぁと思っていますので(こちらも情報があればうれしいです)、それ以外のメニューで普段中部地方ではなかなか食べられないものがあれば嬉しいです。お酒も可ですが、なんせ一人なので・・・。  ぜひ地元の方や詳しい方の情報をお待ちしています!  

  • バーガーバーガーというゲームについて

    皆様今日は。 カテ違いかもしれませんが、今回も皆様のご協力を頂きたいと思います。 昔ナムコからバーガーバーガーというゲームが配給されているましたが、今でもこれを遊べるケータイサイトやPCのダウンロード先などございますでしょうか。 ご存じの方がおられましたら、コメントを頂けますでしょうか。 どうぞ宜しくお願い致します。

専門家に質問してみよう