• ベストアンサー

佐世保バーガー

今度佐世保バーガーでアルバイトをすることになったのですが、自分の個性を出しつつ飲食店としての場をわきまえた帽子を着用してきてください と言われました。 一体皆さんはどのような帽子を被られてるのかわからなくて是非教えてほしいです!! 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

capをかぶられている姿を佐世保バーガーでよく見ますよ。

noname#124536
質問者

お礼

なるほど!!キャップなら汚ならしくないし良いですね。参考にさせていただきます。有り難うございました