• ベストアンサー

丸い氷

こんばんは、いつもありがとうございます 先日100円ショップにて丸い氷が作れるという商品を買ってきました。 丸いプラスチックの製品で、真中で割れる構造です。 つなぎ目にはゴムのパッキンを入れて使用するのです。 確かに丸く氷ができて凄くうれしいのですが、いかんせんプラスチックの製か数回で水漏れがしてしまいました。 もう一度買ってきたのですが、同様の結果に・・・ そこで100円でなくてもよいので、同じように丸い氷を作ることのできる商品は有るのでしょうか? まあ、極端に高くない範囲でなら買いたいと思います よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ele
回答No.4

東急ハンズで280円。 http://www.tokyu-hands-shinjuku.com/topics/ranking/20030721.htm 無印良品で700円。(ネット販売可) http://store.muji.net/user/SearchItems/list?svid=1 バーマンは大きな氷を砕いてロックグラスにぴったりの大きさの丸い氷を作ってくれます。たまには外で飲むのもいいと思いますが。

517hama
質問者

お礼

こんばんはありがとうございます HPで写真が見れました やはりハンズの大もののが欲しいタイプのようです 後日買いに行きたいと思います ありがとうございました

その他の回答 (3)

• hatsuhisa
回答No.3

大きさが違うものを三通り紹介します。 ◆無印良品 「シリコーン製氷皿・球型氷用(¥700)」7cm ◆東急ハンズ・Yahoo!・楽天他 「まるまる氷(¥280・大/480・小)」5cm・3?cm  好みでどうぞ。

517hama
質問者

お礼

こんばんは 値段もわかりましたね どうもありがとうございます

• huyou_77
回答No.2

東急ハンズで売っていましたよ。値段は1000円まではしていませんでした。(500円前後だったと思います。)  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

517hama
質問者

お礼

こんばんは、早速ありがとうございます 東急ハンズだと仕事の帰りによることができますね 価格もそれほど高くなければ買いたいと思います。 ありがとうございました

noname#4923
noname#4923
回答No.1
参考URL:
http://www.nikko-factory.co.jp/shop/c0615.html
517hama
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます 単品の価格は安いですが、送料が結構しますね 他にも探してみたいと思います ありがとうございました