• ベストアンサー

めちゃくちゃ暖かいスパッツ(メンズ)はありますか?

めちゃくちゃ暖かいスパッツ(メンズ)はありますか? 普通のズボンのインナーで暖かいものを探しています。 ユニクロのヒートテック等の数倍暖かいものはこれだ!と言うものはありますか? 少々値が張っても、暖かいものを探しています。 ご存知の方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tuyuko27
回答No.3

数倍温かいもの…これだ! メンズ用のスゴ衣(ワコール)を強くおすすめします。 スゴ衣(メンズ) http://www.rakuten.co.jp/inoue/812333/860817/ 温かさ・薄さ・着心地感、どれもズバ抜けて評判の高い商品です。 特に、温かさと薄さを両方備えているのはこちらしかありません。 大きめの下着屋さんで、たくさんの種類を触りまくるとすぐ薄さが分かりますよ^^ 多種多様な下着メーカーを売っているお店で、一番売れ筋&高評価のインナーがスゴ衣です。 お値段は日本製のインナーの割にそこそこですから、買いにくい程でもありませんし 何年何年も持ちますから、損にはなりません。(少なくとも3,4年くらいではびくともしません) 私は女性ですが、ヒートテックは勿論、ミズノやしまむら、イオン系など色々試しましたが スゴ衣を着始めてからは、他のものは着れません。(ヒートテックは捨ててしまいました^^;) 因みにヒートテックは、低価格ブランドの中でも断トツで温かくないそうですよ^^; ヒートインナーが氾濫した今ではヒートテックより温かいものを探すのはかなり楽です。

o-ruman
質問者

お礼

嫁も気になったようです。 スゴ衣要チェックです。 ありがとうございます。

その他の回答 (2)

回答No.2

この手のものだと、ミズノのブレス・サーモが良いんじゃないでしょうか? http://www.mizunoshop.net/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001002004001012 ヘビーウェイトなどは極寒地対応モデルということですし。学校や会社で着てたら暑すぎるかもしれませんね。

o-ruman
質問者

お礼

いえ、ヘビーウェイトこそ惹かれました。 これは良さそうです。 ありがとうございます。

回答No.1

昔のらくだのももひき、だがやー・・ 短く切ることも可なり!