• 締切済み

スーツの修理についての質問です

スーツにシャーペンをひっかけてしまい、生地の糸?みたいなのが切れました。 これはそこからどんどんほつれてくることはありますか?また、これは修理できますか? 高いスーツだったなので困っています。

みんなの回答

noname#191231
noname#191231
回答No.2

★かけつぎ修理は小さな状態で¥3000~5000 ぐらいですよ。元通りでキズ等は全く分からなくなります。

• TEOS
回答No.1

余り布が有れば、かけつぎ修理可能です。 状態によりお値段は変ります。 服にタバコが当たり、焦げても、余り布で元のように修復可能。