• ベストアンサー

下のバーに使用中のサイトを横に並べたい

今日から7を使い始め、右も左も分からないので教えてください。下のバーにウインドウが縦に重なって表示されると思うのですが、XPみたいに横に並べるにはどうしたら良いのでしょうか? ちなみにブラウザはOperaです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

下のバー(タスクバー)上で右クリックし,「プロパティ」を選択します. そして,以下の画像のように,「結合しない」を選択すればOKです.

corta
質問者

お礼

どうも、たった今自力で出来たところです。ありがとうございます。