• 締切済み

プロバイダ

OCNかKDDIかで迷っています。 各プロバイダのメリット、デメリットを教えて下さい。 ちなみにほとんど知識がないので解りやすく教えていただけると助かります!

noname#124460

みんなの回答

• Cupper-2
回答No.1

双方のサイトを見ようよ。 そのうえで自身の生活環境を照らし合わせて、どっちが良いのかを判断しだ。 質問者さんの生活環境なんて他の人には分からないからね。 サイトを見て分からない事があれば、まずは自分で調べて、それでも分からない時は改めて質問しなおしましょう。 (自身でできることは、まずやってみる。これ基本です)

質問者

お礼

??