• ベストアンサー

日本海裂頭条虫について\\

寄生するとどんな症状になりますか? \下痢\腹痛\便秘\ガスが貯まる\お腹がゴロゴロなる\夜中寝てるとき体内で動く\お尻からたまにでてくる\便に白いものが混じる\体臭口臭がひどい\食べても太らないなどの症状ありますか?教えて下さい

• 病気

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ebisu2002
回答No.1

無症状のことが多く、虫体が排泄されたのを見つけて受診するのがほとんどです

abcdgjmabc
質問者

お礼

ぁりがとうござぃます(´・ω・`) においなどはしないのですか?

abcdgjmabc
質問者

補足

ぁりがとうござぃます(´・ω・`) 日本海裂頭条虫が寄生すると自覚症状がなかったとしても 口臭 体臭などはひどくならないんですか?