• ベストアンサー

デイトレのタイムラグについて

主にマネックス証券のマネックストレーダーでリアルタイムの情報を見ているのですが 電波時計との差が8~15秒近くあり、デイトレしようにも完全に出遅れてしまう。 仕方なくティックチャートで5分足を予想するなんてこともやっているのですが、 やっぱり出遅れてしまい損をします。 タイムラグが無いサービスをやってるところを知りませんか?名前だけで結構です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ohayouone
回答No.1

それはおかしいですね。 マネックスの人は皆そうなのでしたら、客はいなくなると思いますが? 私はSBIを利用していますが、ぴったりです 他にも野村、松井、岡三、クリックと使いますが、感じません。 そりゃ大口のコンピュータには負けちゃいますけど、1秒ずれたら絶対に勝てないでしょう。 設定に問題があるのではないでしょうか?

oryaaaaa
質問者

お礼

ありがとうございます。 10万株単位の売買注文が入る度に、マネックストレーダーの動作が不自然なのです。 SBI証券への乗換を視野に、マネックス証券に問い合わせてみます。