• ベストアンサー

NYダウのリアルタイムチャートを分足から利用できる証券会社のソフトを探しています。

NYダウのリアルタイムチャートを分足から利用できる証券会社のソフトを探しています。 有料でも結構です。 現在は、楽天のマーケットスピードを使用していますが、リアルタイムなんですが、チャートが日足以上しか表示されません。チャートとしてはタイムラグはありますが、1分足から見れるサイトも併用しています。 「リアルタイム」+「分足からのチャート」の条件がそろったソフトやサイト、サービス等があれば教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mitigusa
回答No.1

国内では SBI証券の ハイパーSBIが可能ですが  日本時間 早朝3時から 一旦中断します。

tomozo0527
質問者

お礼

SBI証券の口座は4年前のEトレードのい頃から放置状態でした。 さっそく、連絡し確認したところ 「リアルタイム」+「分足からのチャート」両方OKでした 灯台もと暗しでした。 ありがとうございました。 基本1ヶ月間980円は掛かる様ですが、無料条件も非常に簡単で そんな事で無料で使えるんですか?って感じでした。 ありがとうございました!! 的確でお早いご回答、本当に助かりました!!