• 締切済み

3月3日にディズニーランドに行きます。

3月3日にディズニーランドに行きます。 エレクトリカルパレードの時間がわからないので、 去年以前の時間でもいいので、 教えてください。

みんなの回答

• edomin7777
回答No.2
  • jein
回答No.1

行く予定の日の一ヶ月前になってから以下のサイトで確認してください。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/schedule/schedule.html 閉園時間が何時になるかによってパレードの開始時間が 変わってきますので、他の日だとか前年の時間はあまり 当てには出来ませんね。