• ベストアンサー

ディズニーランドに・・・

ディズニーランドによく行かれる方や,グッズに詳しい方にお聞きしたいです。 今月の末にディズニーランドに行くのですが,ミッキーやミニーの形をした耳あてはまだ売っているでしょうか?? 去年からほしいと思っていましたが,なかなかディズニーに行けず買えなかったので,もし売っていたら次の冬用に買いたいです。 ディズニーランドに限らず,『ディズニーストアで最近見かけた』などありましたら回答おねがいします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • clarice1
回答No.1

そろそろあったかくなってきたので、微妙なところですよね…。 私の予想では、3月末まではまだおいてあると思いますが、ものによってはもう入ってこないかもしれませんね。 このサイトで何度も言っているのですが、一番確実なのは商品ゲストサービスに聞くことです。ここで聞いても回答者が行ったときにはあるかもしれないけどあなたが行かれるときはないかもしれないですし。 047-381-3499です。 私が最後に行った先週はまだあったと思います。 売っているとすればグランドエンポーリアムです。

ayaka820
質問者

お礼

回答ありがとうございました! さっそく電話してみます!!