• ベストアンサー

キーボードのプリントスクリーンできますか

デスクトップ画面をプリントスクリーンで印刷する事は出来るのですが、キーボードを印刷する事は出来ないでしょうか。初心者です。キーボード画面を印刷して利用したいのでよろしくお願いします。

noname#134124
noname#134124

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • san-ji
回答No.1

キーボードの配列をプリントアウトしたいって事ですか? ここなんてどうでしょう。。。 http://www2d.biglobe.ne.jp/~msyk/keyboard/layout/OADG109A.html

その他の回答 (3)

• gogogo123
回答No.4

以前、ホームページ検索で 109キーボード と入力して検索したら 表が出てきましたが 試してみてください

• taknt
回答No.3

デジカメで 写して印刷したらいいでしょう。

• arukamun
回答No.2

こんにちは キーボードの配列の印刷でしたら、こちらのページも参考になると思います。 クリックすると拡大表示します。

参考URL:
http://www.pfu.co.jp/hhkeyboard/kb_collection/