• 締切済み

プリントスクリーンについて

初歩的な質問ですいません。 プリントスクリーンで画面をワードかエクセルに コピーしようと思ったのですが、 プリントスクリーンボタンを押すと勝手に印刷されてしまいます。なにか対策方法はありますでしょうか?

みんなの回答

• DK10410
回答No.2

ハードコピーツールが起動しているのでは? タスクトレイを確認して、もしツールが起動しているのであれば一時停止すれば、コピーできると思いますが・・

• borg
回答No.1

ALTキーを押しながらPrintScrnすればどうですか?