• 締切済み

10代20代の方に質問です

カッコイイ(憧れる)と思う男の人はどれですか 1、歌がうまい 2、筋肉質でダンスができる 3、ピアノが弾ける

みんなの回答

  • stutkr
  • ベストアンサー率100% (2/2)
回答No.1

はじめまして10代の女です。 私的には2ですかね。 1と3は女性にもやろうと思えばできると思うんですけど、2は男性そのものという感じでかっこいいと思います。 あくまで個人的な意見ですが…

gomioris
質問者

お礼

回答ありがとうございましす(o^∀^o)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 10代20代の男女に質問です

    カッコイイ(憧れる)と思う男性はどれですか? 1、歌がうまい 2、筋肉質でダンスができる 3、ピアノができる

  • 男性の方に質問です!男っぽい女って…??

    一般的に男性は、女の子らしくて可愛い、又は綺麗な女の子を好きになる人の方が多いですが男から見てボーイッシュな女ってどう思うんですか?ちなみに私は普段は当然のようにズボン。もちろん髪型はショート。ついでにヒップホップ(ダンス)をやってるのでB系だったり…。口調や性格はサバサバしてます(特に何故か男子の前でだと余計にクールでサバサバな感じです) やっぱり男っぽい女って恋愛対象としては見れない…とかが多いと思いますが、他に思うことはありますか? 別にモテたいとかそういうのではないんですが、 ただ、どういう風に見られてるのかなっと気になり投稿してみました。 私の場合、学校で女の友達からも男子からもよく「カッコイイ」と言われるんですが、女の友達が言ってくれるのはなんとなくわかるんです。自分も憧れの人がいるので。 でも男子が私に向かってカッコイイと言うのはどういう意味有りで言ってるのかなんかよくわかりません。 ちなみに踊ってる時にカッコイイと言われるのは凄く嬉しいんですが、スポーツやってる年上の男子と普通に喋ってたら突然カッコイイと言われました。しかも、その人は私のことが好きだったんです…。好きな女にカッコイイと言うのはなんか変な気がしてならないです。どう思いますか??

  • マイケル・ジャクソンが嫌いな方はいますか?

     中2なんですが、最近マイケルジャクソンが好きになりました。 もちろん昔の若いころのですが...。  顔もかわいいし(カッコイイ)、ダンスも歌もすごく気に入りました。 Beat It のようなダンスはちょっと引くところもありますが。  学校の先生は、現代人でマイコーが好きって言う人はめずらいいといわれました。  マイコーが嫌いな方、いましたら理由を聞かせて下さい。

  • 男の方に質問です

    男の方に質問です 恋愛の歌や、切ない歌など、会いたいなど、忘れられないっていう歌詞が入ってる歌など、理由もなく、よかったら聞きますか⁉️ 女の子は、恋をしてたり、失恋や片想いのとき聞く人多いかもですが 男の方も、片想いや恋愛の恋をしてたり、好きな人がいたりしたら、恋愛の歌ききますか⁉️ それとも、理由もなく、よかったら聞きますか⁉️

  • 女性(特に十代)の方に質問です

    私は高校二年生の男です。同年代の女性付き合った経験はなく、女性の前にいくと、恥ずかしながらあがってしまいます そんな私からの質問です 9月の最初に体育祭があり、その関係でダンスをすることになりました。 で、先日1、2、3年が集まり練習が始まったのですが、練習中に自分によく教えてくれる先輩の女性がいます 私は口ベタで同じ年代の女性とはあまり話せないのですが、この人とは初対面でも話やすく、自分はこの女性ともっと話したい、と思う気持ちがあります この人が先日(顔を合わせるのは二回目)の練習中に、私がダンスのある箇所がわからなくておどおどしているところ教えにきてくれました、ですがそのある箇所が手を難しく使うところで教えてもらったにも関わらずあまり理解出来ませんでした、そこで先輩は自分の手をとりこと細かく教えてくれた訳ですが [質問]女性は自分から好感なんてない相手(異性)に触れたりするのでしょうか? 自分の状況の場合、高校生最後だから触るのぐらい我慢する、という感じじゃないのか、等と思ってしまいます 今の高校生の女性は好感なしの異性に普通に触れたりすることができるのでしょうか? 教えて下さい。

  • 女性の方への質問 男が弾くとカッコイイ楽器は?

    こんにちわ!さっそくですが男子が弾くとカッコイイ楽器を教えてください。できればカッコイイ順に並べてください! (1)バイオリン (2)フォークギター (3)エレキギター (4)ドラム (5)ピアノ (6)ベース よろしくおねがいしま~す!

  • 男性に質問です、キャラ参考に・・・

    漫画家を目指す♀です。 今の所プロデビューがしたいということはないのですが、気合を入れて描きたいオリジナル漫画のキャラクターデザインに男性の意見が欲しいのです。 私はこれまで自己満足で描いてきた漫画に、あまりカッコイイ人が出ず、友達達には「お笑い」な意味で見られてきましたし、あまり美形ばかり出てくる漫画が魅力的に感じられませんでした。 しかし今回、『ここで同性からもカッコイイと思われるような男キャラが欲しい』という場所が出てきました。 ところが私自身がカッコイイと思う芸能人は同性から「えぇ~?」と言われ、その芸能人のファンからは「演技がうまい」「歌が上手」など、実力面での魅力を見られている人ばかりで、私が作った美形キャラでは漫画の中でカッコイイと思われている説得力を感じられないのです・・・。 分かりやすく、男性芸能人で。 その人に女性ファンがそれなりについていて、10台~30台くらいの若さで、男性から見て「カッコイイ」と憧れる男性芸能人を教えてください。

  • 女性の方に恋愛の質問です

    私は今高校3年男で好きな人がいます。 その子(以下Aと呼ぶ)とはクラスが一緒で、共通の友達を通して仲良くなりました。 Aとはメールをしたり、カラオケに行ったり(複数人いる)、二人乗りしたりと最近更に仲を深めたと私は思っています。 私は本当にAのことが好きで告白したいと思っています。 私のステータスは 顔:カッコイイ方だと言われます。 性格:優しい方です。 趣味:スポーツ全般、ゲームなど。 身長:176 体格:筋肉質 部活一筋だったため女性経験はなく、彼女いない歴=年齢です。兄弟もおらず女性の扱い方がイマイチわかりません。 Aも男性と付き合ったことがないそうです。 こんな男から告白されたらどう思いますか? 正直に思ったことやアドバイスを書いていただけたら有り難いです。

  • 20~30代の女性の方へ‐こういう女をどう思いますか?

    下の文章は、私が以前このサイトで回答として 投稿した記事を一部改変したものです。 【1】 同じ女性としてこういう女をどう思いますか? 【2】 周囲にこのような女性がいたら、 あなたは同姓としてどう接しますか? ご意見をお待ちしています。    *** 見た目だけの男に媚びを売り、 遊ばれて捨てられ、傷ついては、 『男なんてロクでもない生き物だ』と、 モテない男を責め立てる女がいる。 しかし、こういう女は決してカッコイイ男は責めない。 それどころか、彼らには相変わらず媚びを売り続ける。 そして、また性も懲りずに 見た目だけの男に騙されて遊ばれては、 ふたたび『男なんてロクでもない』と、 勝手な一般論を持ち出して モテない男に八つ当たりする。 それを何度も何度も繰り返すものの、 反省するつもりすら全くない。 カッコイイ男を自分のものに出来なかった悔しさから、 自分より恋愛市場価値が下の男性を探しては、 彼らを攻撃して、相対的優越感に浸っている。 そうすることで、自分の女としてのプライドを守り、 アイデンティティを保っているのだろう。    ***

  • 女性の方に質問です!

    女性の方は男の人のどんな体型が好きですか? 1.ガリガリ 2.痩せているが筋肉質(ボクサー体型)  3.中肉中背 4.がっちり(野球選手体型、サッカー選手体型) 5.マッチョ(アメフト体型) 6.肥満体型 僕は2のボクサー体型です。服を着ていると痩せて見られます。(173センチ60キロ)服を脱ぐと自分で言うのもなんですが腹筋は6つに割れていますし腕も力をいれると肩の筋肉と腕の筋肉割れています。あと胸板も痩せているわりには結構分厚いです。 あと、男の人の体のどの部分にドキッとしますか?

専門家に質問してみよう