• 締切済み

二人目不妊についておしえてください!

私は、二十歳の時に帝王切開で女の子を出産しました(*^^*) 出産時、特に以上はなかったのですが、貧血のため退院まで点滴をしていました。 それから五年、二人目がほしいと思って8ヶ月。 なかなか二人目ができません(>_<)一人目のときは2ヶ月でできたのに、一人目が早くできたのか、二人目を望む今の状態が普通なのか… ちなみに、生理が遅れることもなく、不順でもなく。生理痛は一人目出産後薬を飲んだり動けないくらい痛い事がたまにあります。 今はまだ、病院へ相談へいったりはしていません(>_<)

• 不妊

みんなの回答

• TrailJoy
回答No.1

男ですが、回答がついていないようなので書きます。 ご質問は何ですか? 質問を書かれていないので回答がつかないのではないでしょうか。 一旦この質問を締め切って改めて質問をされたほうがいいと思います。 ちなみにうちは2人目不妊で不妊治療の末に2人目を授かりました。 1人目が普通にできたので不妊体質ではないと自分も周囲も 思ってしまいますが、2人目不妊の人は意外と多いようですよ。