• ベストアンサー

北川景子さんがLADYで使用のショルダーバッグ

検索してみましたが、見当たらなかったので質問します。 昨日1/7放送のドラマLADYのなかで 北川景子さんが使用していた 黒いショルダーバッグがどこのものなのか知りたいです。 最後のほうで、捜査から外されていた北川景子さんたちのチームが 捜査本部に乗り込んで(?)いったときに、北川景子さんが 使用していたバッグです。 確か、最初のほうでは使用していなかったような気がします。 もしわかりましたら、どこのブランドのものなのか教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hamurinko
回答No.1

私も昨日の放送を見て、かわいいなと思い、目をこらしてみていると、 ポーターのロゴ?がついてました。 おそらくですが、ポーターのシーレのような気がしたので、 早速調べたのですが、掲載、販売されていません。 新作なのでしょうかね~ もし、発見しましたら、是非教えてください。

pinkflurry
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 タグを発見できたんですね。ありがとうございます。 もしかしたら番組用に作成された?とか 新作なのでしょうかね。 もし発見できたらまた回答します。 ポーターを要チェックしてみます。 ありがとうございました。