• ベストアンサー

緊急!本日、キャッツを観に行きますが・・・

本日、キャッツを観に行きます。 最寄駅が2か所あるそうです。 最寄駅はみなとみらい線の「新高島駅」 で良いのでしょうか? もう一か所は、地下鉄だと思うのですが 最寄駅を教えてください。 最寄駅が忘れてしまったので教えてください。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zumichann
回答No.1

みなとみらい新高島駅です。市営地下鉄の高島町駅や横浜駅からは歩けなくはないですが遠いです。 ちなみにみなとみらい高島町駅も地下なので地下鉄とも言えますが、市営地下鉄とは別物です。