• ベストアンサー

ビートルズ挿入歌、NTTCMの動画を探しています

どこかで見かけたNTTのCMの動画を探しています。 昨年2010年に成田空港の待合室みたいな場所で、ビートルズの「hallo,goodbye 」が挿入歌となっているNTTのCMが、すごく素敵で、BGMにもすごく似合っていて、その瞬間解き放たれるようにいやされたような気分になりました。 またもう一度見たいのですがNTTもたくさんの会社があるようで見つけることが難しいです、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたご連絡いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • takashi_h
  • ベストアンサー率61% (728/1182)
回答No.1

映像はどんな内容でしたでしょうか? もしかしたらNTTではなく、NAA(成田空港)のCMかもしれません。 http://www.narita-airport.jp/jp/fun/cm/index.html

hey-mickey
質問者

お礼

まさにこのCMでした!!!!! NTTでなかったのですね。 成田空港内で流れているものですし、NTTではないのはあたりまえでしたね。。 ありがとうございます! 見た瞬間、またあの感触に教われました、なんとも言えない胸を打たれる感動が。 実は、このCMを見た直後が搭乗だったのですが、このCMに気をとられて携帯を待合室に忘れラスベガスに飛んでいってしまいました^^; いまはこのCMをまた見ることもでき、携帯も手元にもどり、非常にうれしい気持ちです。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 去年のVolkswagenのGolf Variantという車のCM曲は誰の曲でしょうか?

    去年のVolkswagenのGolf Variantという車のCM曲は誰の曲でしょうか? 2007年9月にVolkswagenのGolf Variantが発売された時に流れていたCMソングが誰の何という曲か知りたいです。2、3日しか流れなかったCMなので、記憶に無い方もいると思いますが、もし知っていたら教えてください!歌詞の大半は、「Hello hello hello hello♪」とずっと繰り返していました。曲調は、60、70年代風の懐かしい感じのポップソングで、ビートルズの雰囲気にも近いと思いました。 少しでも何か知っていたら、回答をどうかよろしくお願いします! http://www.golfvariant.jp/ ←CMの動画は見れませんが、CMの雰囲気を思い出せる方もいると思い、サイトをのせましたので、見てください。いろんな人や動物の頭の所に「Hello,」という文字が浮かんでいたようなCMでした。

    • ベストアンサー
    • CM
  • CMソングっす

     アサヒの本生・・・だったっけな。確か発泡酒だったと思うんですが・・・あれのCMソングのアーティスト、曲名、ご存知の方いませんか?聞いただけだと歌詞らしきものはなく、数人で「ラ~ラ~ララ~ラッラ~♪」と歌いながら手を叩いているだけでした。  あと公文のCMソングもお願いします。「I say goodbye and you say hello♪」っていう歌詞だったと思います。  あとこれは半ば諦めてるんですが、NTT COMUNICATIONSのCMで昔使われていた洋楽の方もご存知の方いたら教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 成田空港から銀座へ行く方法は?

    大阪在住のため 東京の事がよくわかりません いろいろ教えて下さい 昨年までは関空まで来てくれたのですが、関空までの路線廃止になったため外国人の友人を成田空港まで迎えに行きます 1 森下駅から成田空港までの行く方法 2 成田空港から宿泊先の銀座日航ホテルまでの行き方 3 銀座のホテルへリムジンバスがあるようですが、   銀座日航ホテルまで 歩いていける距離でしょうか?   その場合 どこのホテルで下車するのが一番いいでしょうか? 4 成田から東京駅近郊で乗り換えが少ない地域も教えてもらえないでしょうか?   よい場所があれば そちらのホテルへ変更しようかとも考えています    成田空港へは一度も行ったことがないので よろしくお願いします

  • 国際線 羽田と成田どちらが好きですか?

    国際線での旅だち 羽田と成田どちらが好きですか? わたしの旅の目的は主に観光です。 この約40年間の海外旅行歴 ・1980年代以前は数年に一回 成田発 (但し初海外(1976年)は、成田移転前の羽田)  空の覇者パンナムが元気な時代 あこがれの海外の時代だったと記憶。 ・1990年代は、仕事の休みが少ないし子育て・住宅ローンで家計も余裕がなかったので2回だけ  成田発 古くなった成田第一ビルに比べ第二ビルは機能的とも感じた。  でも、成田の大きなパタパタと快い音を出す出発案内 あのような雰囲気が消えた?  記念写真の一コマと言えば出発ボードだったのだが。 ・2000年代は、年に1回ペース 成田発がほとんど。  但しJAL利用がほとんどなので第二ターミナル。 第一ターミナルの利用なし。  歌にもなった北ウイング 南ウイングの響きが懐かしい  韓国 台湾で以前の国際ターミナル利用 しょぼさに唖然 離島の空港か??  掘っ立て小屋か? 仮設ビルか? コソコソ出国している気分。・・・設立された事情も分かるが。  (海外からの仕事の客のお出迎えにはコンパクト過ぎるので便利ではあったが。) ・2010年代~現在、 年に2~3回ペース  最近は新しい羽田が増えた   羽田空港国際線の印象 ターミナルが意外と小さい マスコミの報道は大げさすぎる。  空港に早く着きすぎると、過ごせる場所が少ない。 キティショップは楽しいが。  (頻繁に出張などで乗る人は、航空会社ラウンジで休めるでしょうが、わたしなどは蚊帳の外。   お金払えば入れるでしょうが、わたしには高価すぎる。   そもそも忙しい人は、空港の滞在も短いでしょう。  ・一度、Cクラス利用の際、航空会社ラウンジに入ったが、肩身がなんとなく狭かった。   自分は ラウンジ乞食 と見られているんだろうな。  と感じ 早めに退散、免税店見物の方が   楽しい。  ・クレジットカード会員用のラウンジには入れるが、今や20代のヒッピーかヤンキーみたいな   ファッションの兄ちゃんまでウロウロしている。   (我が子の世代だが、わが子たちはそんな崩れたファッションしない。)    なんだか落ち着かない。 コーヒーだけもらったら待合ロビーに出ている。(国内線)   若い頃は、クレジットカード持てただけでうれしかったのに(審査に落ちたことがある。)  、今は定収入さえあればいきなり20代でもゴールドカードが持てる。・・・・なんだかなぁ・・・・・   成田の第一ビルを久しぶりに使った。  昔の恋人がきれいになった気分でした。   やはり、成田は旅だち感がちがうなぁ。   ただ、利用顧客の変化で庶民的なお店も増えたかな? でもそれも良い。   「老人の愚痴」が多くてすみません。 わたしの家は羽田空港には車で1時間、成田空港には2時間かかります。 荷物が増えるので空港にはマイカーで行くのが一番好きです。 (お金が自由に使えるなら、タクシーやハイヤー お抱え運転手つきの車が一番楽ですが。) 公共交通機関で行く場合でも、成田なら、成田エクスプレスや京成スカイライナーなど空港に行くまでのプロセスが楽しい。と感じるのはわたしだけ? (羽田に行くにも、京浜急行よりはモノレールの方が好きです。) 同行の友人や家族は、どこ行っても電車やバスは同じ。空港だって同じ。と言います。 あんたは子供レベルでテンション高いだけと言われてわたしは少し凹んでいます。 _________________________________________ やたら前文が長いですが。 国際線での海外旅行   成田と羽田 どちらが好きですか? わたしは、遠くても成田が好きです。  免税品も成田が多い。 結局日本の空港が一番、免税品が充実していて安いと思います。 持ち込みで面倒くさい酒以外は日本で買っておくことが多いです。 (旅の疲れから見たら理想は行きは成田 帰りが羽田 でもこれではマイカー利用はできない。) _____________________________________ 参考質問 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1462057849 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1454393384 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1287036207;_ylt=A7YWPQ7qL.lTMDEAFNu_.vN7?fr=rcmd_chie_detail

  • 性交して14日になります

    性交をしたのは 7月06日です 一度外で射精し その後、 中に生で2cm程いれ すぐに抜きました そしてその後は 膣付近には一切触れてません もう少し時間がたってから 子供を作ることにしました 違うサイトやこの質問広場で 色々な人に聞きましたが 状況的に、挿入があまり深くないから等を 考えて、妊娠はない と言われました しかし、7月20日に 彼女が、気分が悪いと 言い始めました よく妊娠した人は 2週間くらいで 吐き気がでたりすると 聞いたことがあります しかし自分的にも 一滴たりとも 膣には出していませんので 大丈夫だとは思っています 一度射精したあとに 膣に2cm程挿入しましたが 皆様、妊娠はしていないと 回答をしてくれます ちなみに彼女は今 生理中です 生理は予定では23日までです 生理中ということは 妊娠はしていない ということでしょうか? 私はあまり詳しくないので この状況から 教えていただけると 嬉しいです

  • Windows Media Player9、10でHP上の動画が再生できません

    Windows XP Home Edition環境です。Windows Service Pack 2はまだインストールしていません。 Windows Media Player9、Windows Media Player10がインストール済みなのですが、うまく動作せず、困っています。  HP上の動画を、見ようとクリックしても、『このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムーバブル メディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください。』と毎回メッセージが出て見ることが出来ません。 しかし、DVD、CDは再生できます。  昨年の10月にハードが壊れてしまい、修理に出しOSはインストールし直したばかりです。 9月までは、Media Player9が再生出来たので、Winndows Service Pack 2をインストールしないと使えないのかと、悩んでいます。 うまく説明できなくて、申し訳ないのですがお教えていただければ幸いです。

  • マウスのポインタの異常について

    回線はYAHOOBBを使っていて、PCはFUJITSU BIBLO を使っています。 PCを買って一ヵ月後位に、マウスのポインタが左上にあるときに、 一気に画面の右下に瞬間移動するという現象が度々起こるようになりました。そこでマウスの感度設定や、タッチパネル、複数のマウスを接続して試してみても、全て同じように瞬間移動してしまいます。それと画面を開いた状態で、その画面を一度画面下に全部隠して、もう一度上に上げようとすると、何度やっても3分の1程度しか上に上がりません。 そしてここ2ヶ月くらい、主にゲームなどの動画のページに行くと、 動画の付近でポインタが固まってしまい、何度、マウスを動かしても、 2~3cm動くだけで、また同じ位置にポインタが戻って来てしまい、 どうすることもできなくなってしまいます。これはウィルスか何かが入ってしまったのでしょうか?どうかよろしくおねがいします。

  • ビートルズ★この動画の曲を探しています~!!

    ♪ The Beatles - Lucy in the Sky with Diamonds / デコラ&ヤング(?) このカバーアレンジ曲を演奏している、アーティストを教えてください! オルゴールの音色が特徴の、シンセサイザーで演奏された曲です。 明るい曲調で、聞いていて楽しい雰囲気の曲です。 【教えて頂いた参考情報】 FMサウンド・クルーザーと言う番組で、1989年1月16日と、1989年4月20日にオンエアされてました。番組最後のナレーションでは、アーティスト名は 「デコラ & ヤング」に聞こえました。この番組で流れた膨大な曲には、すぐに廃盤になったものや手に入りにくいものもありました。 ========================================= 「デコラ&ヤング」というアーティストを検索しても、満足のいく検索結果が得られませんでした。こちらの曲の詳細やアーティストについて詳しく知ってる方は情報を教えてください。 どうぞ宜しくお願いします(^^)

  • Windows Media Player 9 で.asx形式のファイルが再生できない

    タイトルのとうりなんですが… NTTの「フレッツスクエア」内の動画コンテンツ(~.asx)を見ようとしてクリックしても、Windows Media Player 9 が、 『このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムバブルメディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください』 というメッセージがでます。 何故でしょうか?? OSはwin98SEですが、WMPはバージョン9ですし、WMP9の[ツール]-[オプション]-[ファイルの種類]にて、すべて選択をしているのですが上記の様なメッセージがでます。 どなたか助けてください。

  • 動画の挿入について

    JPEG形式の動画を、gooブログにUPする方法を教えてください。