• ベストアンサー

ビートルズ挿入歌、NTTCMの動画を探しています

どこかで見かけたNTTのCMの動画を探しています。 昨年2010年に成田空港の待合室みたいな場所で、ビートルズの「hallo,goodbye 」が挿入歌となっているNTTのCMが、すごく素敵で、BGMにもすごく似合っていて、その瞬間解き放たれるようにいやされたような気分になりました。 またもう一度見たいのですがNTTもたくさんの会社があるようで見つけることが難しいです、どなたかご存知の方がいらっしゃいましたご連絡いただけるとうれしいです。 よろしくお願いします。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takashi_h
回答No.1

映像はどんな内容でしたでしょうか? もしかしたらNTTではなく、NAA(成田空港)のCMかもしれません。 http://www.narita-airport.jp/jp/fun/cm/index.html

hey-mickey
質問者

お礼

まさにこのCMでした!!!!! NTTでなかったのですね。 成田空港内で流れているものですし、NTTではないのはあたりまえでしたね。。 ありがとうございます! 見た瞬間、またあの感触に教われました、なんとも言えない胸を打たれる感動が。 実は、このCMを見た直後が搭乗だったのですが、このCMに気をとられて携帯を待合室に忘れラスベガスに飛んでいってしまいました^^; いまはこのCMをまた見ることもでき、携帯も手元にもどり、非常にうれしい気持ちです。 どうもありがとうございました。