• 締切済み

Windows Media Player 9 で.asx形式のファイルが再生できない

タイトルのとうりなんですが… NTTの「フレッツスクエア」内の動画コンテンツ(~.asx)を見ようとしてクリックしても、Windows Media Player 9 が、 『このファイルは再生できません。インターネットに接続するか、ファイルのあるリムバブルメディアを挿入してから、もう一度ファイルを再生してください』 というメッセージがでます。 何故でしょうか?? OSはwin98SEですが、WMPはバージョン9ですし、WMP9の[ツール]-[オプション]-[ファイルの種類]にて、すべて選択をしているのですが上記の様なメッセージがでます。 どなたか助けてください。

みんなの回答

• natatin
回答No.2

配信サーバーのリンクが切れてるか ファイルがなくなってるのではないかと思いますが!

• AC120V
回答No.1

その asx ファイルを「メモ帳」で開くと ソースファイルの場所が書いてあると思いますが そこに接続できていますか、確認して下さい。