• 締切済み

おりもの 妊娠?

こんばんは。 前の生理は12月17日、 その後24日に彼氏と一瞬7、8回ぐらい生でピストンしてゴムをつけて仲良くしました。 私はルナルナに入っていてあとから見たんですが、その日は妊娠の可能性の高い日でした。 その時点で不安になったのですが、最近おりものがすごく多い気がします。元々多い方なのですが、24日の事もあり、すごく不安です。おりものは匂いは少なく、すごくサラサラです。 あと、関係ないかもしれませんが今月の3日も仲良くしたのですが次の日起きた時に下腹に鈍い痛みを感じました。痛みはマシになっていきましたが、鈍い痛みは5日まで続きました。 生でしたのですから妊娠の可能性は0ではないと承知しております。 ですが可能性は高いのでしょうか? ご回答お願いします。

• 妊娠

みんなの回答

回答No.2

外出しの妊娠率(15%)って、 普通のセックス(20~30%)とあんまり変わらないですよ。 7分の1が高いか低いかは状況によるんですよね。 今すぐ赤ちゃん欲しい人には低すぎる数字ですが 妊娠希望でない人には高すぎる数字です。 ちなみに妊娠率は若いほど高く、35歳を境に一気に落ちます。 不安という事は妊娠希望ではないのですね? 早期妊娠検査薬なら明日には検査できますが 普通の薬局には置いていないことが多いようです。 ネットショップなら売っていると思いますけど。 通常の妊娠検査薬は14日から使用できます。 値段は1500円くらいで、尿をかける簡単な検査です。 これを機会にもう少しご自身の身体と行動に責任を持ってくださいね。 http://children.nemachinotsuki.com/love.html http://www.jfpa-clinic.org/index.html もし万が一望まない妊娠をして どうしていいかわからないような状況になったら 下記に特別養子縁組支援NPOの相談窓口一覧がありますので 相談して下さい。 http://children.nemachinotsuki.com/02.html#7 電話で相談に乗ってくれます。 年中無休24時間対応、のところもあったはず。 特別養子縁組といって、 養子を養親の実子と同じにする特別な養子縁組があります。 子どもは自分が養子であることはわかりません。

noname#131601
noname#131601
回答No.1

う……ん 生理日まで待ってみて来ないなら一週間待ってみて検査してみるのが1番かと。 今はなんとも