• 締切済み

おりもの 妊娠?

こんばんは。 前の生理は12月17日、 その後24日に彼氏と一瞬7、8回ぐらい生でピストンしてゴムをつけて仲良くしました。 私はルナルナに入っていてあとから見たんですが、その日は妊娠の可能性の高い日でした。 その時点で不安になったのですが、最近おりものがすごく多い気がします。元々多い方なのですが、24日の事もあり、すごく不安です。おりものは匂いは少なく、すごくサラサラです。 あと、関係ないかもしれませんが今月の3日も仲良くしたのですが次の日起きた時に下腹に鈍い痛みを感じました。痛みはマシになっていきましたが、鈍い痛みは5日まで続きました。 生でしたのですから妊娠の可能性は0ではないと承知しております。 ですが可能性は高いのでしょうか? ご回答お願いします。

  • 妊娠
  • 回答数2
  • ありがとう数3

みんなの回答

回答No.2

外出しの妊娠率(15%)って、 普通のセックス(20~30%)とあんまり変わらないですよ。 7分の1が高いか低いかは状況によるんですよね。 今すぐ赤ちゃん欲しい人には低すぎる数字ですが 妊娠希望でない人には高すぎる数字です。 ちなみに妊娠率は若いほど高く、35歳を境に一気に落ちます。 不安という事は妊娠希望ではないのですね? 早期妊娠検査薬なら明日には検査できますが 普通の薬局には置いていないことが多いようです。 ネットショップなら売っていると思いますけど。 通常の妊娠検査薬は14日から使用できます。 値段は1500円くらいで、尿をかける簡単な検査です。 これを機会にもう少しご自身の身体と行動に責任を持ってくださいね。 http://children.nemachinotsuki.com/love.html http://www.jfpa-clinic.org/index.html もし万が一望まない妊娠をして どうしていいかわからないような状況になったら 下記に特別養子縁組支援NPOの相談窓口一覧がありますので 相談して下さい。 http://children.nemachinotsuki.com/02.html#7 電話で相談に乗ってくれます。 年中無休24時間対応、のところもあったはず。 特別養子縁組といって、 養子を養親の実子と同じにする特別な養子縁組があります。 子どもは自分が養子であることはわかりません。

noname#131601
noname#131601
回答No.1

う……ん 生理日まで待ってみて来ないなら一週間待ってみて検査してみるのが1番かと。 今はなんとも

関連するQ&A

  • 妊娠しているのか、不安です。

    生理遅れ、とても不安です。 生理が6日遅れています。 先月は1月8日から7日間程度生理がきており、周期は28~30日です。今月の生理予定日は、ルナルナのアプリで2月5日でした。 性交は、1/12、1/26にありましたが、いずれもゴムをしていました。ゴムの避妊が完全ではないことは承知していますが、失敗はなかったと思います。ただ、1/19にゴムをせず、生で2、3回だけピストンをしました。稚拙な行為だったと、後悔しております。 2/10で予定日より5日遅れなのですが、こんなに遅れたことはなく、不安になり、生理予定日から1週間程度で判定できる妊娠検査薬を使ったのですが、陰性でした。 加えて、2/10、1度だけ淡い赤色のおりもののようなものが出て、生理がきたのかと思いましたが、それ以降まったくみられません。 特に薬を飲んでいるわけではありませんか、1/22~2/5くらいまで、私生活上かなりの精神的・身体的ストレスが加わっていました。 基礎体温は測っていません。妊娠は希望していないので、単に生理が遅れているだけなのか、とても不安です。 まとまりのない文章になってしまい申し訳ありませんが、ご回答お願いいたします。

  • 妊娠していてもおりものって出るんですか?

    毎月8日前後に来ていた生理が、今月はまだ来ていません。 生でしたこともないので妊娠していないと思っているんですけど、不安なんです。 検査もまだしていません。 今月に入って生理が来そうな時期も全く無かったのですが、最近になっておりものが出てきました。 (生理がきちんと来ていた時は、おりものは毎日のように出てました。) 量は多くないのですが…。 妊娠していたとしてもおりものって出るんですか? おりものが出ると言う事は、生理がくる前兆のようなものなんでしょうか? 教えてください。

  • 妊娠の可能性は?

    この前もこの事で質問させてもらったものです。 乱文ですがすみません。 2回前の生理が11月18日 1回前の生理が12月17日 その後12月24日に彼と仲良くしました。その際、最初ゴムをつけずに7、8回ピストンし、ゴムをつけてから終えました。 私はルナルナに入っていて、後から見たんですがその日は妊娠の可能性が高い日でした。その後も3日、7日と仲良くしましたが、その際は最初からゴムはつけていたと思います。 そしてルナルナで次の生理予定日は今月15日だったのですが、生理前の胸の張りや下腹部の痛みはなく、不安になったので15日に妊娠検査薬をしました。結果は陰性。でもその妊娠は生理予定日から一週間後から使用できるものなので、不確かです。 最近忙しくてバタバタしていたので遅れているのはそのせいでしょうか?それとも妊娠の可能性がありますか?ご回答よろしくお願いいたします。

  • 妊娠の可能性ありますか?

    最後の生理が、7月31日から8月5日で、性交を8月6日にゴムをつけて、8月19日に、3回はゴムをつけたのですが、4回目は生で外出し、8月27~31日も生で外だしでした。 だいたい31~33の周期で生理がきます。 31日に性交した時に下腹部が痛くて30分くらい動けませんでした。 いまだに生理がきません。これは、妊娠なのでしょうか? それとも子宮が痛くなったのと何か関係あるのでしょうか? おりものは、普通でにおいがちょっと鉄くさいです。 本当に不安なので、早くアドバイス欲しいです。

  • 妊娠?!

    排卵日付近で生でされ外に出されました。排卵日はルナルナでは先月の29にちか30日です。今月の2日の朝に生でされました。1にちの夜中にはゴムありでしました。 一昨日くらいまでは体温が 36.7まであがっていたのですが 昨日今日は36.3くらいです 平熱は35.6~36くらいだと思います。 生理予定日から4日目ですが 生理がきません。 胸はせいりまえのときのように はっていて乳首も痛くだるさもありません。ただいつも生理前にある頭痛が少しあるくらいです。食欲はありますが気にしすぎなのか胃に違和感があります。 快便ですしおりものは全く出てないです。匂いに敏感ではないですしただの気にしすぎでしょうか?下腹部にたまに生理の時みたいなお腹の痛さがあるます。あと背中も痛いです 真剣に教えてくれる方だけお願いします。

  • 妊娠の可能性についてお願いします.

    妊娠の可能性について教えてください. ◎生理などについて 先月の生理は2月28日~3月6日 ルナルナの生理予測日は3月27日 ◎行為について 3月9日(ゴムをつけて) 3月25日(生.外だし) 行為がある時点で妊娠の可能性があること.ましてや生でしたことで妊娠の可能性がかなり高いことはよくわかっています. 本当に生ですることを許した自分が情けないと思い軽すぎたととても反省しています... 妊娠希望ではないので不安で不安で毎日が心配です 生理予定日を過ぎてもまだ生理がこないのでなおさら心配です 今後.本当に自分の行動にもっと責任をもとうとおもいます おわってしまったことなので 現時点での可能性などを知りたいと思い質問させていただきました. 今日.胃腸炎のときとおなじ胃のむかつきを感じたのですが.これはつわりなのでしょうか よろしくお願いします

  • おりものと妊娠

    こんばんわ!!私は20の女です。 先月9月1日に生理が来て軽めで4日くらいで終わりました。悩みなどあり16日からまた出血が今月ありました。いちよう20日に検査薬をしましたが、陰性でしたが、22日におりものが乳白色みたいなおりものが少しありました。高温期も今も続いています。 吐き気は少しあり、下腹部が少し痛みもあります。 12日と15日と20日に仲良くしました 予定は9月28日が生理予定ですが今月二回軽いのがきてるのでづれてしまうのかな??って感じていますが、体の感じが少し違うので、生理か妊娠かなって思っています。 アドバイスください

  • 妊娠でしょうか?

    妊娠でしょうか? こんにちは。24歳の女性です。 今月4日に来るはずの生理が来ません。基礎体温はつけておりませんが、ルナルナに登録しており毎月ルナルナに表示される生理予定日ぴったりに来ていました。先月は7日から始まり、今月は4日に来る予定でしたが遅れており下腹部痛だけがあります。いつもは胸のはりも本当に少しだけなのですが今回はなんだか大きくなってきている気がします。(ただ、先月の半ばからプエラリアミリフィカを飲み始めたのでそのせいでもあるのかと思ってます) そして今日トイレにいくと下着に少し茶色のおりものがあり生理がきたのかなと思ってティッシュで確認しても出血はありませんでした。妊娠初期に茶色のおりものがつくことがあるともネットで書かれていたりするのですが常にエッチの最初から最後までゴムをつけているので不思議です。 妊娠の可能性はあるんでしょうか。 また遅れて3日で妊娠検査薬は反応しますか? ご回答お願いします!

  • 生理がまだなのに茶色いおりものがでました

    生理がまだなのに茶色いおりものがでました 25日26日とHをしたんですが、ゴムもしてました でも、26日は途中でゴムの先が破けている事に気づき、相手はイかずに途中でやめました そして今日トイレに行って茶色いおりものが出ていることに気づいてビックリしました(´・_・`) ルナルナの予定日では10日後に生理の予定なんですが、いつも生理不順で予定より遅れることが多いです。 まだ学生なので妊娠だったら困るし、何かの病気なのかなって不安もあります。 昨日忘年会でいつも呑まないのに、飲みすぎて結構酔って吐きました。 それも関係するのでしょうか(´・_・`)

  • 妊娠の可能性

    こんにちは。不安に思うことがあるので相談にきましたm(__)mタイトルの通り妊娠についてなのですが、先日彼氏とナマで行為しました・・。私は高3でもちろん妊娠はまだ望んでおりません。できる可能性があるのは百も承知です。わかっているのにこういった行為をしてしまった自分が本当に情けないです(T_T)しかも2回ほど・・。なので、この回答についてのそういったご指摘はお控え願いたいのでどうぞよろしくお願いします。本題に入りますが、ここ2日前から茶色いおりものらしきものが出ています。2日前はチョコレート色をしていてなんだか固まってパリパリになっていました。昨日はパンツにうっすらと茶色いシミができていただけでした。そして今日で3日目なんですが、パンツにほんと薄くクリーム色をしたシミがついていました。茶色いおりものが出ると妊娠の可能性があると聞いたので少し不安になりました。昨日、少しの間少々下腹部の痛み?とゆうか生理がくる予兆みたいに違和感を感じましたがそれからは何もありません。頭痛だとかだるいだとかそういった事も全く。次に、先月の生理の日と今月の行為の日を詳しく書きます。私はイマイチ生理周期というものがよくわからないのですが、恐らく30日から33日くらいだと思います。多少のズレが毎月生じています。先月の生理が25日から30日ほどありました。今月の生理はまだです。そして行為をした日が今月の7、9、10、12、14、16日です。(お恥ずかしい・・笑 このうちナマでしたのが7日と14日です。2回とも中では出していません。7日は15分くらいナマでしましてそのあと私が口の方でイかせてあげました。14日は5分ほどナマで入れその後少し口でしてあげましてまた5分ほどナマでして最後はまた私が口の方でイかせてあげました。長々とこんなお恥ずかしい事を書いていきましたがどうでしょうか?この場合妊娠の可能性としてはどの程度になるでしょうか?みなさんの回答お待ちしてますm(__)m

専門家に質問してみよう