• ベストアンサー

女一人が写真館で

白無垢 ウェディングドレス の写真を撮るのは変でしょうか? お腹が大きくなる前に撮りたいのですが… もう恋愛も結婚も諦めているので せめて白無垢ウェディングドレスぐらい着たいので

noname#127423

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rowena119
回答No.2

一人きりでの写真では、誰にも見せられませんね。相手との2ショットが無いなら止めておくほうが良いのではないでしょうか。

質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#129118
noname#129118
回答No.1

ヘンとは思いませんが、お相手の方との写真のほうか自然ですよね。組写真でもお嫁ちゃん1人のショットもありますから、問題ないです。

質問者

お礼

ありがとうございます