• 締切済み

初めてのデートで夕食をする場所を探してます!(東京

hitorijimeの回答

回答No.1

この手の質問は毎回ほぼ答えがありませんよ まず情報があいまいですね 酒を飲む、飲まないで予算も随分違いますね 渋谷辺りなら酒を飲むのなら(料にもよりますが)居酒屋でも 1万は平気でいりますよ はっきり言ってその予算なら魚、肉、鉄板等選んでる余裕はないですよ でもお勧めはここです http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007890767/ 渋谷のジャンジャンという焼き肉屋ですがメチャクチャ安くて美味いですよ

b3nh5p
質問者

お礼

質問のしかたからお勧めのお店まで、 何から何までありがとう御座います!! お酒は飲みたいので、がんばって予算増やします!笑