• 締切済み

初めてのデートで夕食をする場所を探してます!(東京

hitorijimeの回答

回答No.1

この手の質問は毎回ほぼ答えがありませんよ まず情報があいまいですね 酒を飲む、飲まないで予算も随分違いますね 渋谷辺りなら酒を飲むのなら(料にもよりますが)居酒屋でも 1万は平気でいりますよ はっきり言ってその予算なら魚、肉、鉄板等選んでる余裕はないですよ でもお勧めはここです http://restaurant.gourmet.yahoo.co.jp/0007890767/ 渋谷のジャンジャンという焼き肉屋ですがメチャクチャ安くて美味いですよ

b3nh5p
質問者

お礼

質問のしかたからお勧めのお店まで、 何から何までありがとう御座います!! お酒は飲みたいので、がんばって予算増やします!笑

関連するQ&A

  • 東京23区内・女の子の喜ぶ夕食は??

    友人(大学生)が年下の彼女と付き合い始めて初めてのデートに行くそうです。 「どこに連れてったらいいかな?」と聞かれたのですが、 私がサッパリ役に立てなかったので、皆さんのお力を貸してください。 東京23区内、出来れば新宿・渋谷・港・千代田・中央区周辺で お洒落でそれなりに美味しいお店を探しています。 彼女がまだ10代後半なので、普段の友達と行かれないような ちょっと大人っぽい落ち着いたお店に連れて行ってあげたいそうです。 嫌味にならない程度に彼女の前で見栄を張れると言うか、大人っぽさを演出できるような。 彼女は年齢的に勿論お酒は飲めないのですが、お店のイメージ的には 女性が喜ぶ軽いお酒(カクテルなど)やソフトドリンクが揃っているような、 気の利いたお店が良いとの事です。 18歳~19歳の女の子が『大人の女性扱いされている』という気持ちになれそうなお店や 彼氏に連れて行って貰って嬉しかったお店や、連れて行ってもらいたいお店など、 オススメがあったら是非、お店の名前と場所を教えてください。 行った経験のあるお店なら、オススメの点や予算なども教えて頂けると嬉しいです。 (カウンター席か、普通の席かどうかも分かれば教えてください。) バーでも大丈夫ですし、串揚げ屋さんや御寿司屋さんなど、背伸びした場所でも大丈夫です。 宜しく御願い致します。

  • 新宿でデートに使える魚メインの料理で飲めるお店

    このたび女性と2人で新宿で会うことになりました。 相手は肉料理が苦手、ということで 魚メイン(野菜メインでもよいですけど)で 話しながら飲めるお店を知りたいです。 予算は1人5,000円くらい目処で(そこまで飲みません) お薦めのお店をぜひ教えてください。 宜しくお願いします。

  • 新宿、魚の美味しいデート向きのお店

    当方30代男です。 ある女性との初デートで、相手の交通の便を 考慮して新宿で会うことになりました。 質問は、お互いに新宿には詳しくないので、いいお店を教えてほしいです。 相手は肉料理がそれほど好きではないそうで できれば魚料理が売りの店がよいなあと。 予算にはこだわりません。よろしくお願いします。

  • おすすめの飲み屋

    今度女友達と2人で飲みに行くことになったのですが、 新宿、渋谷、原宿 あたりでおすすめの居酒屋があれば教えていただけないでしょうか。 希望としては女の子が楽しめるような少し変わった(面白い)居酒屋がいいです。 予算がそんなに高くないところだとなお嬉しいです。 よろしくおねがいしますm(_ _)m

  • 東京で安くておいしいお店

    彼女というわけではないんですが;、鬱病で苦しんでいた時に親身になって下さった女性で、お礼というか恩返しにクリスマスに夕食に誘う事にしたんですが、全く知識がありません…; 情けない事に予算もそれほどかけられず、安くておいしいお店を探しています。 時間帯はディナー(夕食時)で、場所は新宿を中心に徒歩で行ける距離です(池袋・渋谷あたりまでなら、電車で移動可能)。 彼女は楽しく会話が出来れば、別に普通の居酒屋やファミレスでも構わないと言ってくれたんですが(;;)、どこかマイナーというかクリスマスでも空いてそうな、安くておいしい穴場はないでしょうか? よろしくお願いします;

  • デートで使える

    本当はこんなこと自分でみつけるべきなんですけど。少し急で質問させていただきました。 新宿 渋谷 池袋で安い おいしい居酒屋を教えてください。人数は2人です。 ではお願いします。ペコリ(o_ _)o))

  • イタリアから初めて日本に来る方にお勧めの日本風居酒屋を探しています。

    イタリアから初めて日本に来る方にお勧めの日本風居酒屋を探しています。 明日か明後日と急なのですが、新宿近辺で夜にごはんを食べることになったのですが、日本風の居酒屋が良いのかなと思い探しているのですがありすぎて良くわからず。 普段は余り新宿には行かないので良くわかりません。 年齢は50歳くらいのイタリア人女性です。 居酒屋でなくても落ち着いてごはんを食べられるところがあれば… 居酒屋ならばできれば個室もあるようなところがいいかなと思っています(もちろん個室でなくてもOKですが)。 予算はひとり5000円以内で外国人に受けが良さそうな店をご存知の方教えてください。

  • 新宿・渋谷・恵比寿・目黒、近辺のお店☆

    今月の下旬に、好きな人の誕生日にゴハンに行きます!(平日の夜) いつも、私は友達と居酒屋などにしか行かないので、新宿・渋谷・恵比寿・目黒の近辺でオススメがあれば教えて頂きたいです! ・私22歳、彼26歳 ・予算は2人合わせて15,000円くらい ・2人でも個室OK ・長居OK ・彼に聞いたら、和洋中だったら「和」が1番好きみたいです。(たぶん「和」の中でも魚?!) ・出来れば、誕生日特典みたいのがあると嬉しいです。(ただ彼が甘いの全くダメなので、ケーキやデザートサービスとかじゃなく、特別に☆って感じの特典だと嬉しいです。) ・23時くらいまでやっている所 ・私も彼もカジュアルな服装なので、堅すぎない雰囲気の所 彼の誕生日なので、今回は私が払いたいと思っています☆ただ、まだ付き合ってないので…ちょっと高そぉ~って感じさせない程度のお店がイイです。(彼に気を使わせたくないので。。。) すっごい条件が多いのですが、もし私にでも行ける良いお店があったら教えてください! お願いします!!

  • BLUE BLUEの買える場所 東京

    東京でBLUE BLUEの買える店がオフィシャルを見てもいまいちわかりません・・・。 下北沢、渋谷、新宿、原宿あたりなどは出やすい場所に住んでます。 なにか情報があればください。 アウトレット情報もあれば教えてください!

  • 初デートのプラン

    初デートをすることになったのですが地方出身でお店にくわしくありません。困ってます。二人とも大学生です。 映画サマーウォーズを見に行く約束をしたんですが新宿か渋谷に行きたいと思ってます。そのあとご飯でも食べて帰りたいと思ってます。 このような事をしたいのですが、具体的にお店が分かりません。田舎者で。教えてもらえませんか?デートのしおりが欲しいです。