b3nh5pのプロフィール

@b3nh5p b3nh5p
ありがとう数3
質問数1
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2010/12/13
  • バカな内容ですがご意見ください

    バカな内容ですがご意見ください 私は好きな女性がいます。もともと夜のラウンジで知り合い仲良くなってここ1年半ぐらい一緒にご飯を食べたりしていました。ホステスなのですが自分の夢(昼間の仕事です)があり私もそれを応援していました。最近その夢に少し近づいて一生懸命がんばっています。ホステスと客ではあったけど、勝手ながら、それ以上の感情も彼女にも多少あったと思っていました。ただ最近は昼の仕事が忙しくここ数週間連絡がなく久々にTELがあって開口一番「仕事で必要だからパソコン買って」と言われました。もともとかなり甘える(物に対しては)方なのですが、久々の言葉がそれですごく悲しくなってしまいました。今まで本当に好きで応援していたのに結局は客とホステスだった。と感じてしまいました。今まで一緒に笑ったり、泣いたりしたのに・・・ ただ、本当に彼女が好きで、夢も応援していたし結局パソコンを買うことにしました。 でも、その一言で彼女が分からなくなりました。 その一言がなければ、これからも一緒にご飯を食べるだけの都合の良い客で良いと思っていたのに。 3日後にパソコンを上げますが、それで最後にしようと思っています。 こんな文章では分かりにくいでしょうが、やはり彼女にとってはただの客だったんでしょうか? ご意見いただければうれしいです。

  • 元彼氏について

    去年短期間お付き合いしていた7歳年下の彼氏がいます。お互い忙しくて会えないうちに私が不安になり気持ちを伝えても返事がなく、自然消滅になったのですが、お正月に年賀状が来て 今年も宜しくお願いします。と書かれていました。同じ職場ですが課が違い、私の住所も知っていると思っていないし、年賀状が来た事に正直驚きました。私は彼の事は今は好きな気持ちは薄れていますが、彼はどんな気持ちで年賀状くれたのでしょうか?