• ベストアンサー

CPUグリース(?)について質問です。

coffeecanの回答

• coffeecan
回答No.2

グリスは使いきりタイプ(しょうゆ袋みたいなのに入ってるの)300円~ 注射器式ので高くても2000円以下ですよね。 でも、CPUはもっとします。 グリスを家庭代用品でけちっても、 万が一CPUが壊れたら、保証もきかないし、 かえって高くつくのでは? 保証外のチャレンジはお金持ちのすることです。 通販でメール便で送ってくれるところを探して 買ったらよいと思います。

taneuma_jp
質問者

お礼

ご回答有難うございます。 勉強になります。