• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:この関係性はうまくいくでしょうか?)

この関係性はうまくいくでしょうか?

hitorijimeの回答

回答No.2

sexしたくらいで正式にはつき合ってないのだからそこまで求める方がどかと思います 何故、上から目線なのでしょう? それに最低限の連絡ということですが今までの内容がそんな緊急を要した事柄だったのでしょうか? 酷な言い方ですが惚れ込んでいるのはあなただけで彼女にしてみたら本命と呼べる人が 現れてないだけの様にもみえますが如何でしょうか?

関連するQ&A

  • この関係はどうでしょうか?

    当方は31歳の会社員です。 相手の女性は25歳 ※先日質問しましたが、言葉足らずの為、再度お聞き出来ればと思います。 非常に悩んでます。 特に、女性の方ご意見お聞かせください。 元々友達でしたが、このままだと中途半端だと思い告白しました。 その時に、「好きになって良いですか?」と聞きました そしたら、前向きには考えたいと言われました。 彼女は久しく、彼氏が居なく慎重にはなってるとの事です。 自分は、その事も理解して、大事にしていきたいと思いました。 告白してからは、色々な所へ二人で遊びに行ったり、 自分の家にも着たりしました。 雰囲気にのまれて、体の関係にもなりました。 まだ、彼氏、彼女の関係ではないので 今更ながら、好きならもっと慎重に付き合えば良かったのかと後悔してます。 好きだからこそ、何もしないでその場を楽しく過ごせたのかと。 ただ、その後も二人で出かけたりして楽しくは過ごしていたつもりです。 ここ最近、連絡が中々出来ておらず、予定も組めなくて非常に困ってます。 つい最近も、当日いきなりキャンセル(残業との事で)され、その後連絡が途絶えてます。 特に思い当たる事は無く、ごく最近まで出かけたり、食事とかしてました。 確かに、彼女は連絡はまめにしないと、最初に言ってましたが。 以前も、当日残業でキャンセルはありましたが、メール(短い)は来たりしました。 今回、何も連絡は無く。 職業は幼稚園の先生をしていて、遅くまで残業とかあるそうです。 幼稚園の先生は深夜まで、連日忙しいのでしょうか?? おそらく、まだ正式に付き合いはしてなく 友達のやや上辺りなのかと思いますが、自分としては好きな気持ちに変わりは無く 今後も、進捗に付き合っていきたいと思います。 ただ、さすがにいきなりドタキャンされ、その後連絡は無いのは辛い状況です。 他に好きな異性は居ないと話してましたが・・・・ 特に女性の方にお聞きしますが、彼女心理としては 一体、どう思ってるのでしょうか? まだ、完全に自分に対して意識をしてなく、友達として考えてるからでしょうか? そもそも、そのような状況で、一人暮らしの男の家に来て、泊まったりするのでしょうか? 重複しますが、彼女は久しく彼氏が居なかったと話してくれて、今回の告白はビックリしたとも 言ってました。 このまま続けても大丈夫でしょうか? それとも、中々会えずに予定も組めない日が続く関係は諦めた方が良いでしょうか? 日々、悩んでしまってます。 勿論、お互い社会人で仕事が大事は理解してます。 よって、毎週会うつもりは無いと思います。 アドバイスよろしくお願いします。

  • 相手はどう思ってるんでしょうか??

    こんにちは!高校生男子です。以前このような質問をしました。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3583054.html 以前の記事を説明すると、同じ年の元カノと別れて半年ぐらいたった最近メールをしました。別れてからは全く連絡を取らなかったのですがふとメールをしてみたくなりしました。色々話して今まで聞かずにいた別れた原因を思い切って聞きました。答えは書くと長くなるので簡潔に言いますと、友達以上恋人未満。好きだけど友達としてと言うか、、でもただの友達ではない。という答えでした。自分はまだ諦めきれていなかったのか、思い切って会いたいと言いました。答えはOKでした。でも会える日にちとかは直前にならないと予定出ないからまだわからないけど。。と言ってましたが。前回はここまでを質問しました。そして今回はその続きで直前になってみないとわからないと言う答えをもらったのでじゃぁ空いてる日にちあったら教えてねーと返事をして自分からメールを切りました。そしてそのメールの返事は来ませんでしたまぁその時は寝たんだろうと思い、流しました。そして数日前に勉強でわからない所があったのでメールをしました。ですが今も返事が来てません。今、彼女は会うか会わないべきか悩んでいるのでしょうか?それとこちらからの連絡は控えた方がいいでしょうか?今の状態は告白した時にそっくりです。答えが来るまではメールをしてみても全然来なかったので。よろしければ回答お願いします。

  • 今の好きな彼と、前の好きな人との関係

    最近まで気になる存在だった人が好きな人に変わりました。 その人とは日曜に遊びに行って、映画見てご飯食べて健全なデートって感じで帰ってきました。 その日の寝る直前にTelがあって少し話して、次の日の朝メールがあって・・・それから彼から連絡がありません。私からもそのメール返してから連絡はしていないのですが・・・。 今日は・・・私の誕生日なのです。連絡くるかなっっておもっていたのですがまだ連絡来ず・・。 誕生日だって知っているはずなのに・・・。 その彼は・・私の事いいっていってくれてて、付き合う寸前な関係だったと思いaます。周りの友達も勧めてたし・・・。 しかし、前の私の好きな人と仲がいいことがわかりました。その過去(前の好きな人と友達以上恋人未満の関係)を知って引いたらどうしようって思ってます。 連絡がないのがそれが原因だとは限りませんが・・・もし??ってマイナスに考えてしまってます。 私からも連絡していないのでそれもいけないかなって思うけど・・・ 男の人は・・・もし自分の友達の過去、友達以上恋人未満の関係(都合のいい女)だった女だとわかったらひきますか?? 誕生日だったと知っていても何もしないってのは気がないってことですかね?自分から誕生日なんだよって言うのも・・って考えてしまって・・・。

  • 微妙な関係・・・

    友達が好きです。男子です。 その友達とは、3年前くらいに初めて会ってから、男友達と同じ様に接していて、 その友達も普通に接してきてくれたので、ずっとそのような感じだったので「友達以上恋人未満」のような関係です。 よく二人で学校から帰ったり、自分の部屋に呼んだりはするのですが、 二人きりになる事に抵抗を持ってないみたいなので、逆に相手は自分に恋愛感情を持ってないのでは?と思ってしまいます。 なのでどうしたら良いか分かりません・・・。 結構仲がいいので、仲を壊したくありません。 この微妙な関係、告白すべきですか?しないべきですか? 告白するとしたら、どんな感じに言うべきですか? アドバイスお願いします!

  • 不倫関係を断つタイミング・・・

    最近勤めていた会社を退職したのですが、退職直前あたりから上司と不倫関係になってしまいました。私は独身、彼は奥さんと2人の娘がおり、奥さんとの関係は冷え切っていると言いますが離婚する気はないようです。 私は以前つきあっていた彼氏が私に黙って他の人と結婚していた、という経験があり、それ以来浮気、不倫は最低だと思ってきました。そんな自分が不倫してしまっているという自責の念で毎日悩んでいます。彼は絵に書いたようなマイホームパパだと思っていましたが、奥さんに対する後ろめたさは全くないと言い切り、しかも以前から私のことを狙っていたというのです。 彼は奥さんにバレない時間に必ず連絡をくれます。ふたりでいる時は本当に優しい。だけど、ここ数日は「このままでいいのだろうか」という気持ちが強くなり、彼からの連絡に返事をしていません。 このまま自然消滅してしまった方が身のためですよね?

  • 別れた彼女との微妙な関係…

    初めまして。15歳の男子です! 今月の10日に彼女と別れました、別れた原因なんですが…いまいち分からないんです。前から何度か別れそうになった事はあるのですが、その時は彼女の友達が僕を好きになったのが原因です!その事は僕が彼女の友達にキッパリ諦めるように言い、連絡も控えるようにしました。 ですが、今回はそんな事はなにも無いのです!強いて言えば、僕達は遠距離恋愛をしていて逢える日が月に2回あるかどうかなんです、それで逢う日を約束してその日を待ちわびてた時、彼女が他の予定を入れてしまってキャンセルになってしまったんです…それで僕は彼女に初めて「こんなに好きなのに逢えないなんて辛すぎる」と言いました! その次の日に彼女が別れたいと言ってきました、もちろん僕は彼女の事が大好きだし別れたくありませんでした。理由を聞くと「最近うまくいってない!もう私、○○(僕の名前)の事好きじゃない!だから別れたい」と言ってました。その後も色々と話したんですが結局別れました。 所が…別れてからも毎日メールしてきます!僕もまだ彼女の事が大好きなので返信しますが、付き合ってた頃と変わらないような気がします!普通に異性の友達には話せないような話もします、生理が遅れてるとか、首筋にキスされるとめちゃくちゃ感じちゃう!とか。そんなメールをしていくと、ますます彼女を好きになってしまいす、だから彼女に「ヤッパリまだ○○(彼女の名前)の事好きだし、やり直したい」と言うと「そうかもしれないけど、私はもう好きじゃない!だから戻れない」と返事が来ました!僕も彼女の事を完璧に忘れようと決めました! ですが、彼女の友達の家に彼女が泊まった夜、その時も彼女とメールしてたんですが、友達によると僕の名前を何回も言いながら泣いてるように見えたらしいのです、暗やみでよく分からなかったけど名前を呼んでたのは確からしいです。 それに彼女は僕を無理矢理だれかと突き合わせようとしたり「早く新しい彼女作りなよ」とか言ってきます!無理に僕を忘れようとしてるのでしょうか? 彼女はまだ僕の事が好きなのでしょうか? またこのまま連絡をとってて良いのでしょうか? 分かりずらい質問ですがよろしくお願いします。 書ききれない事がたくさんあったんで補足質問していきます。

  • 友達以上恋人未満の関係

    大学生です。 好きな人とは二人で遊びに行ったり、食事したり「友達以上恋人未満」な関係でした。 それを変えたく デートしない? と言ったら、弟みたいな感じでそんなふうに見ていなかった、「頑張って私から吹っ切れなさい!」なことも言われました。 それからメールもしなくなり、会わなくもなった感じです。 でも数週間後、食事に誘ってみたら普通に「いいよ!」と返事があり、行く予定です。 後、偶然外でばったり会った時もびっくりしていましたが、普通に明るく接してくれ自分の用事が済んでも私の用事が終わるまで待っててくれた感じです。 これはまだ脈ありでしょうか? それとも気を使ってくれてるだけでしょうか?

  • 人間関係でアルバイトをやめたい

    私は今月の頭からアルバイトをしています。 仕事の内容自体は大丈夫なんですが、アルバイトの仲間と全く仲良くなれません。 友達は確かに多いほうではないですが、学校にいっても新しい環境に入っても一緒にいる友達に恵まれなかったことはあまりありません。なので結構戸惑っています。 男の子が多いアルバイトで女の子が2人いるんですが、その子たちはあまり仲が良い様にはみえないし、私の歓迎会をしてもらったときもその二人が話すことはほとんどありませんでした。どちらかというと二人とも男の子と話すのが好きなようなタイプです。見た感じではどちらも女の子とはかかわりたくないなーというオーラをだしています。私から彼女だちに話しかけても「そうですか」みたいに適当な返事で大体会話が終わります。あまり目もあわせないです。男の子は男の子で話しているし、女の子もそういう雰囲気なので全く私の入る隙はありません。 一番悲しかったのが、一度アルバイトの仲間で後日パーティーをやるという連絡がきたのですが、その前日になっても連絡が一切なく、もうやらないのかなと思っていたのですが、実は私一人連絡なしでパーティーをやっていたということです。あきらかに部外者っていう感じで扱われているんだなー、もしくは嫌われているのかなと思いました。私の歓迎会も結局知らされたのは当日、歓迎会の直前でした。また連絡がきていないのは私だけでした。 私も仲良くしたかったので自分から積極的にあいさつはするし、話しかけたり質問したりしているのではっきりいってどうしたらいいのかわかりません。人間関係ができてないとこんなにも嫌なものなんだな、とそのとき初めてわかりました。 今は短期のアルバイトの面接にいこうと思っています。でも長期のアルバイトを一ヶ月でやめるのは世間体にもみてあまりよくないので迷っています。こんな人間関係のことでアルバイトをやめるのは周りからみたらどうなんでしょうか?

  • ママ友の関係について。

    幼稚園のママ友について質問です。 4人で仲良くしているのですが4人全員満遍なく仲良しと言う訳ではなく、誰かと誰かが友達で。。。と言うところから始まった関係です。 先日その内の2人がお買い物をしながらのランチに出掛け、幼稚園のお迎えに間に合わなくなり、私に「2人のお迎えをして欲しい」と連絡がありました。私は自分の子供と友達2人の子供のお迎えをしました。 友達の子供のお迎えをする事は全く問なくお互い様と言う気持ちなのですが、そのお出掛けに自分が誘われておらず、おまけにお迎えまで頼まれて!と腹立たしい気持ちと寂しさで、今はその2人のママとなるべく接しないようにしています。 でもその2人は何もなかったかの様に私に話しかけようとしてきます。余計に腹立たしいです。 もう1人はこんな事があったことすら知りません。 こんな事でイライラしている私は幼稚でしょうか?

  • 友だち関係の事で悩んでます・・・。

    友だち関係の事で悩んでます・・・。 日曜日に友達と遊ぶ約束をしていたんです。でも、なんだか遊ぶのが面倒になってしまい、待ち合わせ場所まで行かずにそのまま放置しておたんです。 やがて、友だちがわざわざ私の家に来たんです。 出ない訳にもいかずに、とりあえず外に出て話すことにしました。 しかし、当然の事でしょうが友だちは「何故来なかったかの!?」「ずっと待ってたんだよ」と言うようなことを連発してきます。 私が、誤るタイミングもなく、しまいには「誤らないの!?」や「最低!!!」と言う言葉を何度も発言してきました。 当然私が悪い事は百も承知です! 理由を話しても、相手には言い訳や自分たちのせいにしていると言うようにしか聞こえていなかったと思います。 そして、相手が「私たちのせいにしないでよ!」と、言う事も言いました。 最後には、話をぷつんとやめて、「もう行こう・・・」と、もうい2人の友達に言って帰ってしまいました。 詳しく言うと、友だちはその場に3人いて、そのうちの1人は優しくて、許してくれました。 そして私は、そのうちの2人が前からなんだか嫌いでした。 縁を切ることも私には難しくて出来ませんでした。 その2人やたら私をからかうんです。 ここからが質問です。 どうやったら相手に許してもらえるでしょうか? そして、一番心配なのが、その2人が他の人にこの事を言って、噂を広げ、私が嫌われ者になってしまうと言う事です。 私はクラスでわ友達もあまりいませんでした。 私には、頼れる人も親友もいません。 なので、このような問題をどうやったら解決できるかを教えてください。