• ベストアンサー

トイデジ。チョコレートとビスケットどう違うの?

雑誌で見たトイデジが気になってます。 FUUVIさんから『チョコレートカメラ』と『ビスケットカメラ』というのがありますが、どう違うのでしょうか? 値段は少しビスケットのほうが安いです。 値段の違いはデザインの違い?それとも機能の違い? サイトを見てもよくわかりません(-ω-;) できれば『買った』というひとにはどこでかったのかも書いていただけると光栄です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 4500rpm
回答No.1

ビスケットカメラ 【SPEC】 写真撮影/ムービー撮影(音声なし)/連写/セルフタイマー/解像度選択 •サイズ:W58.7×H41.7×D15mm / 38g •30万画素 CMOS •記録解像度:640×480(VGA) 320×240(QVGA) •撮影枚数:VGA・・・25枚 QVGA・・・100枚 VGA圧縮・・・76枚  QVGA圧縮・・・275枚 •動画撮影時間:約17秒(AVI) ※単4電池1本(別売) http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=18213774 チョコレートカメラ 【SPEC】 写真撮影/ムービー撮影(音声なし)/連写/セルフタイマー/解像度選択 サイズ:80×8×50mm / 38g イメージセンサー:30万画素 CMOS 記録解像度:640×480(VGA)320×240(QVGA) 撮影枚数:VGA・・・25枚 QVGA・・・100枚 VGA圧縮・・・76枚 QVGA圧縮・・・275枚 動画撮影時間:約12秒(AVI) ●内蔵型電池ですので、電池は必要ありません。付属のUSBケーブルを使ってパソコンから充電ができます。 http://fuuvi.shop-pro.jp/?pid=25044295 大きな違いは、チョコレートの方が、内蔵充電電池であること。 その他は、デザイン、大きさ(特に厚み)と動画撮影時間ぐらい。 画像は、両方とも同じようです。 http://fuuvi-roll.jugem.jp/ >できれば『買った』というひとにはどこでかったのかも 買っていないので、わかりません。

chou-fleur
質問者

お礼

なるほど! 丁寧な説明をありがとうございましたm(_ _)m とても参考になりました!!