• ベストアンサー

auショップにて

携帯電話に詳しい方、またショップで働いた経験の方にお訊きします。 タイトルは困ったのでauショップにて、としましたが 例えば携帯を修理に出したい時、代用機を借りられますが、その際にパソコンと携帯を繋げないといけませんよね? その時、パソコンの画面には何が表示されるのか、また今までダウンロードした履歴などが画像・歌・動画とハッキリとした形でショップ店員さんに分かってしまうのか がずっと気になってました 知っている方、どなたか教えていただけたら嬉しいです よろしくお願いします

• au

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

余所ですが,同種の質問があります. http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1247273957 http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1339831278 恐らく見られないという事みたいですね. 仮にデータ移行の際に店員さんに見られるとすると, 恐ろしくて機種変更も出来ません...

参考URL:
http://www.naruhodo-au.kddi.com/qa5549983.html
screamerY
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 特に見られてはいけないようなものは入ってませんが、ずっと気になってたので少し安心しました。 もし見ている店員がいるのなら本当に恐ろしいです…ありがとうございました。