• ベストアンサー

イカ娘

去年終わってしまったイカ娘って映画化・イカ娘2みたいに戻ってきますか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • silver2
回答No.2

最終回でナゾの女キャラがいきなり登場し、 正体明かさぬまま終わったでゲソ。 続編への布石かもしれないじゃなイカ! ということで期待しましょう。

noname#124755
質問者

お礼

分かったでゲソ! 有り難う御座いましたゲソ

その他の回答 (1)

• yusatan
回答No.1

映画化はないと思う 今後やるかどうかわからないです

noname#124755
質問者

お礼

有り難う御座いました