• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きな人とセフレという関係になっています。)

好きな人とセフレ関係になる高校生の悩み

vega1986の回答

  • vega1986
  • ベストアンサー率25% (1/4)
回答No.2

彼があなたのこと真剣に考えてるならセフレにはなってないと思います。 たぶん若いから性欲に負けてます。

kei_0323
質問者

お礼

薄々感じてはいましたが、やっぱりか‥という気持ちです。 若いと性欲に負けちゃうんですかね。 貴重なご意見をありがとうございます(^^)

関連するQ&A

  • 大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられる

    大好きな人とセフレのような関係が続いています。どうしたらあきらめられるでしょうか? お世話になります。 私は大学2年生の女です。 今バイト先の7つ上の先輩に片思いしています。 長くなるので省略しますが、ここ半年ほどいわゆるセフレのような関係になってしまっています。 (私に気持ちがある時点で正確には違うのですが) セフレといっても誘えば二人で出かけたり 会ってもセックスをしないこともあります。 変な話かもしれませんがとても仲が良いです。 半年の間に何度もお互いの関係のことを話しましたが、 彼からの回答は常に 「嫌いではないしむしろ好きな方ではあるが、仕事が忙しく付き合っている余裕がない」 「今の関係は無理しなくていいから居心地が良く、できれば関係を持続したいと思うが お前のためを思えば二人で会ったりしない方がいいとは思う」 というものです。 とても正直な意見だと思うのでここに偽りはないと思います。 問題があるのは私で、 このような形で何度も振られているにも関わらず未だに全くあきらめることができません。 元来人を好きになりにくく、一度好きになったら長い方ですが、 こんなにもきっぱりと振られているのに気持ちが揺らがなすぎるので 粘着質すぎてもはや異常なのではないかと思ってしまいます。 半年の間ほぼ毎日メールしたり時々電話したりしていたのに 未だに彼の一挙手一投足に喜んだり悲しんだりしています。 連絡をとっているのが良くないことはわかっているので 何度も連絡を絶とうとしましたが、 絶ったところでバイトで週2~3回は確実に会うので辛いだけでした。 正直なところ辛いことも多いですが好きなので一緒にいたいという気持ちを抑えることができません。 でもこんなことが続くなんて良くないこともわかっているし 彼にも俺以外にも目を向けてみろといわれますが、なかなか難しい状態です。 馬鹿みたいなのですがどこかでまだ期待しているのだと思います。 今の関係を割り切って続けるにしても すぱっと関係を絶つにしても覚悟が足りないです。 今は好きなうちはなすがままにしてそのうち気持ちが冷めるのを待っている状態ですが、 私の性格的に考えていつまで続くか検討もつきません。 長くなってしまいましたが、 好きで好きでしかたない人をあきらめるにはどうしたらよいのでしょうか? アドバイスお願いいたします。

  • セフレ関係の人を好きになってしまった・・・

    毎日辛いです。 当方男性22歳です。実は年上の34歳の女性とセフレ関係になって半年です。 その女性の事をものすごく好きになったのですが 女性からはセフレ止まりで、それ以上進展はNGのようです。 「都合の良い人」を突き詰めれば、恋が実るとも言っていますが・・・ 僕はどうすれば良いでしょうか? セフレの彼女を本物の彼女にする方法を教えて下さい。 そもそも、彼女には結婚している男性がやっぱりいるんですかね。。。

  • セフレに近い彼女と彼女に近いセフレ

    私は好きな人に都合のいい女にされそうになりました。 自分からこのままずるずるしても、精神がやみそうだったから三週間で終わりを告げたのですが。。 相手男性もそれなりに私を呼び寄せる餌を(デート)まき散らして、まあ、私のわがままを聞いてくれるような感じもしましたが、、「床上手で自信もっていい」言われた割に、、「また、じゃあ!」と簡単に終わらされてしまったことに、、なんだかんだ言って、切なさを感じます。 付き合う言葉はあったから、身体は許したけど、曖昧な関係にしたいの最初からわかりました。 好きな人なら女性だれしも抱かれてみたいと思うもんかと。。 魔が差したって言葉がピッタリだったのかもしれません。 前置きが長くなりましたが、、 私はたぶん、頑張ってもセフレでも彼女に近いセフレしかなれなかったと思います。 友達と比べるのはアレなんですが、、 彼女は交際2年、同棲1年の彼氏がいます。 結婚したいそうですが、彼の叔母さんに「今すぐにも籍を入れなさい」と叱られても彼氏の「うるさい」の一言で終わり。ズルズル暮らしてる感じです。 付き合い始めのころから「幸せではない」と言ってました。 確かに話を聞くと、なんかセフレと変わんないなーと思ってましたが、、、責任のセの字もない男といいますか。。知り合った場所もCLUBだそうです。だからなのかな?わかんないですが。 でも、食事デート3回目で付き合って言われて、彼女なんですよね。羨ましいです。 モデルみたいな容姿をしてるから彼も目がくらんだんだと思います。彼女にしたいって。 それに比べて私ってなんなんだろう。。 そんなにダメなんだって落ち込みます。 曖昧な言葉で関係を持つからとかそういった問題じゃないと思うんです。 最初からヤレル対象でしか見られなくて、、彼女にしたいほどでもないって思われたわけです。 好きだった人は私とヤリタイが為に私が行きたかった場所に連れてってくれようとしましたが、 それはうれしかったのですけど、、 その友達なんて付き合い最初からデートがパチンコ屋でした。 私はパチンコデートでもいいから最初から彼女になりたかった。。 最初から大切にされてない彼女、、、私みたいに、ヤリタイが為に必死な男、、 大切にされてなくて責任逃れな彼と恋人ならセフレでいいのに、、 彼にとってそれでも彼女。。。 境界線ってなんなんですか? 大切にされてない彼女とセフレって何が違うんですか?同類ではないんですか?

  • 兄のような人とセフレに

    20歳女性です。 性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 8年ぐらいの付き合いのお兄ちゃんと慕っている人たちがいます。 先日、その中の一人を含むグループで呑み会に行きました。 解散してから、彼がかなり酔っていたのもあり私の家に泊まることにしました。 彼は抱き枕がないと寝れないから、と同じベットで私を抱き枕にして寝ようとしました。 もちろん彼を男として見ていないし、彼も私を女として見ていないからだと思い、何も気にしませんでした。 はじめは普通に会話をしていましたが、だんだん彼の手が下着の中に入ってきました。 「いいの?」と聞かれても私自身も嫌ではなかったのでそれを許してしまい、そのまま身体の関係を持ってしまいました。 彼が酔っていたのもあるし、お互い少し前に恋人と別れたところで溜まっていたのもあったんだと思います。 「またしてくれる?」「どっちかに恋人ができても?」と言われ、「いいよ」と言ってしまいました。 私も彼もお互いに恋愛感情は全くありません。 ただ、セフレにはなりたいと思っています。 でも他にも兄だと慕っている人たちにはバレたくないです。 いつかバレるんじゃないか、と怖いです。 また、いつかどちらかに恋人ができたときはセフレの関係をやめなければいけないと思います。 次の日あまりにも普通に接してくるので、彼が酔っていて言ったことを覚えていないかもしれませんが…。 そうなったときに、兄妹のような関係が壊れてしまうのは嫌です。 彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 そんな人とセフレになるのが間違いなんでしょうか? セフレになってしまう時点で、関係を壊さないのは無理なんでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

  • これってセフレ?

    半年くらいの付き合いのセフレがいます。 会うと必ずHはしますが、好きとかそういう話はありません。 一度、彼が前日に違う人と愛し合った跡をつけてきたこともあります。 セフレになろうなんて話もなかったけど、自分の中では割り切った付き合いをしてきました。 でも毎回必ずドライブに連れて行ってくれたり、遊園地に行ったり、彼の出身の小学校や中学校を案内してくれたり、彼の実家近くや行きつけのお店に連れて行ってくれたりします。 彼の地元の、お客さんの写真を撮ってくれるお店で、2人で写真を撮ってもらったこともありました。 地元や実家近くで、知り合いに会ったらまずいんじゃないかな、と私はヒヤヒヤしています。 うまく説明できないのですが、セフレとここまでしますか? なんだかセフレの範囲を超えている気がして、彼がどういうつもりなのかわかりません。 セフレはお互いが割り切った気持ちじゃないと成り立たないと思っています。 もし彼が私にセフレ以上の想いをもってくれているなら、私も真剣に彼と向き合ってみようと思うのですが、私もそこまでの自信がなく、聞けません。 彼の気持ちを確かめる良い方法はないでしょうか? アドバイスお願いします。

  • セフレ

    はじめまして はじめてですので誤字脱字や幼稚な表現があるかもしれませんがよろしければ回答お願いします。 私は今高校三年生の女子です いま気になる人がいて、その人はバイト先の大学生なんですが。。 その人と最近仲良くなり、私が就職活動があるということもあり、彼とは食事のみしか遊んではいません。 ですが、私自身がすごく彼に惹かれていて知り合ってからは三ヶ月程度たったのですが、仲良くなって一週間ほどしかたっていないのですが、自分が彼に惹かれていると彼に伝えました。 すると、彼は『まだお互いのことをあまりしらないし、もう少し仲良くならないと付き合うとかはできないかな。歳的にもそろそろ将来のことを考えて軽い気持ちでは付き合えないから。』といわれやんわり断られてしまいました。 そして、私がめげずにというのもあれですが、『可能性はゼロではないですか?これから仲良くなって行けば!』とつたえると彼は『色んなとこに出かけてお互いがわかれば可能性はゼロではないかな!』といわれ、色んなとこにいこうとさそっていただけました! 続けて『でも◯◯(わたしの名前)さんがおもってるより俺はいい人じゃないから仲良くなれば気持ちはなくなるとおもうな。』といわれ過去の恋愛について話されました。 彼は以前付き合っていた彼女と2年間お付き合いをしていたらしく、その彼女と一ヶ月付き合っていた頃にセフレができたらしく、そのセフレとは半年間関係がつづいていて、結果その彼女一筋になってセフレとは音信不通になったらしいですが、彼はワンナイトの経験もあるらしく、一人ずつではあるんですが、わたしの中でとても驚いてしまいました。 それで気持ちがなくなったわけではないのですが、まだ彼のことを完璧にしっていないので、自分がセフレになってしまうかも。や、本当は今もセフレがいるかも。など考えてしまい、このまますきでいていいものなのかわかりません。 付き合えたら嬉しいですが、付き合っている最中にセフレが彼にできたらとても嫌です。 ですがそれは2年以上前のことらしく彼自身ももうつくる気はないし、落ち着きたいといっていました。 簡単にセフレがいたのを切り替えて一人だけを愛せるものですか? それと、やはり付き合える見込みはあまりないのでしょうか? 回答よろしければお願いします。

  • セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です)

    セフレの知人はお付き合いの対象にならない?(男の人に質問です) 30代独身女です。 私には50代のセフレ(Aさん)がいます(このAさんとは近々別れたいけど中々別れられずにいます) 最近Aさんの知人で20代のBさんと知り合いになり、好きになってしまいました。 Bさんは私がBさんのお父さんぐらいの年齢のAさんのセフレって事を知っています。 私がAさんと別れたとしてもBさんにとって私なんかはお付き合いする女としては対象にならないでしょうかね? 今まで男の人となんとなく適当な関係でしか付き合ってこなかったんですけど そろそろ真剣な交際をしたいと思ってます。 もし仮に知人のセフレの女が付き合いたいってなったら気持ち悪いですか?

  • セフレとの別れ方

    くだらない質問なのですが、セフレが居た方また今も関係がある方 セフレと関係をやめる時はどんな時ですか? やはり、普通の恋愛とは違うのでちゃんとした別れ方じゃなく音信不通になったりですか? また、セフレの関係とかなら相手の気持ちや都合なんか考えたりしないものでしょうか?

  • セフレから不倫関係

    始めに、セフレ・不倫に対して嫌悪感を感じる方、 批判的な方の回答はご遠慮下さい。 現在、交際二年になる彼(既婚40歳)私(×143歳)です。 彼と、私は二年前に居酒屋で、俗に言うナンパで知り合いました。 その時点で、彼は既婚者である事もわかっていたので、 深い関係になる予定も無かったし、お互い同僚と一緒でしたので、 その日、皆で一緒に飲んで終わりというつもりでした。 ところが、話してる内にお互い惹かれる物を感じ、後日、再度会う約束をしてしまいました。 その時、私は付き合っていた彼と別れた(結婚願望が強かった為)ばかりで、気持ち的には軽い遊びくらいにしか思ってませんでしたし、 彼も、妻とレス状態ではあるけど家庭を壊す積りは無いとの事でしたので、正直、結婚願望が全く無い私には、既婚者の彼は私にとっても都合が良かったのは確かです。 彼と、二度目に会った時に、お互いの希望というか条件というか、そんな話をし、納得の上で三度目に会った時に関係を持ち、その後、お互い無理なく会える時に(月に2,3回)関係を持つようになりました。 条件付きの関係ではありますが、お互い仕事の相談をしたり、アドバイスをしたり、二人で過ごす時間は、未だにとても安らげる時間です。 何より、男と女で居られる間柄が、お互いの刺激になっているのだと思います。 私は、この二ヶ月前までは、彼に対して愛情は有る物の、普通の男女の交際のような(デートをしたり旅行に行ったり)付き合い方では無かったので、一言で言えば、セフレ(私は関係を持ってる人は彼しか居ません)感覚でした。 ところが、この二ヶ月程、彼の気持に変化があったのか? 普通の付き合いを求めるようになって来ました。 今まで、ヤキモチをやくといった事も無かったのに、私が、飲みに行ったりすると、他の男に気持を移さないで欲しいとか、今度一緒に旅行に行こうとか、今まで言った事がないような事を言うようになりました。 私は、彼の仕事に対する姿勢とか、取り組みに対し尊敬してる部分が沢山ありますし、勿論、愛情もあります。 体の相性は、今までに無いくらいお互い良い相性です。 今まで、無かったヤキモチや、彼の言葉による愛情表現、オープンな場所での会話も楽しいのですが、最近の彼の気持の変化に、多少私は戸惑ってます・・・ 一般的には、セフレも不倫関係も同じだと思われるでしょうが、私にとっては、違いがあります。 家庭は壊す積りの無い彼が、なぜ、このような気持の変化を見せるようになったのでしょうか? 出来れば、同じようなお付き合いをされてる方に、ご回答をお願い致します。

  • セフレの関係をやめるべきか

    私には出会って2ヶ月のセフレがいます。 しかし今、彼を恋愛対象として見てしまっている自分がいます。 毎回相手の家に行くのですが、ご飯を作ってくれたり、LINEも毎日しています。好きや可愛いなどの言葉もずっと言ってくれてて、自分に気があるのかと思ってしまうほどです。しかし、ネットを見ると男の人は恋愛対象として見ていなくてもそういう態度を取ると皆さん口を揃えて言っており、これは私のことを恋愛対象として好きなわけじゃない、と自分に言い聞かせています。 でも、最近はそれすらも辛くなってきました。 このまま気持ちを押し殺して会っていれば、その時間は幸せなのでその方がいいんだろうとは思うのですが、その分辛さもあり、いっその事この関係をやめサヨナラするべきかと思うようになりました。 私はこの先どうするべきでしょうか。 アドバイスでも感想でも何でも良いので、ご回答いただけたら嬉しいです。