• 締切済み

兄のような人とセフレに

20歳女性です。 性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 8年ぐらいの付き合いのお兄ちゃんと慕っている人たちがいます。 先日、その中の一人を含むグループで呑み会に行きました。 解散してから、彼がかなり酔っていたのもあり私の家に泊まることにしました。 彼は抱き枕がないと寝れないから、と同じベットで私を抱き枕にして寝ようとしました。 もちろん彼を男として見ていないし、彼も私を女として見ていないからだと思い、何も気にしませんでした。 はじめは普通に会話をしていましたが、だんだん彼の手が下着の中に入ってきました。 「いいの?」と聞かれても私自身も嫌ではなかったのでそれを許してしまい、そのまま身体の関係を持ってしまいました。 彼が酔っていたのもあるし、お互い少し前に恋人と別れたところで溜まっていたのもあったんだと思います。 「またしてくれる?」「どっちかに恋人ができても?」と言われ、「いいよ」と言ってしまいました。 私も彼もお互いに恋愛感情は全くありません。 ただ、セフレにはなりたいと思っています。 でも他にも兄だと慕っている人たちにはバレたくないです。 いつかバレるんじゃないか、と怖いです。 また、いつかどちらかに恋人ができたときはセフレの関係をやめなければいけないと思います。 次の日あまりにも普通に接してくるので、彼が酔っていて言ったことを覚えていないかもしれませんが…。 そうなったときに、兄妹のような関係が壊れてしまうのは嫌です。 彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 そんな人とセフレになるのが間違いなんでしょうか? セフレになってしまう時点で、関係を壊さないのは無理なんでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

みんなの回答

  • Dr_Hyper
  • ベストアンサー率41% (2482/6031)
回答No.4

結論から言えば,あなたはきっと彼に今後も「男性」をみます。 今は一回だけなのでぎりぎり自分で今までの思い出と現実を分けてぼかしている状態でしょう。 あなたが都合がわるくて,彼がしたい。やらせろ。と言わなくても気持ちが見えても, 人としては尊敬してるとは思えないはずです。 あなたは「明日にはさせてあげるから我慢して。」などと思った時点で彼にお兄ちゃんとか尊敬のかけらも残りませんよね? みんな大人になった。そう言う考え方もできますし,一度の過ちだと否定する事もできるし,あなた次第だとは思いますが,一度踏み越えてしまえば,いままで目の間にあった壁はただの白線ほどの境界線にしか見えないはずです。 真っ当に処理するのであれば,付き合った状態で白黒付けるのが,あなたの思い出も,気持ちも,性欲もすべて肯定して結論をだせると思いますよ。子供ぽいと思われても付き合って欲しいと言ってしまう方が例えば失敗しても傷は小さいと思います。 都合の良い関係は両者に都合が良いのは数回程度。 あとはかならず不満がでてどちらかが我慢します。 あなたの場合もうお兄ちゃんを置いておく年齢ではなく,残念ながらあなたが思っているほど彼らはあなたを大事に思っていないかも知れない。特にこの彼の行動を見る限り思います。もしグループであなたが小さいアイドルで,守るべき妹なら「抱き枕がないと寝られない」というしょうも無い口説き文句であなたをベッドにさそいません。一から十までやる気満々でさそってるじゃないですか。つまりこうゆうことです。 もし別の男性が安易にあなたに手を出してきたら,あなたが恐れていること。つまりみんなあなたとできると思っていることを自覚した方がよいということです。良い女になった。やらせてくれるかな? 俺わりとすんなりやらせてくれたよ。まじか,じゃあ今度おれもお世話になるかな。そんな絶望的な会話があるかもしれないので,私は気を付けた方がいいと思います。すてきな思い出を汚すようなことを申し上げてすみません。 あくまでもこれは最悪のケースですから,そうならないことをお祈りしております。

  • e-toshi54
  • ベストアンサー率22% (728/3265)
回答No.3

(体験上?)妊娠しちゃったら面倒なんじゃないかと心配です。

  • maymomo
  • ベストアンサー率28% (187/647)
回答No.2

じじいです。 >性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 ここは性に関する質問の場なので全くご心配はいりません。 苦手な人はもともとこのサイトを開きませんから(笑) 思わず回答してしまったのは、関係性は貴方の場合と違いますが 私もセフレとしてスタートしたお相手の経験があったからです。 私は既婚、お相手も彼氏がいるという立場でお互い恋愛感情はない のに様々な相談に乗る内にそういう経験をしてしまったものです。 結論を先に行ってしまいますが、(勿論あくまで私の場合)セフレ という割り切った関係のみで継続していくことは出来ませんでした。 月一回程度の関係でしたが徐々に感情が後からついて来るのです。 結果として私は不倫、お相手は彼氏と別れるという結果になりました。 身体の関係を続けていくと少しづつ愛情も芽生えてくる可能性がある のです。その確認に一番いのは彼に彼女が出来た時に嫉妬するか どうかですが果たして貴方の場合、どうでしょうか。 >彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 この気持ちが真実であるなら絶対関係は断ち切った方がいいと思います。 これからまだまだ長い人生が続きます。頑張って下さい。

  • skydaddy
  • ベストアンサー率51% (388/748)
回答No.1

お互いが同じように思っていれば、どんな関係も継続が可能だと思います。 しかし、更に他の人(新しい恋人)が入ると更にその人(達)も同じ考えを持たないと関係を維持できません。 二人のことは正直に話せばわかりあえるかも知れません。しかし、相手が抱きたくなって意図的に酒の席を利用したなら既に終わっていますし、たまたま同じベッドにいたことでそうなったのなら、これからも続けられるかも知れないけれど第三者が絡むとやはり相当難しいでしょう。 とりあえず、話す前に自分の気持ちの整理と相手から出てくる答えのパターンを考えて、その答え事にどうしたいかを考えてみることです。決して、一つの答えを予想してそこで立ち止まらないように。良い方、悪い方、今はいずれも判らないのですから。 最後に貴女はほんとうは彼と恋人になりたいと思っていると思います。でも、うまく行かなかったらこれからの関係が無くなることを恐れて、都合のいい女でもいいからずっとそばにいたいと。それは結局は続かないと思います。これから数年の先延ばしができても、いつか終わりが来ます。本当に終わらせたくないなら、気持ちに沿った行動の方が後で後悔を生まないと思いますが・・・いかがでしょうか。

関連するQ&A

  • セフレ

    セフレが居た事ある人、居る人だけに聞きたいんですが、セフレに情はありますか? どんな形で成り立ってますか? 例えば、ほぼ恋人とかわりないけど、彼氏彼女とゆう付き合うとゆう形が嫌で、お互いそれが居心地がよく、辛い時一緒にいて 会ったら次の日からまた頑張れる!であったり、どちらかに恋人がいるがそれでもいいからとセフレ関係。とか。 セフレと会ったら私は次の日からまた仕事頑張ろうと思えるんです。付き合うという形はないけどなんか安心します…とゆう関係です。もうすぐ1年たちます。お互い恋人がいるわけでもなく。 相手もそう言ってくれてお互い都合がよく成り立ってるんだろうなと思ってます… ただ最近これはいいんだろうかと思ってきました…私の中でその人がセフレでなく、大事な存在になってきてるからなのかなと思ってきました…そうなると、この関係は成り立たたなくなってくるのかなと思ってきました。わたしはどうしたいのかと聞かれると一緒に居たいんです。でも、ずっとこの関係でいいのか複雑になってきてるんですが、これはただの情なんでしょうか?変な質問ですいません。こうゆう経験ある方いたらどんな心境でどうなったかを聞かせていただきたいなと思い質問させていただきました(>_<)

  • セフレとの復縁

    訳あって、セフレ関係の人がいました。私(女)32、彼40です。 共に独身です 出会いや、関係に至るまでのいきさつは私側の事情にあり、説明できないのですが、 今回の質問とは関係ないので割愛させて頂きたいのと、どんな事情であれセフレという男女の付き合い方に嫌悪の感がある方は 申し訳ありませんが回答ご遠慮ください。 彼とは、約一年間の付き合いでした。セフレというお互いの観念で納得の上の付き合いでしたが、 私に恋愛感情が湧いてしまい、それを知った彼は去ってしまいました。 質問としては、 また、セフレとして復縁する術をアドバイスいただきたいです。 私としては、数ヶ月後に「またセフレとして付き合いたい」との連絡を入れようか考えています。 この方法が最善かどうか、他に良策があれば回答お願いします。 彼は恋愛をしたくない人です。 一度感情を持たれた女とはもう関わりたくないでしょうか。 体の相性は良かったと思います。 ※私は恋人は作れない事情があり、彼は恋人を作りたくない事情があります。 セフレ関係を認められない、許せないという方がいるのもわかっています。 気分を害された方がいましたら申し訳ありません。

  • セフレになるか否か(>_<)

    初めまして!20才♀です! タイトル通り、好きな人とセフレになるか悩んでます。 セフレがいるという方はもちろん、多くの意見をお待ちしてます。 私にはずっと好きな人がいます。(1年くらい?) その彼に以前、告白しましたがふられました↓ 次の恋をしようと思っても、職場が同じなためなかなか吹っ切る事ができずにいました。 その彼に先日、セフレならいいよと言われました。 ずっとずっと好きだったので、ベットに入ることに関しては抵抗はありません。 むしろ彼とベットに入ること=恋人と思っていたので、私にとってそれは夢でもありました。 でも、セフレとなるとなんだか心がスッキリしないでいます。 セフレという体だけの関係で幸せを感じると思いますか? 彼が好きです。エッチもしたいです。でも体だけじゃ嫌というのはただのわがままでしょうか? また、セフレがいる方は、相手を好きになることはありえないことなのでしょうか? セフレになるかなんて友達にはなかなか相談できません。 アドバイスよろしくお願いします(/_;)

  • 好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました

    好きで好きで仕方ない人とセフレになってしまいました。 彼とは同じ大学に通う友達です。はじめは普通に話したり、遊んだりするだけの仲だったのですが、そのうち彼の優しい人柄に惹かれていきました。一緒に居ると楽しいし、落ち着くし、本当に大好きなんです。 それで彼の部屋に行ったとき、告白をしました。でも彼は前の彼女のことですごく傷ついたから、しばらく恋愛はしたくないとのことでした。その後二人とも眠くなってしまい、そのままベッドで寝ました。ぐっすり眠りかけたころ、彼から胸を触ってきて、雰囲気に流されて、そのままエッチしてしまいました。その後も彼に誘われて、二回彼の部屋でやってしまいました。 私はいつも、大好きだと自分の気持ちを伝えているんですが、今は彼女は欲しくないと断り続けられています。 この間、「私たちはセフレなの?」と聞いたらはっきり「そうだよ。」といわれてしまいました。 簡単に体の関係を許してしまったことは愚かだったと思います。 でも中学、高校と好きな人を見つけられなかった私にとって、彼は6年ぶりの恋なんです。この気持ちは大切にしたいし、今は彼以上に素敵な人、好きな人なんて考えられないんです。 でもはっきりセフレといわれた以上は、これ以上関わらない方がいいんでしょうか?でも同じ大学に通う関係上、彼とは嫌でも顔を合わせなければいけません。 セックスを続けるなら彼女にして欲しいし、彼女じゃないのに体だけ求めてくるようなら、普通の友達に戻りたいです。セフレから恋人への昇格、あるいはセフレから普通の友達に戻ることはありうるんでしょうか? こんなに好きなのに、向こうにはセフレとしか思ってもらえないことが本当につらいです。だから今の中途半端な状態をどうにかしたいんです。長文ですいません、でもアドバイスいただけたら幸いです。

  • セフレがいる人を好きになってしまった…

    あとから気づいたんですがセフレがいる人を好きになりました。 男関係が結構活発な人です。 結局振られてからセフレがいることに気づいたのですが 想像以上にその子に思い入れが強く、未練タラタラです。 僕の周りに女の子がいないのと、1年近く真剣に好きだったということもあってです。 最近セフレが多いのも友達から聞いてショックを受けました。 真剣に好きだった自分がバカらしく、空しさを感じます。 あなたはセフレがいるとわかっている人(恋人はいない) と付き合えますか? お願いします。

  • 好きな人とセフレという関係になっています。

    私は今高校生なのですが、好きな人とセフレになってしまっています。 彼は大阪の人で私は愛媛です。 学校が香川だったのでお互い寮に入り、親しくなりました。 彼に好きだから付き合って欲しいと私の気持ちを伝えたのですが 『俺も好きやけど学校を卒業したら大阪に帰るし、遠距離になったらお前悲しむやん。 そんな無責任なこと出来ん。』 と言われお付き合いは出来ませんでした。 それからセフレのような関係になってしまい、私も駄目だと思いながらも好きという気持ちに流され、その関係を続けています。 質問なのですが 彼は私のこと好きではなく、ただ都合の良い女と見ているだけなのでしょうか? セフレという時点で真面目な恋愛の対象ではないのでしょうか? 文章力が無いので分かりにくい表現になり、申し訳ないです。 どうか回答よろしくお願いします。

  • 早めの回答お願いします、セフレについて

    知り合いが話していた事が気になり質問させて頂きました。 その知り合いは女性なのですがセフレとは元々友達で20年以上の付き合いです。 ただ住んでる場所が遠いのです。詳しくは聞いてませんが相手は四国の方に住んでると聞きました、そして彼女は関西に住んでいるので結構かかりますよね?ちなみに、お互い独身でフリーです。 去年くらいからその関係になったらしいのです。 普通にイチャイチャとかしてたり普通のカップルみたいなこともしてるらしいです。 まぁでもあまり会えないからエッチが多いのかな? そこで少し疑問に思ったのですが、いくら長い付き合いからといってセフレになったからと言ってわざわざたかがセフレと会ってエッチしたり話したりイチャイチャしたりするくらいの為に飛行機とかバスとか新幹線で何時間もかけて会いに来たりするもんなのですか?会えても半日~最大で2日くらいでお金もかかるのに。地元の人で探した方がお金の面でも浮くのでは?と思うのですが。 他の用事のついでに~とかならわかるんですがその子の為だけですからね。 お互い満足したりしなかったりしたりもするのに上記に書いた事もそうですが、関係が続いてるのが不思議でたまりません。だってセフレって快樂を求めるものですよね? セフレになってから会いに来る間隔は半年後→4ヶ月後→3ヶ月後→2ヶ月後とだんだん会いに来る頻度が高くなってるみたいです ただのセフレに対してそこまでするのでしょうか? お互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるらしいですけど… 少なからずお互いに好意や好きがあるのでしょうか? というかお互い好きなんでしょうか? 言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか? どこどこ行った事覚えてくれたとかなんとか言ってましたがセフレ相手でも覚えてるものなんですか?それともその子しかセフレがいないから覚えてるだけでしょうか? ちょっと知り合いのはレアケース過ぎてわからなかったので質問してもらいました。 特に気になってるのは以下のことです(それ以外でもお答え頂けると嬉しいです) (1)毎回満足出来るエッチが出来るわけでもなく不完全燃焼の時もあるらしく、それでも半日~2日しか会えないのにセフレだけの為に何時間もかけて行くものなんですか? (2)会いに来る頻度の間隔はたまたまなんでしょうか?また調整して来てくれるとか言ってました。そんな頻度で行くものなのでしょうか? (3)セフレがお互いに誕生日プレゼントやお土産など渡したりも毎回してるのは普通なんですか? (4)今まで会った時に行ったとことか覚えてるのは(男性側)普通なんですか?それともその子だけがセフレだからたまたま覚えていただけですか? (5)互いに好きなんでしょうか?(セフレでも多少感情入ったりするとは思いますが)言えないからセフレみたいな関係をしてつなぎとめてる感じなんでしょうか?

  • セフレが居るって??なんで???

    セフレが居るって??なんで??? 私の彼女にはセフレがいます。 なので、特に女性の方に伺いたいのです。 セフレって必要ですか? セフレとsexするのは男が風俗行く事と同じような感覚ですか? セフレって彼氏ではないんですか? セフレに求めるものって何ですか? 女性にとってセフレというのは彼氏や旦那がいるいないは関係ない事ですか? 彼氏や旦那が居てもセフレって欲しいと思いますか?(倫理感や不貞行為だというのは置いといて) あくまでも女としてのサガに対して質問しています。 参考までに今の状況を書いておきます。尚、下記の不倫に関する糾弾はご遠慮下さい。 私(30代後半・既婚) 彼女(30代後半・未婚独身) セフレA(40代前半・未婚独身彼女有) セフレB(40代後半・既婚) 私とは半年前に同窓会で再会してから恋人関係です。 遠距離なので会うのは月イチ。 彼女と両セフレは5年くらい前からの関係で、 お互いセフレ同士と認識している。 連絡をするのは会う時だけで、普段は電話もメールもしない。 1~2ヶ月に一度のペースでどちらかのセフレと会っている。 生理後にしたくなったら会う感じだそうです。 普段オナニーはしない。 この5年間くらい彼女には彼氏はいなかった。 ポルチオで逝く事も覚えて、潮を噴くようになったのは、 私が初めてだったらしく、私とのsexは相性が一番良いと、 とても喜んでいます。 ただ、セフレとの関係は今後も続けると言っています。 セフレには多少の情はあるけど、 恋愛感情は一切なく、セフレ以上にも以下にもならない関係。 両セフレに彼氏(私)が出来たと話したそうです。 セフレAから、もう終わりにするって事?と聞かれてそれを否定した。 セフレBとは潮時と思っていたのもあったので、彼女から別れた。 まぁ私も既婚者で、今のところ不倫関係の付き合いなので、 彼女にセフレがいる事云々を強く言える立場にありませんが・・・。 いずれは、離婚して彼女と一緒になりたいと考えていますが、 早くても1年2年はかかるだろうと思っています。 私も他のセフレと同じじゃないかという疑問から、 私は彼女にとってどういう存在かを尋ねると、 私の事を恋人以上の存在で、セフレにはないけど、貴方には愛があると言っています。 私がバツイチなり独身だったのなら、セフレとはすんなり別れたと思っています。 また、私と付き合う以前からセフレがいた事を否定するつもりはありません。

  • ☆セフレなのかも・・・☆

    私は今の彼氏ともう1年と1ヶ月の付き合いになります。 彼氏から告白されて、彼が私のことを好きという強い気持ちに 私は心ひかれて付き合うことになりました。 しかし、付き合い始めて、私は浮気をしてしまい。 そのことが彼にばれてしまい、別れることになるだろうと 私は思っていました、しかし、彼は浮気してでもお前をずっと好きって 気持ちは変わらないから、ずっと一緒にいたいといい、 その後、喧嘩がありつつも1年も付き合ってきました。 しかし、そんな気持ちの強い彼だと私は信じてきたのですが ここ最近、私と逢うたびセックスをする関係が増えてきたのです。 喧嘩をしてすぐ仲直りをするとすぐに私の胸を触り、 野外でやったり、遊ぶ約束をしていてもどこにもいかず 彼の家に招かれてはセックスをしたりと、 まるで私たちは付き合うかたちではなくセフレになりつつあるんじゃ ないかって思うようになりました。しかも、彼氏には好きな人がいるらしく私とはもう恋人ではなくセフレの関係になっているのでは?と思うのです。正直、気持ちが揺れつつあります。 今では、私が大学生、彼が社会人なので、逢う日が少なく、だんだんとお互いの気持ちが離れつつあります。 皆さんはこんな形で気持ちが揺れることってありますか?もしありましたら教えてください。

  • セフレに対する感情は?

    セフレがいる方に質問です。 (セックスしかしないのではなく、普通にデートもする方) ・ホテル以外のところで手をつないだり、見つめ合ったり、キスもしますか? ・セフレのことを好きになってしまったりはないのでしょうか? 最近友達からセフレ関係になった友人がいます。 私は既婚で相手は独身(恋人もなし)です。 お互いに割り切った関係のはずだったのですが、 普段のデートも恋人同士みたいなので少し困惑気味です。 セフレでも上記のような擬似恋愛をするものでしょうか。 その場は楽しいのでいいのですが、 こちらが既婚なだけにこのままだと悪い方に行きそうで心配です。