• 締切済み

兄のような人とセフレに

20歳女性です。 性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 8年ぐらいの付き合いのお兄ちゃんと慕っている人たちがいます。 先日、その中の一人を含むグループで呑み会に行きました。 解散してから、彼がかなり酔っていたのもあり私の家に泊まることにしました。 彼は抱き枕がないと寝れないから、と同じベットで私を抱き枕にして寝ようとしました。 もちろん彼を男として見ていないし、彼も私を女として見ていないからだと思い、何も気にしませんでした。 はじめは普通に会話をしていましたが、だんだん彼の手が下着の中に入ってきました。 「いいの?」と聞かれても私自身も嫌ではなかったのでそれを許してしまい、そのまま身体の関係を持ってしまいました。 彼が酔っていたのもあるし、お互い少し前に恋人と別れたところで溜まっていたのもあったんだと思います。 「またしてくれる?」「どっちかに恋人ができても?」と言われ、「いいよ」と言ってしまいました。 私も彼もお互いに恋愛感情は全くありません。 ただ、セフレにはなりたいと思っています。 でも他にも兄だと慕っている人たちにはバレたくないです。 いつかバレるんじゃないか、と怖いです。 また、いつかどちらかに恋人ができたときはセフレの関係をやめなければいけないと思います。 次の日あまりにも普通に接してくるので、彼が酔っていて言ったことを覚えていないかもしれませんが…。 そうなったときに、兄妹のような関係が壊れてしまうのは嫌です。 彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 そんな人とセフレになるのが間違いなんでしょうか? セフレになってしまう時点で、関係を壊さないのは無理なんでしょうか? みなさんのご意見をお聞かせください。 長文失礼しました。

みんなの回答

• Dr_Hyper
回答No.4

結論から言えば,あなたはきっと彼に今後も「男性」をみます。 今は一回だけなのでぎりぎり自分で今までの思い出と現実を分けてぼかしている状態でしょう。 あなたが都合がわるくて,彼がしたい。やらせろ。と言わなくても気持ちが見えても, 人としては尊敬してるとは思えないはずです。 あなたは「明日にはさせてあげるから我慢して。」などと思った時点で彼にお兄ちゃんとか尊敬のかけらも残りませんよね? みんな大人になった。そう言う考え方もできますし,一度の過ちだと否定する事もできるし,あなた次第だとは思いますが,一度踏み越えてしまえば,いままで目の間にあった壁はただの白線ほどの境界線にしか見えないはずです。 真っ当に処理するのであれば,付き合った状態で白黒付けるのが,あなたの思い出も,気持ちも,性欲もすべて肯定して結論をだせると思いますよ。子供ぽいと思われても付き合って欲しいと言ってしまう方が例えば失敗しても傷は小さいと思います。 都合の良い関係は両者に都合が良いのは数回程度。 あとはかならず不満がでてどちらかが我慢します。 あなたの場合もうお兄ちゃんを置いておく年齢ではなく,残念ながらあなたが思っているほど彼らはあなたを大事に思っていないかも知れない。特にこの彼の行動を見る限り思います。もしグループであなたが小さいアイドルで,守るべき妹なら「抱き枕がないと寝られない」というしょうも無い口説き文句であなたをベッドにさそいません。一から十までやる気満々でさそってるじゃないですか。つまりこうゆうことです。 もし別の男性が安易にあなたに手を出してきたら,あなたが恐れていること。つまりみんなあなたとできると思っていることを自覚した方がよいということです。良い女になった。やらせてくれるかな? 俺わりとすんなりやらせてくれたよ。まじか,じゃあ今度おれもお世話になるかな。そんな絶望的な会話があるかもしれないので,私は気を付けた方がいいと思います。すてきな思い出を汚すようなことを申し上げてすみません。 あくまでもこれは最悪のケースですから,そうならないことをお祈りしております。

• e-toshi54
回答No.3

(体験上?)妊娠しちゃったら面倒なんじゃないかと心配です。

• maymomo
回答No.2

じじいです。 >性に関する内容ですので、苦手な方はご遠慮ください。 ここは性に関する質問の場なので全くご心配はいりません。 苦手な人はもともとこのサイトを開きませんから(笑) 思わず回答してしまったのは、関係性は貴方の場合と違いますが 私もセフレとしてスタートしたお相手の経験があったからです。 私は既婚、お相手も彼氏がいるという立場でお互い恋愛感情はない のに様々な相談に乗る内にそういう経験をしてしまったものです。 結論を先に行ってしまいますが、(勿論あくまで私の場合)セフレ という割り切った関係のみで継続していくことは出来ませんでした。 月一回程度の関係でしたが徐々に感情が後からついて来るのです。 結果として私は不倫、お相手は彼氏と別れるという結果になりました。 身体の関係を続けていくと少しづつ愛情も芽生えてくる可能性がある のです。その確認に一番いのは彼に彼女が出来た時に嫉妬するか どうかですが果たして貴方の場合、どうでしょうか。 >彼は人として尊敬できるし一生付き合いしていきたいと思っています。 この気持ちが真実であるなら絶対関係は断ち切った方がいいと思います。 これからまだまだ長い人生が続きます。頑張って下さい。

• skydaddy
回答No.1

お互いが同じように思っていれば、どんな関係も継続が可能だと思います。 しかし、更に他の人(新しい恋人)が入ると更にその人(達)も同じ考えを持たないと関係を維持できません。 二人のことは正直に話せばわかりあえるかも知れません。しかし、相手が抱きたくなって意図的に酒の席を利用したなら既に終わっていますし、たまたま同じベッドにいたことでそうなったのなら、これからも続けられるかも知れないけれど第三者が絡むとやはり相当難しいでしょう。 とりあえず、話す前に自分の気持ちの整理と相手から出てくる答えのパターンを考えて、その答え事にどうしたいかを考えてみることです。決して、一つの答えを予想してそこで立ち止まらないように。良い方、悪い方、今はいずれも判らないのですから。 最後に貴女はほんとうは彼と恋人になりたいと思っていると思います。でも、うまく行かなかったらこれからの関係が無くなることを恐れて、都合のいい女でもいいからずっとそばにいたいと。それは結局は続かないと思います。これから数年の先延ばしができても、いつか終わりが来ます。本当に終わらせたくないなら、気持ちに沿った行動の方が後で後悔を生まないと思いますが・・・いかがでしょうか。