• ベストアンサー

恋愛運が上がるおまじない、ジンクスなど何でもいいから教えて下さい!

失恋してからというもの、新しい出会いもなく運がなくなった気がします。 「これは効いた」というようなおなじない、ジンクスなどあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hikoza
回答No.7

オトコの方でしたか・・・。( ̄▽ ̄;) 失礼いたしました。 ローズクォーツはどちらかと言えば女性向けで、 男性でしたらアメジストの方がよいかと。 知性と気高さの石で、恋愛というよりもっと大きな優しさを引き出します。 男性にも使えますし、石との相性の善し悪しがあまりありません。

arcadia99
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございます。^^ アメジストは綺麗な紫の水晶ですよね。 今度持ってみようと思います。 ただ、アメジストは太陽光で色あせると聞いた事があるので浄化が難しそうですね^^;

その他の回答 (7)

• hikoza
回答No.8

アメジストを詳しく紹介します。 アメジスト(紫水晶) ・語源は「酔わせない」(a-methu) から来ています。 ・地球そのものの愛の波動が秘められています。 ・苦しみを癒してくれる浄化作用が強く、心身の不純物を排除しようとします。 ・焦点として働き、様々なエネルギーを集中します。 ・特に血液の浄化に秀で、凝血した部分を解きほぐす作用も持ちます。 ・治療石としては最高レベルで、高い精神をもつ治療師の力を倍増します。 ・ネックレス、あるいはチョーカー(首環)としての使用がよいでしょう。 ・日光を肉体の調和に、月光を精神体の調和に用いることができます。 ・王侯の石であり、気高い精神を創り上げ、心身の不純物を取り除き、より純粋な状態へ押し上げようとします。 ・低次の心、ねたみ、嫉妬などの感情が勝っているときには、あまり効果を得られません。 ・ラベンダーとの相性が良く、アロマと併用することにより、集中、浄化を強めることができます。 ・水晶系の石は、寝る場合は外しておかないと、どこかに緊張が残ります。 ・比較的他の石との相性が良く、アクアマリン、ラピス・ラズリが勧められています。

arcadia99
質問者

お礼

説明ありがとうございます。 早速買ってみました、アメジスト。 1cm程の小さいやつですが、綺麗な紫色で気にいってます。実は他にもパワーストーン(ムーンストーンやカーネリアンやシトリンなど)持っていて合わせてもってみようかと思っています。

• hikoza
回答No.6

ピンク色のパワーストーンが有効です。 ローズクォーツ、ピンクパールなどは、女性を魅力的に見せます。 また、ピンク系の花の香りも、恋愛の手助けをしてくれます。 ローズ系がいいでしょう。 彼がいないときでも自分の内面を磨くことを忘れなければ、その成長に応じて相手が現れるものです。 がんばってください。

arcadia99
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ローズクォーツって女性だけしか効き目ないんでしょうか? あ、ちなみに男なんです。^^;

• Cereza
回答No.5

おまじないを教えてなくて、アドバイスだけさせていただきます。 おまじないをしたからと言って、それだけで願いごとがかなうというわけではありません。大切なのは努力して、自分の実力をつける事です。 とにかく、がんばって下さいね。きっとステキな恋を見つけるから。

arcadia99
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。^^

• myu-03
回答No.4

あれれ、ちゃんと直したつもりが直っていないですね。wwwのあと「_」アンダーバーがはいるんです。 何度も恥ずかしー。 http://www_nature-essences.com/

• myu-03
回答No.3

すみません。 URL 間違えてました。

参考URL:
http://www_nature-essences.com/
  • myu-03
回答No.2

こんばんわ。 ピンク色の下着を身につけてみてください。 風水でも「恋愛運を高めるにはピンク色の下着」と書いてあります。振り返ってみて、特に可愛くもない私ですが、彼がいなくて寂しいという経験はありませんし付き合って嫌な思いをしたこともないのは、いつも身につけていた「ピンクパワー」のおかげだとおもいます。 もうひとつ「フラワーエッセンス」が失恋の心をリセットして新しい恋にスタートをきるための役に立つと思います。確かな癒し効果があるものですよ。 興味がありましたら下記へどうぞ。

参考URL:
http://www_nature-essences.com/
arcadia99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ピンク色の下着ですか? 男物でピンクってあるのかなぁ^^;

• kyoromatu
回答No.1

こんにちは。 ”天使の水の秘法”をご紹介しましょう 1.果物屋からオレンジ、漢方薬店からジャコウのエキス を少量、買い求めて来る。 2.まずオレンジを絞り、約20ccの果汁をつくる。これにジャコウのエキス少量たらし、コップ一杯の水を加える 。これで天使の水はでき上がり、これを七日間に分けて、飲むんです。 3.毎朝、目覚めたらすぐ飲み、七日間続けるが、 飲むときには、”私は男性(または女性)にとって素晴らしい存在になる!!”と強く念じるようにするのです。 ただ漠然と飲むだけでは、効果は半減する。 必ず飲みながら念じることを忘れてはならない。 やって見る価値はあるかもです♪

arcadia99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天使の水、何か神秘的ですね。^^ 漢方薬、いくらするのかなぁ・・・。