• ベストアンサー

恋愛運が上がるおまじない、ジンクスなど何でもいいから教えて下さい!

失恋してからというもの、新しい出会いもなく運がなくなった気がします。 「これは効いた」というようなおなじない、ジンクスなどあれば教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • hikoza
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.7

オトコの方でしたか・・・。( ̄▽ ̄;) 失礼いたしました。 ローズクォーツはどちらかと言えば女性向けで、 男性でしたらアメジストの方がよいかと。 知性と気高さの石で、恋愛というよりもっと大きな優しさを引き出します。 男性にも使えますし、石との相性の善し悪しがあまりありません。

arcadia99
質問者

お礼

再度アドバイスありがとうございます。^^ アメジストは綺麗な紫の水晶ですよね。 今度持ってみようと思います。 ただ、アメジストは太陽光で色あせると聞いた事があるので浄化が難しそうですね^^;

その他の回答 (7)

  • hikoza
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.8

アメジストを詳しく紹介します。 アメジスト(紫水晶) ・語源は「酔わせない」(a-methu) から来ています。 ・地球そのものの愛の波動が秘められています。 ・苦しみを癒してくれる浄化作用が強く、心身の不純物を排除しようとします。 ・焦点として働き、様々なエネルギーを集中します。 ・特に血液の浄化に秀で、凝血した部分を解きほぐす作用も持ちます。 ・治療石としては最高レベルで、高い精神をもつ治療師の力を倍増します。 ・ネックレス、あるいはチョーカー(首環)としての使用がよいでしょう。 ・日光を肉体の調和に、月光を精神体の調和に用いることができます。 ・王侯の石であり、気高い精神を創り上げ、心身の不純物を取り除き、より純粋な状態へ押し上げようとします。 ・低次の心、ねたみ、嫉妬などの感情が勝っているときには、あまり効果を得られません。 ・ラベンダーとの相性が良く、アロマと併用することにより、集中、浄化を強めることができます。 ・水晶系の石は、寝る場合は外しておかないと、どこかに緊張が残ります。 ・比較的他の石との相性が良く、アクアマリン、ラピス・ラズリが勧められています。

arcadia99
質問者

お礼

説明ありがとうございます。 早速買ってみました、アメジスト。 1cm程の小さいやつですが、綺麗な紫色で気にいってます。実は他にもパワーストーン(ムーンストーンやカーネリアンやシトリンなど)持っていて合わせてもってみようかと思っています。

  • hikoza
  • ベストアンサー率37% (25/66)
回答No.6

ピンク色のパワーストーンが有効です。 ローズクォーツ、ピンクパールなどは、女性を魅力的に見せます。 また、ピンク系の花の香りも、恋愛の手助けをしてくれます。 ローズ系がいいでしょう。 彼がいないときでも自分の内面を磨くことを忘れなければ、その成長に応じて相手が現れるものです。 がんばってください。

arcadia99
質問者

補足

アドバイスありがとうございます。 ローズクォーツって女性だけしか効き目ないんでしょうか? あ、ちなみに男なんです。^^;

  • Cereza
  • ベストアンサー率17% (51/291)
回答No.5

おまじないを教えてなくて、アドバイスだけさせていただきます。 おまじないをしたからと言って、それだけで願いごとがかなうというわけではありません。大切なのは努力して、自分の実力をつける事です。 とにかく、がんばって下さいね。きっとステキな恋を見つけるから。

arcadia99
質問者

お礼

ご意見ありがとうございました。^^

  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.4

あれれ、ちゃんと直したつもりが直っていないですね。wwwのあと「_」アンダーバーがはいるんです。 何度も恥ずかしー。 http://www_nature-essences.com/

  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.3

すみません。 URL 間違えてました。

参考URL:
http://www_nature-essences.com/
  • myu-03
  • ベストアンサー率24% (41/170)
回答No.2

こんばんわ。 ピンク色の下着を身につけてみてください。 風水でも「恋愛運を高めるにはピンク色の下着」と書いてあります。振り返ってみて、特に可愛くもない私ですが、彼がいなくて寂しいという経験はありませんし付き合って嫌な思いをしたこともないのは、いつも身につけていた「ピンクパワー」のおかげだとおもいます。 もうひとつ「フラワーエッセンス」が失恋の心をリセットして新しい恋にスタートをきるための役に立つと思います。確かな癒し効果があるものですよ。 興味がありましたら下記へどうぞ。

参考URL:
http://www_nature-essences.com/
arcadia99
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ピンク色の下着ですか? 男物でピンクってあるのかなぁ^^;

  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

こんにちは。 ”天使の水の秘法”をご紹介しましょう 1.果物屋からオレンジ、漢方薬店からジャコウのエキス を少量、買い求めて来る。 2.まずオレンジを絞り、約20ccの果汁をつくる。これにジャコウのエキス少量たらし、コップ一杯の水を加える 。これで天使の水はでき上がり、これを七日間に分けて、飲むんです。 3.毎朝、目覚めたらすぐ飲み、七日間続けるが、 飲むときには、”私は男性(または女性)にとって素晴らしい存在になる!!”と強く念じるようにするのです。 ただ漠然と飲むだけでは、効果は半減する。 必ず飲みながら念じることを忘れてはならない。 やって見る価値はあるかもです♪

arcadia99
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 天使の水、何か神秘的ですね。^^ 漢方薬、いくらするのかなぁ・・・。

関連するQ&A

  • 恋愛運UPのおまじない・ジンクス

    恋愛運が上がるおまじまいやジンクス、ご存じであれば教えてください~

  • 髪を短くすると不幸•運が悪くなるジンクスがある。

    髪を短くすると不幸•運が悪くなるジンクスがある。 こんにちは、僕には髪を短くすると不幸なことが起こる、良くないことが起こるみたいなジンクスがあります。 例えば、先週、散髪をしたのですが、その一週間くらいは、パソコンが壊れる、バイトでミスをする、人間関係で揉めるという事が続きました。 今回が初めてではなく、7年前くらいからいつも起こります。 親は、髪が短いのが好きでよく髪がのびる切れと言われます。「髪が短いのは嫌だし、切ると運気が下がる」と言っても中々聞いてもらえません。 元々髪が短いのが嫌いなのもありますが、やはり僕の思い込みなのでしょうか?それとも、やはりジンクスみたいなものなのでしょうか? 皆さんは、自分のジンクスみたいなものにどのように対処していますか?教えてください。

  • 恋愛ジンクス

    よく、ここに行くと別れる!などがありますが ただ単にそう言われている場所にカップルがよく行く 行った人がわかれたって聞いた ってのが広がってるだけですよね(:3 」∠) 私は分かれるジンクスがある場所4箇所ほど行きましたが何もないし ジンクスって何なんでしょうねw

  • 恋愛運、両小指にピンキーリングをはめてもいいの?

    というのも『幸せは右手の小指から入ってきて、左手の小指から抜けるから、左の小指にピンキーをつけて蓋をし、幸せを逃さないようにする』『右の小指にピンキーをはめると蓋をすることになるので幸せが入ってこない』等様々なジンクスがあり、かとおもえば『幸せを呼び込むために右の小指にピンキーをはめると良い』など、「右は蓋じゃないんかい!!」というなんだか矛盾したジンクスもよく聞きます。 また、それぞれの指にいろいろな意味があるみたいで、左小指は『片思いの成就、出会い』右小指は『自己アピールできる』らしいです。現在片思い中の者と致しましては、両方の小指にピンキー着けたいのですが、よくばって両方に装着して運を逃したくないなあ・・・とも思うのです。片思いならもっと気にすべき事が他にあるのは十分承知なんですが(笑)ジンクスに詳しい方、是非教えて下さい!

  • アンラッキージンクス

    こんにちは。 53分をよく見ると失恋し、52、51分をよく見ると両思いだというジンクスを聞きましたが、 私は53分を最近やたら見ます。 信じるのも馬鹿馬鹿しいですが、なんか不安です。 全く関係ないですよね。ほんと。 52分を見たからって両思いという保証もないし、、 どうやったら不安じゃなくなるんでしょう?(´・ω・`) 回答お願いします。

  • 恋愛における私のジンクス

    私は自分がすごく大好きになる男性にはあまり気に入ってもらえず、 どちらかというとあまりタイプではないような男性にめちゃくちゃ気に入られるという事が本当に多いです。 ストーカーに近いことをされる事もあります。 私がいいなと思う人に縁がない事が多いので なんだかトラウマになってしまいます。 このジンクス、なんとかなりませんか?

  • 恋愛ジンクス教えて!

    o(゜∀゜)o オッ ヽ(゜∀゜)ノ ハー 恋愛ジンクスを知ってる方!!!どうか、助けてください!!! なんこでもいいです!もしも、友情や心情についてのジンクスしか 知らない人でも、知ってるのは全部教えてください!!! 【例】 右足のヒモがほどけると両思い。  とかです!!!簡単なのでok! では、ヨロシクお願いします

  • 恋愛の別れるジンクスを教えください

    こんにちは 題名通り、別れるジンクスってどんな物がありますか? ディズニーランドに初デートに行くと別れる……など聞いた事がありますが 本当なのでしょうか? それと、ケータイの電池パックの蓋の裏に プリクラを貼ると別れると言うジンクスは聞いたことがありませんか? 回答、よろしくお願いします

  • 恋愛ジンクスについての話です。

    恋愛ジンクスについての話です。 横浜にすんでます。 長い間気になっていた子が彼女になってくれました。 仙台との遠距離なんですが今度の連休に彼女がこっちにきてくれることになりました。 彼女はこっちの場所をあまり知らないようで中華街と山下公園に行きたいと言っています。次の日は明治神宮に行くという話で進んでいるのですが サイトでいろいろ調べていたところ 上記の場所はカップルでいくと別れるあるいはよろしくないジンクスをしりました。 ジンクスは 科学的根拠もなく 恋人は 成就するか別れるかの2つしかないのですが 非常に気になってしまいげんなりしてしまいました。 彼女にはこの話はしてません。 彼女も自分も占いが好きで ジンクスとか考えて自分のようにげんなりさせてしまうのが嫌なので。 上記の場所実際どうなのでしょうか。 その場所にいったけれども恋愛が実ったあるいは長い間うまくいっている方などいらしゃったら幸いです。 また自分はどうしたらいいのでしょうか。 お願いします。

  • ジンクスあります?

    私は「トイレットペーパー運」がないです。 なぜか、家でも外出先でもあと1回分くらいで無くなりそうな時に トイレに入ってしまうようです。 なので、一日何回もトイレットペーパーを変えていますw 人知れず…。 替え置きはどこへ行ってもあるので、困ったことはないですが、 「またか!」って思います。 みなさんはどんなジンクスがありますか?