• ベストアンサー

カーラジオの選局

クラリオン カーオーディオ「AX420」の取説を紛失してしまいラジオの選局が出来ません 再入手には、イエローハット及びオートバックス等を通じて2週間程かかります 来週にドライブ予定です クラリオン「AX420」のラジオ局選局方法をご存知の方教えて下さい

• iso33
  • お礼率100% (24/24)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lupinus2
回答No.1

アゼストAX420と同じものでいいのでしょうか。 であればメーカーサイトからダウンロードできます。 http://www.addzest.com/ADDZEST_DYNAMIC/index.cfm?fuseaction=products.details&maincat=audio&subcat=1DIN&model_no=AX420

iso33
質問者

お礼

早速のご教示有難うございました 写真で見る限り、ほぼ同形状のようですので充分活用できるものと思います おかげさまで楽しいドライブが出来そうです。ありがとうございました

その他の回答 (1)

• kokubosino
回答No.2
iso33
質問者

お礼

早速のご指導感謝致します 写真で見る限り、ほぼ同形状のようですので充分活用出来るものと思います。 おかげさまで、楽しいドライブが出来そうです。 ありがとうございました。