• ベストアンサー

芸能人のプリクラ・写真流出

芸能人が恋人とニャンニャン写真やプリクラが流出することがありますよね 最近ではAKBメンバーが解雇・卒業させられたりしていますが、あれってどういう経緯で流出するんでsかね。 中には2人でベットで半裸状態での写真も出回ったりしますが。 あれって、双方の信頼関係があれば、絶対流出しないですよね? どちらかが相手に悪意までいかないものの、出版社から提示された金に眼がくらんだり、友達にむやみに見せびらかさない限り流出する経路はないと思うのですが、どういうパターンが考えられるんでしょうか?

noname#200378
noname#200378

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#131337
noname#131337
回答No.1

ファイル共有ソフトからの流出もあるでしょうが、ほとんどの場合、貴方の仰るまさにそのパターンが王道ではないでしょうか。 あとは自己顕示欲が強い者や、対象者に悪意がある者。 自己顕示欲については、俺(私)はあの有名人と関係があったという事実をひけらかせたい+金。 悪意とは、所謂対象者への(関係を断たれた事による)腹いせ+金という意味です。 もっと深く考えるならライバル事務所や関係者の力が加わってる気がしないでもありません。 いずれにせよ金は絡んでるでしょうね。 あくまでも憶測です。

その他の回答 (2)

• mixtupara
回答No.3

私の知っている限りではある芸能人が携帯を落としてしまって写真が流出してしまった。 彼氏に振られて怒った彼女が流出させた。というパターンです。

• zz400n
回答No.2

馬鹿な彼氏が友人に自慢→証拠見せろよ→写真を出す→情報が漏れる→出版社が動く→掲載みたいな感じですよ。