• ベストアンサー

飛行マイル

私は、年に2~3回の海外旅行と5~6回の国内線を利用する国内旅行で航空機を利用する程度ですが、国内航空会社のマイレージプログラムでは期間が短いためメリットを受けることができないため、比較的メリットを受けやすいNW,UA,AAのプログラムに参加していますが、当然パートナー航空会社も利用しています。 飛行マイルについては航空会社毎に多少違いますが、飛行場間のおおよその飛行マイルを調べられるホームページをご存じの方、情報をお寄せください。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kojitti
回答No.1
参考URL:
http://www.mile-tatsujin.com/kukan_mile02.htm,http://www.mile-tatsujin.com/
two-boy
質問者

お礼

大変ありがとうございました。大変参考になります。 ついでに日本発着以外の飛行場間の飛行マイルがわかるHPをご存じでしたら教えてください。

その他の回答 (1)

• pancho
回答No.2

各社のホームページで確認するのが一番です。 例えば、日本航空の場合、  https://www121.jal.co.jp/cgi-bin/bvjal/usr/scripts/sim_rsv_index.jsp 比較的、汎用で使えるのがノースウェストのページで、  http://www.nwa.com/cgi-bin/wpmiles.cgi でかなりの検索が可能です。 以上。

two-boy
質問者

お礼

ありがとうございました。 航空会社によってマイル数の差がありますから、正確を記すなら各社のHPを見るのが一番ですよね。 参考に、海外の飛行場間におけるマイル数が乗っているHPをご存じでしたら教えてください。