ピアス穴完成までのペースと時間

このQ&Aのポイント
  • ピアス穴が完成するまでのペースや時間について教えてください。
  • ピアス穴をあけてからセカンドピアスに変えるまでの経過やペースについて教えてください。
  • ピアスを外す時間を延ばす方法や、8時間はずせるようになるまでの時間について教えてください。
回答を見る
  • ベストアンサー

ピアス穴が完成するまで

昨年の11/21にピアス穴をあけました。 1ヶ月たったころにファーストピアスは外して、セカンドピアスに変えました。 医者に少しずつピアスを外す時間を延ばしていって、8時間はずせるようになったら寝るときに外してみるように。 と言われたのですが、うまく時間を延ばすことができません(>△<) いまのところお風呂はいっている間の1時間しか外せません。。 みなさんはどれくらいのペースでピアスを外している時間を延ばしましたか? 詳しく教えていただけると嬉しいです! また、8時間はずせるようになるまでどれくらいかかりましたか? できるだけ多くの回答よろしくお願いします。

• emo10
  • お礼率60% (9/15)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 人それぞれなのでなかなか出来ない人もいます 私は半年ぐらい掛かった気がします

emo10
質問者

お礼

回答ありがとうございます。