• ベストアンサー

ベロをウニュウニュさせるには

リンクの動画のような、ベロをウニュウニュさせるのを友達に見せてもらいました。 マネしてみましたがさっぱりわからず、ちょっと悔しいです。 他にも、ベロの裏側を上向き(もちろん完全に上向きじゃないけど)にもしていました。 やり方のhow to みたいなサイトとかあるでしょうか? http://www.youtube.com/watch?v=MVNalwwG3aY

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • debukuro
  • ベストアンサー率19% (3635/18948)
回答No.1

人間にはで来ません 彼女の前世は牛です 牛が人間界に転生したのです だからあのように舌が長いのです あなたも次の世にアリクイかキリンにでもなってから人間界に転生すればできます

skullfish8
質問者

お礼

はい、そうですね!!!!!

その他の回答 (1)

noname#126349
noname#126349
回答No.2

NO.1の方に賛成です(爆

関連するQ&A

  • 3路スイッチと4路スイッチの結線

    3路スイッチどうしの結線と3路スイッチと4路スイッチが混ざった結線について質問します。 youtubeの動画の1、2、3、4の図は3路スイッチと4路スイッチの裏側です。1と2が3路スイッチどうしの結線で、3と4が3路スイッチが2個と4路スイッチが1個混ざった結線です。 1と2はどちらが正しいですか? 3と4はどちらが正しいですか? http://www.youtube.com/watch?v=rI7AY1y93-g&feature=youtu.be

  • 3路スイッチと4路スイッチの結線について

    youtubeの動画の1、2、3、4の図は3路スイッチと4路スイッチの裏側です。1と2が3路スイッチどうしの結線で、3と4が3路スイッチが2個と4路スイッチが1個混ざった結線です。 1と2はどちらが正しいですか? 3と4はどちらが正しいですか? 第二種電気工事士の実技試験で、1と2、3と4はどちらも合っていて間違いではないですか?施工条件にはスイッチについては何も書いていませんでした。 http://www.youtube.com/watch?v=rI7AY1y93-g&feature=youtu.be

  • 女性の名前がタイトルでお好きな曲は?

    女性の名前がタイトルの曲で クラプトンの「Layla」等は有名ですが 他にお好きな曲があれば教えてください。 (洋邦、ジャンル、一切問いません) 私は下記です。 Randy Crawford-Almaz http://www.youtube.com/watch?v=wSE8ay5wDs4 europe - Carrie http://www.youtube.com/watch?v=aUMv66C3oZo Little Feat - Juliette http://www.youtube.com/watch?v=7XkjlpVp_LU

  • 曲名がおもいだせません。。。

    以下の動画で流れている曲名が思い出せません。 カバーで歌っているようですが。。。 もしお分かりになられる方教えてください。 youtubeへのリンクです。 http://www.youtube.com/watch?v=ufHupErhtm8

  • youtubeの再生回数が伸びません!

    youtubeの再生回数が伸びません! 最近、初めてyoutubeに動画をアップしたのですが・・・ なかなか見てもらえず、再生回数がイマイチ伸びません。 「アップしたら見てもらえる」と思っていたら大きな勘違いでした。 一人でも多くの方に見ていただきたいと思っているのですが、どうしたら見ていただけるでしょうか? ちなみに、ギターの演奏動画なのですが、演奏が下手クソなだけでしょうか? (動画に魅力がなければクリックしませんよね・・・) それとも、タイトル、説明文、タグの設定が下手クソなのでしょうか? リンク貼っておきますので、よかったら見てみてください。 http://www.youtube.com/watch?v=LZLpQX_27KA http://www.youtube.com/watch?v=FKgzmoUtDIg http://www.youtube.com/watch?v=47n9le-8EM0 http://www.youtube.com/watch?v=HLM7hZ3buX8 伸びない原因はなんでしょうか?(まだ日が浅いのですが) また、見てもらえるコツなどがあれば、ぜひ教えていただきたいです。

  • この動画で流れる曲名を教えてください。

    リンク先の動画の2:40辺りから流れている曲はなんですか? 教えてください。 http://www.youtube.com/watch?v=7dvDPxqMtGk

  • CGソフトBlenderでトランスフォーマーもどき

    暇つぶしでYoutubeを見ていたら、こんな動画がありました。 http://www.youtube.com/watch?v=JTBhgIT3t4Q http://www.youtube.com/watch?v=VpJwOeuO0n8 http://www.youtube.com/watch?v=hGxdPbqOcFY 映画トランスフォーマーみたいな動画で、上2つにはタイトルにBlenderと書かれていたので、お金をかけずに同じようなのができるかも? と思っております。でも、何も資料なしで作るのは僕には無理なので、そのようなものを作るチュートリアル等があるサイトや動画、ブログなどないでしょうか? 英語でもかまいません。(できれば日本語がいいですが・・) どうぞよろしくお願いいたします。

  • 指揮者がズレてる?動画がおかしい?

    YouTubeで下記リンクのサイトの動画を観ていたのですが、これは動画が変なんですか? 明らかにピアノとオーケストラがズレてますよね。 そんな馬鹿な、ってくらいに。 他の方のコメントなんかを見ると、指揮者がズレてるような事が書いてありますが、私は指揮の事はよくわからないので、これは動画がおかしいのか、指揮がおかしいのか、教えて欲しいです。 あと、もし指揮者がズレてるのであれば、どうしてこんな事になってしまったのか、とかいう話を知っている方がいましたら、教えて欲しいです。 http://www.youtube.com/watch?v=ZcSASogJXRA&feature=related

  • 他人のTikTokの動画を上げるのはいいんですか

    他の人のTikTokで投稿している動画を まとめて 自分のYoutubeチャンネルに投稿する はいいんですか? たとえば、このようなものです。 https://www.youtube.com/watch?v=iCSIiUCIhYU https://www.youtube.com/watch?v=mi5iFsgWnG4 https://www.youtube.com/watch?v=Cx60FPSoDN8 また、ちゃんと名前を書いて紹介すれば、大丈夫なんでしょうか?

  • 動画の再生回数やコメントがあがりません。

    動画の再生回数やコメントがあがりません。 7月頃、YOUTUBEにドラムの動画を投稿しました。 コメントや再生回数を伸ばしたいのですが、なかなか伸びません。ほかの動画はどんどん伸びていくのになかなか、伸びません。 原因はわかりません 伸びるためにやっていること ・ブログにかく ・ツイッターでつぶやく ・アメーバなうでつぶやく 一様貼るのでその動画をみてください http://www.youtube.com/watch?v=PQKxJRmvCkc http://www.youtube.com/watch?v=Aoq7cs1__88&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=DSBL7pxzAzk http://www.youtube.com/watch?v=hZjVA2XdcLs&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=y_alOsXkDXQ&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=Z3eo2WXCX14&feature=related http://www.youtube.com/watch?v=apxg5Vq7T94 http://www.youtube.com/watch?v=hBnMo7MkevI http://www.youtube.com/watch?v=T9y2F3Bsx34

専門家に質問してみよう