• 締切済み

書類の返信方法について

こんばんわ。公務員試験のことで質問です。 地方市役所の受験の際、市役所から「期日までに提出して下さい」という書類が届きました。返信用の封筒などは一切ついておりません。この場合(1)封筒の色は何色が一般的なのでしょうか?(2)封筒のサイズはどのようにすればよいのでしょうか?(書類はA4で三つ折りの状態で届きました。) こんなことも知らないのかという話かもしれませんがどなたか教えてください。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#164823
noname#164823
回答No.1

こちらをご参考に。白の大きめの封筒で、「添え状」を同封して下さい。 http://www.20works.jp/job/joho/03_rireki_shousai/vol16/index.html http://blog.livedoor.jp/rirekisho_huutou/