• 締切済み

地方公務員試験の申込書の書き方

受験する地方公務員試験の申込書に、今まで受験した地方公務員試験を記入する欄があります。私は、教員採用試験を受験していますがこの欄にその旨記入しなければならないでしょうか。 地方公務員試験とあるので、県庁・市役所・役場を受験している場合に記入すればよいのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

みんなの回答

• densha
回答No.1

今の受験資格には、「受験申込書を自分で記入できる者」という項目が なくなっているのでしょうか?