• ベストアンサー

どういうことでしょうか?

felizcuadrの回答

• ベストアンサー
回答No.2

メールについては私も「そっけない」とか「冷たい」とかよく言われますが、 本人はそんなつもりはなく、単にメールが苦手、めんどくさいだけということはあります。彼女がそういうタイプかどうかはわかりませんが。 でも遊びに誘っても断られるというのは、残念ながら「学校で話をする友達」以上になる気はないということだと思います。 友達として誘ってるということですが、その人に恋愛感情は一切ありませんか? 昔からの友達ならともかく、異性と2人で会うのはそれなりに意識してしまう人も多いと思います。 学外で会いたいということなら、別の友達を交えて数人で会うのがいいんじゃないでしょうか。