瞼の脂肪とダイエットについて

このQ&Aのポイント
  • 瞼の脂肪を落とせば、三重のような二重になる可能性がありますが、胸が無くなるのが心配です。
  • 顔のマッサージを行っても、瞼の変化は感じられません。
  • 体型は洋ナシ型で、お尻や太ももにお肉がつきやすく、胸を落とさずに痩せる方法を教えてほしいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

瞼の脂肪とダイエットについて

高校1年女です 片方が一重に近い奥二重で、脂肪が多いせいかアイプチやメザイクでは上からかぶさってしまい、うまく出来ないので二重シールを使っていました。 ですが二重シールもバレバレだったので親が二重埋没方をしてもいいよ、と言ってくれたので、やりましたが二重になったのですが段々細い二重になり、脂肪が多いせいか取れてしまいました。保証があったのでやり直しましたが今また取れてしまいました。 ダイエットして瞼の脂肪を落とせば、三重のような二重?になるのは知っているのですが、最近胸がCcupになったのでダイエットして胸が無くなるのが嫌です。 顔のマッサージなどは毎日行ってるのですが瞼は変わりが無いように思います。 顔全体に肉がついています 体型は洋ナシ型で、お尻や太ももにお肉が付きやすく、ウエストや背中には肉がありません 体重は150cmの42kgで、普通?だとは思うのですがやはりモデルさんと比べるとまだまだ太いかなと思います。 胸を出来るだけ落とさずに痩せる方法や、アドバイスなどがあれば教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jijihk
回答No.4

まぶたのマッサージはまぶた内の細い筋肉にダメージを与え、まぶたを垂れ下がる結果になります。 老人になるとまぶたが下がってくるのと同じ事を若いうちななります。 目が痒い時もまぶたをこするのは避けたほうが良いですよ。 下記サイトの過去記事を丹念に見てください。 1月5日放送も録画お勧めです。 http://www.nhk.or.jp/gatten/

viprady
質問者

お礼

こするのはダメだったんですね。知らなかったです、、。 みてみます!ありがとうございました

その他の回答 (3)

noname#175206
noname#175206
回答No.3

>体重は150cmの42kgで、普通?だとは思うのですがやはりモデルさんと比べるとまだまだ太いかな  あの、身長・体重と健康度合いを計るBMIでいうと、質問者様は18.6の下限近くです。18.5を下回るといろいろ健康上の弊害がでてきます。あとたった1kg痩せるだけで、18.2になってしまい、健康に悪い痩せすぎになってしまう、ぎりぎりのラインにいます。もう充分痩せているんだ、ということを自覚してください。  モデルさんなんてのは、健康度外視、子供産めなくて結構、長生き要りませんっていう類の人間ですから、そんなもの気にしちゃいけません。質問者様のような第二次性徴期の人間が真似しちゃ、一生取り返しのつかないことになります。  親の金を無闇に使うものではありませんが、今は親が許してくれる範囲でやっておくことです。自分で稼ぐようになり自分で使えるお金に余裕ができたら、美容整形へでも相談に行ってみるといいでしょう。  あと、顔をあんまりごしごしとかいじると、シミは増えまくるし、顔がどんどん老けていくしでいいことはなく、その上サッパリ望んだ効果はでませんよ。洗顔も泡で洗って、手で触るなと言われてるくらいです。

viprady
質問者

お礼

そうだったんですか(´;ω;`) 気をつけます。 これから自分で研究したりしてがんばります!ありがとうございました

• isoworld
回答No.2

バストのサイズを出来るだけ落とさずに、はれぼったい瞼の皮下脂肪を落とすのは無理でしょうね。自分の都合のよいところだけ痩せるという部分痩せができないことは、ハッキリしています。ダイエットをして体全体の皮下脂肪を落とす中で瞼の皮下脂肪も自然と落ちてもらうしかありません。  バストのふくらみは主に乳腺と皮下脂肪によるものですから、皮下脂肪を落とすとバストもそれなりに痩せてきます。

viprady
質問者

お礼

そうなんですか。 これから自分で研究したりしてがんばります!ありがとうございました

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 目に出るまでには難しいと思いますが よく噛んで食べるようにしてください

viprady
質問者

お礼

わかりました!ありがとうございました!!